中3の娘を夜にドンキホーテに行かせる事出来ますか?

  • なんでも
    • 63
    • かみのけ
      18/11/21 22:39:40

    実際自分が親にやられたこと。

    22時頃なら買う物を聞かれ、「○○○に行ってすぐ帰ってくるんだよ。」と言い聞かせられる。
    遅くなったり寄り道したりしたらもう出さないからと言って出された。

    駅まで徒歩十分で駅に行くだけだったからなぁ。
    まわりに畑や田んぼもあった。

    地域によって治安が違うから、住んでるところによっては行かせない人も居るだろうね。
    私も今住んでるところは近くにパチンコ屋と飲み屋があるから夜に歩かせたくない。いくら明るくても酔っ払いが喧嘩してるもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ