旦那の浮気は一生耐えなければならない?

• 旦那・家族
  • えれん
  • 18/11/25 06:07:27

長文と愚痴失礼します。
11月現在妊娠20週目、6ヶ月の未婚妊婦です。

9月には両家共に挨拶は終わっており、籍を入れるだけなのですが、プロポーズもなく。彼はなかなか籍を入れようとしませんでした。それだけじゃなくなかなか腹が決まらないのか結婚したくないだの、私は理想の相手じゃないから結婚できないだのお前は処●女じゃないから無理。死●ね中古女などの散々な暴言を吐かれてましたが子供を彼と育てたい一心でここまで来ました。
最近は下ろせない時期に来たからか、もう言わなくなりました。
仕事は週1.2のコンビニのアルバイト。増やして、もっと働いて欲しいと言ったもののお前が働けばいいなど言われ…
かくかくしかじかでサイテーなやつなんですが、

先日彼の携帯をたまたま見てしまいました。
そこには見知らぬ女性とのセックス動画がありました。2人の女性です。
ゴムもつけず結婚しようとまで言ってました。
結婚してないけどこれって立派な不倫ですよね?三股、いや、三重生活を送ってたみたいですね笑

今まで子供のためにとか色々我慢してひどい仕打ちされ、耐えてきた結果がこれなのかと落胆しました。お金がないのもこの人たちと、ラブホテルに行ったりこの人達の為にお金を使ってるからなんだと知り、結婚式も指輪も色々我慢した私からしたら怒りというより、呆れました。
でも子供の為に、自分のために。と思い許すことにしました。(勿論ボコボコに殴り精神を追い詰めてやりました。)
でも彼に触れられる度、夜の営みを迫られる度、キスする度、トラウマのように全て蘇ってきます。拒むと彼に怒られて不機嫌になられ無視されます。こんな苦しみと一生付き合っていかないといけないのでしょうか。やはり結婚しないほうがいいのでしょうか。

生きてるのが辛いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています