着払いで嫌がらせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 17:42:00

    >>33
    じゃ2000円くらいで送れるね。
    でも事故も無いとは限らないので送り主の連絡先は必要になるよ。
    そして配送完了や受け取り完了の連絡が来るようにすると安心。

    • 1
    • 18/11/18 17:37:17

    >>32
    ダンボール一箱分だよ。

    • 0
    • 18/11/18 17:36:15

    荷物ってどれくらいあるの?

    • 0
    • 18/11/18 17:32:02

    >>28
    一人暮らし。会社の寮に住んでる。

    • 0
    • 18/11/18 17:30:39

    受け取り拒否もありえるよね

    • 0
    • 18/11/18 17:30:06

    >>26
    共感してもらえない時点で似たもの姉妹な予感。

    • 0
    • 18/11/18 17:29:55

    姉は一人暮らし?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 17:24:58

    >>25
    姉は母に頼りきってたから、母が亡くなって前よりもっと精神病が酷くなってね。

    本当に何を言っても、「私だけが可哀想、私だけこんなに色々背負っていて大変」っていう主張しかしてこなくて…

    周りに話しても精神病の人を知らない人ばかりで「お姉さんを支えてあげて」と言われるし本当疲れる。

    • 0
    • 18/11/18 17:17:36

    知ってる精神病の人ももんのすごい自己中なんだけど、お姉さんもそのタイプなのかな。

    辛いのは自分だけと思ってるのかね、あの人達は。
    自分だけが被害者、自分が可哀想って考えが私には理解できん。

    • 1
    • 18/11/18 17:07:09

    >>23
    そうね。
    元払いも考えてみる。

    • 1
    • 23
    • カメレオン
    • 18/11/18 17:00:40

    元払いで払って、スッキリ忘れちゃえば良いよ。

    • 3
    • 18/11/18 16:57:30

    >>20
    微々たるお金も出したくないくらい嫌なことを言われたんだけど、トピたててちょっと冷静になったよ。
    元払いも視野に入れてみる。

    • 1
    • 18/11/18 16:56:08

    >>19
    送っちゃう。

    • 1
    • 18/11/18 16:54:06

    >>10
    じゃあもういっその事、元払いでも送り付けてしまえば?連絡したり着払いにしたら面倒なことになりそうなんでしょ?関わりを最小限にしたいなら多少の自腹切ってもその方が良くない?

    • 1
    • 18/11/18 16:52:34

    >>10
    なるほどね。
    送っとく?

    • 0
    • 18/11/18 16:51:46

    >>17
    もう散々姉に迷惑かけられてるからだよ。
    わざわざ連絡取ったらまた他の面倒に巻き込まれる。
    精神病の人って平気で他人を傷つけてくるからね。

    • 2
    • 18/11/18 16:48:02

    嫌がらせしないで着払いでおくればいいのに。関わりたくないといいながらなぜ面倒起きそうなやり方するの?

    • 3
    • 18/11/18 16:47:34

    >>14
    わかって困ることってある?

    • 0
    • 18/11/18 16:47:08

    >>13
    実家はもうないんだ。
    うちに来られても困るし、絶縁されたから連絡もしたくない。
    捨てたら発狂するし。

    • 0
    • 18/11/18 16:45:44

    >>12
    どこの住所にしようが、主が送った事は判るでしょ。

    • 0
    • 18/11/18 16:45:38

    実家に置いてる要る物なら取りに来て。取りに来ないなら着払いで郵送するかこっちで勝手に処分するけど。って連絡ぐらいしてからにしたら?

    • 0
    • 18/11/18 16:44:18

    >>11
    じゃあ親戚のおばさんの住所にしようか?
    とりあえずこれ以上姉と関わりを持ちたくないだけだから。

    • 0
    • 18/11/18 16:43:20

    >>6
    そんな事しても調査されたら判っちゃうのに。宅配会社への業務妨害にもなるんじゃないの?

    • 1
    • 18/11/18 16:42:01

    >>8
    この間、絶縁宣言されちゃってね。
    姉が精神病んでる人だから連絡するとこじれるの。

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/11/18 16:40:18

    >>7
    荷物をどうにかしたいだけだからバレても困らない。

    • 0
    • 18/11/18 16:39:26

    姉に引き取ってと言ったら?

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 16:39:00

    住所書かなくても誰かはバレるでしょ

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/11/18 16:38:03

    >>3
    うちの住所を書くつもりはないよ。
    姉の職場の住所と電話番号を書こうかなと。

    • 0
    • 5
    • うしかい
    • 18/11/18 16:37:15

    >>1
    ありがとう。

    • 0
    • 4
    • うしかい
    • 18/11/18 16:37:05

    >>2
    両親は他界してる。
    実家を片付けたときに姉が捨てないでと言ったモノをうちで保管してたの。

    • 0
    • 18/11/18 16:35:57

    受け取り拒否で戻ってきそう笑

    • 4
    • 18/11/18 16:35:38

    あなたは両親と同居してんの?

    • 0
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 16:33:43

    いいよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ