さあ、今日も家で1日中寝てる専業主婦のことはほったらかして仕事行こう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 12:20:19

    あたいも七時迄仕事。

    月曜日特にしんどい!!
    かと言って専業も色々しんどい。

    どっちも生きるって大変

    • 0
    • 74
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 09:59:00

    行ってらっしゃい!頑張ってれば必ず良いことあるから。
    専業主婦はそりゃ楽だしいいなと思うけど、やはり働いて頑張ってるママは魅力的。
    両方経験してつくづく思う

    • 2
    • 73
    • 専業主婦の一人
    • 18/11/19 09:57:28

    むっきぃー。
    職があるのと健康なことに嫉妬しまくる。
    むっきぃー。
    ハンカチの端を噛んじゃう。

    • 2
    • 18/11/19 09:53:51

    世の中の専業主婦のことまで気にしてくれて優しいね。
    仕事ミスしないようにね。

    • 1
    • 18/11/19 09:52:09

    >>58
    トピ立てるって、相当関心あるってことだよね。
    私トピ立てたいことなんて何もないわ(笑)

    • 1
    • 18/11/19 09:48:22

    そんな嫌味いってないで、しっかり仕事してきなよ。
    仕事出来ない人ほどこういうトピ立てるんだろうなぁ…。

    • 4
    • 18/11/19 09:43:44

    しっかり稼いでこいよ!

    • 1
    • 18/11/19 09:32:47

    私はこれから子供が帰ってくるまでお菓子食べながらゲームよ。
    今日は雨だから出かけない~

    • 2
    • 18/11/19 09:31:03

    二度寝から起きたよ~
    大変ね、働いてる人は。
    頑張ってねん

    • 2
    • 18/11/19 09:23:44

    頑張って仕事しろー!

    • 2
    • 18/11/19 09:21:11

    いってら~

    • 2
    • 18/11/19 09:18:29

    今日と明日出たら休みだ~

    • 3
    • 18/11/19 09:18:26

    私も二度寝タイム。
    おやすみなさい。

    • 3
    • 18/11/19 09:17:39

    一日中寝てる専業なんているの?子供がもうかなり大きいのかな。
    私は専業だけど赤ちゃんいるから夜中何回も起きるし上の子いるから昼寝も出来ないし、普通に寝不足だけど。

    • 2
    • 18/11/19 09:13:58

    みんないいなー。
    私これから7時まで仕事。行きたくないわ。

    • 3
    • 18/11/19 09:11:07

    なんだかんだみんな仲良しだなw

    • 1
    • 18/11/19 09:09:22

    今日は仕事休みだから友達とカラオケ行ってくる。ストレス発散するぞ!お仕事の人は頑張ってね。私も明日からまた頑張るよ~

    • 0
    • 58
    • はちぶんぎ
    • 18/11/19 09:03:31

    ほったらかして…ないw
    トピたててる時点でめちゃくちゃかまってるじゃんw

    • 5
    • 18/11/19 09:02:09

    私はこれからジムに行って、お茶して帰ってくるー
    働いている人は大変ね。

    • 1
    • 18/11/19 09:01:44

    今から保育園送って仕事いってくるよー!

    • 1
    • 18/11/19 09:01:12

    はーい行ってらっしゃい!
    私は一通り家事も住んだし二度寝しま~す。おやすみなさい

    • 0
    • 18/11/19 08:34:44

    >>42
    主に対してだから…ごめんね。
    気にしないで。

    • 0
    • 53
    • ふうちょう
    • 18/11/19 08:32:08

    >>51
    エステも運動もしてるから大丈夫だよ!

    • 0
    • 18/11/19 08:29:34

    行ってらっしゃい~!
    がんばってね(*ˊˋ*)

    • 0
    • 18/11/19 08:26:11

    ママスタの専業って頭弱そうなの多いんだね。近所の専業達はもっとゆったり優雅なのに。エステ行くより運動しなさい。

    • 0
    • 18/11/19 08:21:05

    >>47
    普段働いてるけど今日は休みなのでゴロゴロしてるー!
    ほかの兼業さんは知らないけどうちは手抜き手抜き手抜きの嵐だよ~。

    はぁ~掃除めんどくさい…

    • 0
    • 18/11/19 08:17:10

    >>48
    専業の嫁に逃げられたバツイチオッサンだよw

    • 3
    • 18/11/19 08:15:49

    この主って旦那いないの? (笑)

    • 0
    • 47
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/19 08:10:19

    行ってらさーいませ
    主人も子供出かけたよ~ん 雨だわ~お洗濯は明日だね
    掃除して~
    そろそろ年末の掃除を少しづつして行かなきゃ

    兼業っていつするの?手抜き?

    • 0
    • 46
    • へびつかい
    • 18/11/19 08:01:10

    >>42専業バカにする主に言ってるから気にしなくて良いよ。荒れるのわかってて立てやがって!余程仕事が嫌いなんだね主は!

    • 3
    • 18/11/19 07:53:08

    1日中寝たいけど寝たら体が痛くなるわ(笑)

    • 0
    • 18/11/19 07:51:13

    行ってらっしゃい!たいした仕事してないんでしょ?!仕事に誇りを持ってる人は専業の事そんなに気にならないよ

    • 8
    • 43
    • はくちょう
    • 18/11/19 07:50:53

    兼業は保育園に丸投げした子供が、どんな扱い受けてるか知らないだろ~
    専業はお散歩ばっかりしてるから、知ってるんだぞ~
    靴を片方無くしちゃった子供は、足にガムテープぐるぐる巻かれて無理やり歩かされてるんだぞー

    • 3
    • 18/11/19 07:47:05

    >>38
    兼業だけどそう言われたら悲しい

    • 1
    • 18/11/19 07:41:08

    わあ!そんな時間にご出勤??
    それは兼業さんの中でも過酷ですね!
    お弁当作ったり朝食作ったり考えるといったい何時に起きてるんだろう…可哀想泣
    朝から妬みスレも立てたくなるね!
    毎日ご苦労様!私は今送り出し終わったから、
    洗濯と掃除すましたら、エステ行ってきまーす!

    • 3
    • 18/11/19 07:31:42

    働け庶民。そして私は儲かる。

    • 2
    • 18/11/19 07:21:55

    >>37
    私今日仕事!
    反論ではないよ。

    • 0
    • 18/11/19 07:17:43

    さぁ~家の事放ったらかして仕事にでる兼業は無視して家事しよう~と

    • 9
    • 18/11/19 07:15:51

    >>32
    いちいち反論するからだよ

    • 0
    • 18/11/19 07:15:14

    >>33
    工場勤務かトラック運転手のオッサンか芸能関係のどれかwww

    • 1
    • 18/11/19 07:14:07

    仕事行ってますって人でもきちんと仕事してくれなかったりとかあるし、表面的に「仕事してる」「してない」で判断するのもどうかと思う。

    • 0
    • 18/11/19 07:13:12

    今日は友達と子供のイベント行って、そのあとランチだよ~
    お仕事頑張って!!!

    • 2
    • 18/11/19 07:12:56

    主、仕事出発時間が朝早すぎない?笑

    • 2
    • 18/11/19 07:08:54

    >>30
    馬鹿馬鹿しいよね。赤の他人が専業だろうと兼業だろうと関係ないよね。
    それを妬みの対象にするって頭おかしいよねー

    • 0
    • 31
    • アンドロメダ
    • 18/11/19 07:00:28

    早いね、今起きたわー
    ガンバ!

    • 2
    • 18/11/19 06:57:46

    専業兼業っていうけどさ、他人がどちだろうと何が気になるんだろう??
    迷惑かけてるわけじゃないんだしさ。
    いい加減、兼業専業トピなくなってほしいわ。

    妬みとかなら、それこそ自分で選んだ道なんだから他人をたたく意味がわからない。

    • 16
    • 29
    • ふうちょう
    • 18/11/19 06:57:25

    私も寝ていたいけど、今日は友達と池袋行く約束しちゃったから。眠いわ

    • 1
    • 18/11/19 06:56:22

    2歳の男の子だよ。寝てる暇なんかあるかよ。

    • 2
    • 27
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/19 06:54:12

    雨の中、私達専業の為に働いてくれてありがとう!
    あなた達のおかげで日本の一日が回るよ!
    私は暖かい部屋の中で過ごさせてもらうよ!

    • 2
    • 18/11/19 06:53:29

    お願いします

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ