園のママ

  • 乳児・幼児
  • こぐま
  • 18/11/21 18:39:12

園の門前で子供放置して、喋ってるママ本当に邪魔。通れないし、避けて門あければ放置の子供は飛び出すわ…何で門の前で放置?馬鹿なの?
あぶねーから戻ってこい!って子供達に言っていたけど、違くない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うしかい
    • 18/11/22 13:08:58

    ね。轢かれれば良いのに。クニ○の息子のコタロウとか。

    • 2
    • 18/11/22 13:07:21

    わかる
    夕方、このくそ寒いのに、子供放置で
    駐車場内でぺちゃくちゃ
    マジ、くらいし見えづらいのに、引きそう

    • 1
    • 6
    • やまねこ
    • 18/11/22 13:04:11

    ひかれたらひかれたで後がうるさそうだね。
    ひかれても懲りないよ

    • 2
    • 18/11/21 21:03:03

    JAXAの建物出入口が幼稚園バスの送り迎えの場所になってるんだけど
    入る車がいても子供野放しにして喋りまくってるし
    危ないし邪魔だから車の運転手がクラクション鳴らせば親は運転手睨み付けてるし。
    頭悪すぎ。
    邪魔なのはあんたらのほうだよ。
    子供ひかれちゃえばいいのにって毎日思うよ。
    あと自転車で逆走してたりするし、
    幼稚園バス待ってる間、道路で自転車の連絡させてるんだけど
    周りはスゲー迷惑。
    月極駐車場の入口を幼稚園バスの送り迎えの場所につかう幼稚園も多いけど
    あれ所有者に無断にだからね。
    月極駐車場の中で子供遊ばせてボール投げさせたり、親も一緒にバドミントンしてる馬鹿もいるけど
    殺意芽生えるよ。
    無断で他人の敷地に入り込んでなにしてんねん!っ!感じ。
    雨の日とか無断で勝手に車を駐車場にとめて平然としてるし。
    だいたいそんな幼稚園は苦情言っても改善されない園も親のマナーも最悪な低レベルな幼稚園なんだけど。




    • 0
    • 18/11/21 18:54:18

    そのママ達と迎えに行く時間が同じくらいで週2.3回遭遇するんだよね…全く接点のない人なんだけど、毎回子供を怒鳴ったり井戸端されたり飛び出されると本当に怖い。
    3人中2人体も大っきいし声でかいから威圧感がある…
    まずはクラスの先生に相談してみます。

    • 0
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/11/21 18:47:40

    どこにでもいるんだね、そういうママ。
    駐車場で話し込んで子供放置してるのもいるよ。危機感なさすぎ。ひかれなきゃ分からないんだと思う。

    • 8
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 18:43:01

    うちの幼稚園もそれずーっと問題だった。園長もしっかりしないから親は喋るんだよね。
    子供が飛び出しても気がついてないんだもん。私が言ったって言わないでね!とお願いして、井戸端を辞めるよう車に引かれるって!と園長に話したよ。

    • 2
    • 1
    • アーメン
    • 18/11/21 18:42:03

    「あぶねーから」って、いまだに汚い言葉遣いがカッコイイと思ってる人に期待しても無駄。子供が車にひかれるまで気付かないと思うよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ