なあなあカニを得に買いたいよ(泣)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • りょうけん
    • 18/11/18 15:45:23

    カニは北海道で食べるもの

    • 0
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 11:45:21

    >>18
    さとふるってサイトがあるから、そこでいくら給料貰ってるとか入力したら、あなたはいくらまでふるさと納税できますって出てくる。

    それでその額近くまでやればよい。
    ネットでやるだけだよ。

    • 0
    • 20
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 11:43:28

    ふるさと納税がいいと思う
    一万くらいでカニないかなー?

    • 0
    • 18/11/18 11:29:40

    >>13
    昨日まさに関テレよーいどんの生放送でぶらり街歩きするやつ(ロケした映像)放送してたんだけど、ズワイガニ1杯2000円だったよ。香住漁港から仕入れてるやつってやってた。関テレの近くにお店あるって。店名とかは忘れちゃった。

    • 0
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/11/18 11:29:40

    >>15
    やり方がいまいち分からないだよね
    分かってたらやってるのに(泣)

    • 0
    • 18/11/18 11:29:13

    >>14カニカマ

    • 0
    • 18/11/18 11:27:19

    北海道おいでよ

    • 0
    • 18/11/18 11:26:43

    ふるさと納税

    • 0
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/11/18 11:25:04

    安くて身が詰まったカニ情報教えてよ

    • 0
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/11/18 09:31:56

    >>12
    こっち大阪でさズワイカニかワタリカニを考えてて1キロ2500円以内のやつね

    • 0
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/11/18 09:27:39

    産地?のスーパーが安いんだけど、主が欲しいランクがわからない。
    産地のスーパーで着払いで配達してもらえたら安いだろうなぁって思うけど可能なのかどうかはわからない。
    スーパーで買ったのを配送はやってるスーパー見かけるけど。

    • 0
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/11/18 09:25:06

    >>10
    そらぁさあ身が詰まってるかも知れないけど高ければ意味ないのよ

    • 0
    • 18/11/18 09:11:20

    >>4カニ本舗はお得じゃないの?

    • 0
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/11/18 09:09:24

    ところでズワイカニのダルマってどうなの?
    ネットでスカスカとか見た事あるけどダルマ安いし身が詰まってたりするの?

    • 0
    • 8
    • ふうちょう
    • 18/11/18 09:01:11

    >>7
    そんな文句はいらないって
    安くて得するカニを探してこいよ

    • 1
    • 18/11/18 08:58:35

    そもそもカニなんてお金ない人が買うもんじゃないよ!
    by蟹座の女

    • 1
    • 18/11/18 08:56:19

    昨日カニ祭りに行ってきた。すごく安かった!

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/18 08:52:27

    お金ないなら買わなくていい

    • 3
    • 4
    • ふうちょう
    • 18/11/18 08:47:33

    >>1
    だから安くて得したいって言ってるのに(泣)

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/18 08:17:36

    城崎まで行っておいで

    • 0
    • 18/11/18 08:16:39

    私、楽天。

    • 0
    • 18/11/18 08:14:47

    カニ本舗

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ