うちの子かわいい。

  • なんでも
  • しし
  • 18/11/18 08:14:37

毎日、うちの子かわいい!って思います。

発達も早いほうではなく、生まれてからも問題ばかりだった。安心してとか簡単な育児ではないけど…
本当にかわいい。

シングルだし、一人っ子確定だけど…
幸せだー!!

みなさん、毎日かわいいって思いますよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • やまねこ
    • 18/11/18 09:01:01

    うんうん。我が子は本当に可愛いよね~。
    私も1歳2ヶ月の娘にメロメロ。
    も~毎日ちゅーしまくってる。
    いろんな仕草がかわいすぎる!

    • 1
    • 18/11/18 08:56:35

    我が子かわいい思うのはみんな一緒だよ。
    それを人に言う人いるよね。
    うちの子かわいいわ~
    ほんと可愛い!的にガンガン言ってくる人は正直引く。
    他人からしたら、うんそうだね。くらいしか思わない
    我が子可愛いのなんて当たり前だもん。
    自分で家庭内でどれだけ思おうが全然いいと思う!
    外で出し過ぎないでほしい。
    っていう私の友達の話し(笑)

    • 0
    • 18/11/18 08:52:14

    毎日可愛いくて仕方ない!て思ってる 笑
    1歳10ヶ月たまらない。
    可愛いねー!て言って抱き締めたり、なでなでしたらニコニコして抱きついてくるから
    またさらに可愛い!

    • 0
    • 5
    • まりりん
    • 18/11/18 08:48:02

    思うのも、家庭内で言うのも自由
    かわいいならいいと思う
    他人は可愛いとはおもってないだろうから
    外でそういう態度出さなければOK

    • 1
    • 4
    • らしんばん
    • 18/11/18 08:41:53

    5年生だけど毎日思う。
    嫌がるから言わないけど。
    2年生には毎日言ってる。

    • 0
    • 18/11/18 08:18:02

    >>2
    それは大丈夫!

    • 0
    • 18/11/18 08:17:18

    その気持ち忘れたらダメよ。男に夢中にならないようにね

    • 0
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 08:16:11

    思うどころか言っちゃってる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ