なんでみんなミッキーが好きなんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 06:25:35

    >>47同じく
    可愛いと思えないんだよな。
    そんな私はキティちゃん大好き

    • 0
    • 18/11/18 06:21:40

    ミッキー嫌いだよ。ディズニーキャラ全部嫌い

    • 1
    • 18/11/18 06:19:36

    確かに、チプデは可愛い。
    けどディズニーキャラクター全般あまり好きじゃない。

    • 1
    • 45
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 05:44:07

    ミッキーに限らないことなんだけど、あの顔の枠なによ!?
    ドナルドには無いけどグーフィーとチプデにはあるよね。
    あと着ぐるみミッキー尻尾ないのね。

    • 1
    • 18/11/18 05:43:38

    チップとデールかわいいよね。

    • 1
    • 18/11/18 05:42:22

    >>42
    アニメーション(というかテレビ)がモノクロだった時代に作られたキャラクターは白黒が多い。目が黒い楕円形でちょっと昔のイラスト顔部分白いけど、目の描き方変わった現代風ミッキーは肌色だね。白目が目立たなくなるからかな。ドナルドは顔白いから白目が水色

    • 1
    • 42
    • けんびきょう
    • 18/11/18 05:27:57

    ずっと同じこと思ってた。ミッキーなんて一度も可愛いと思った事なんてないし、疑問だらけのキャラクター。何でネズミなのに黒いんだ?何で顔だけ肌色なの?何でネズミなのに二足歩行するの?ネズミはネズミらしくしてろってな。

    • 0
    • 18/11/18 05:14:54

    ネズミは嫌い!
    だからミッキーが好きではない!

    ダッフィーやプーさんが好き!








    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 05:04:09

    別に好きじゃないよ

    • 0
    • 18/11/18 04:55:51

    ミッキー、ミニー誕生日おめでとう!

    • 0
    • 18/11/18 01:53:59

    だからディズニーヲタの義妹がわざわざ四国からきてディズニーに行くのか。
    謎が解けた(笑)

    • 0
    • 18/11/18 01:53:03

    >>23
    知らんかった

    • 0
    • 18/11/18 01:52:06

    みんな魔法をかけられてるんだと思う。

    • 0
    • 18/11/18 01:52:05

    >>25
    おしゅし私も好きだけども

    • 0
    • 18/11/18 01:51:30

    「いちばんカワイイ」気がするんだよ。

    • 0
    • 32
    • アンドロメダ
    • 18/11/18 01:51:01

    ミッキーは好きじゃないなー。
    可愛さが足りない。

    • 1
    • 18/11/18 01:48:23

    プルートとジェラトーニが好き。犬と猫。
    案外まともでしょ(笑)
    ミッキーなんかどうでもよ~

    • 0
    • 18/11/18 01:48:15

    違うキャラが好きだけど、やっぱりミッキー見ると一番テンションあがる!

    明日(今日)ディズニー行く予定だけと誕生日だと混むかなー。

    • 0
    • 18/11/18 01:42:32

    >>23
    コイツとか言うな 笑

    • 2
    • 18/11/18 01:41:26

    BBBでドラム叩いて踊るミッキーなら
    夫と離婚して再婚したいと思える。
    なんなら子供も作れる。

    • 0
    • 18/11/18 01:40:41

    実際、パレードとかで見ると他のキャラよりオーラがあるよね、
    あれ何だろう?
    あと中身さんもやっぱりそれなりの人なのか?ダンスがキレキレだった

    • 2
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/11/18 01:33:49

    富士額の顔面ズル剥けネズミ

    • 4
    • 18/11/18 01:31:03

    ディズニー自体そんな可愛いと思わない

    おしゅしとかの方が可愛い

    • 3
    • 18/11/18 01:14:05

    >>23
    ディズニー行ってお祝いしなくちゃ!90歳だっけ?

    • 0
    • 23
    • けんびきょう
    • 18/11/18 01:13:05

    今日ミッキーの誕生日らしいよ!
    twitterの今日誕生日の有名人って垢で実在の有名人の中にこいつの名前あって吹いたwww

    • 3
    • 18/11/18 01:12:18

    いや、嫌いだし

    • 5
    • 18/11/18 01:05:59

    >>20
    そういうこの方が少ないだろw

    • 2
    • 18/11/18 01:01:55

    ディズニー好きって養護施設育ちとかが多い

    • 0
    • 18/11/18 01:01:29

    >>15
    はあ?
    ミッキーが可愛いか可愛くないかの話なんですけどw

    • 0
    • 18/11/18 01:01:25

    >>2
    これ、私も!

    片や服着て二足歩行して言葉しゃべるのに、片や四つ足であるいて首輪してネズミに飼われてる…。

    • 1
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/11/18 00:57:31

    ディズニー大好き!ミッキーかわいい!
    って言ってる私がかわいい…って心理らしいよ。
    よく見てみろよ、ただのネズミが変な声で変な動きしてるだけだぞ。

    • 6
    • 18/11/18 00:52:44

    義母が好きで、30年前にディズニーランド出来始めで行ったらしくぬいぐるみ持ってたり、当時ディズニーのグッズやDVDを買ったり。ディズニーはステイタスみたいな意識を未だに持ってる。今の時代ありがたみもないようなキャラだよね。どこにでもミッキー。ディズニー。ミッキーグッズとかヤンキーになれないギャルが好んでるイメージ。

    • 4
    • 18/11/18 00:52:29

    そう言う問題ではない。
    ミッキーのトレーナーとかオシャレ風に着てるのみたら腹立つ

    • 2
    • 18/11/18 00:52:12

    >>10

    ROM専だけどね。

    この流れが好きでいつか使ってみたかったから
    今日はいい夢が見られそうよ。

    • 2
    • 18/11/18 00:51:36

    >>7あぶないあぶない 笑

    • 0
    • 18/11/18 00:51:29

    >>3
    笑笑

    • 0
    • 18/11/18 00:51:28

    >>5
    初めてみたときから女の人だなーって思った、それでもかっこいいよね。
    ミニーは男が入ってたことあったね、、、

    • 0
    • 18/11/18 00:50:38

    >>7
    ……おっと、誰か来たみたいだ。

    ねらーか(笑)

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 00:46:24

    >>5
    割と有名な話だと思う~
    ディズニーランドのミッキー小さいしすごく小柄な人が入ってると思う

    • 4
    • 18/11/18 00:46:23

    >>5

    労災かなんかで揉めてたやん。最近ニュースで

    ……おっと、誰か来たみたいだ。



    ミッキー ニハ ナカノヒト ハ イマセン

    • 3
    • 18/11/18 00:46:23

    >>5
    横からだけど、握手した時の手の感触が華奢で小さかったよ。

    • 1
    • 5
    • おひつじ
    • 18/11/18 00:44:00

    >>4そうなんだ!
    なんで知ってるの?

    • 0
    • 18/11/18 00:43:20

    >>3
    入ってるの女だよ。

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/18 00:41:53

    ミッキーなら何されてもいい…

    • 0
    • 18/11/18 00:41:32

    グーフィーは友達なのにフルートはペット?なのがなぜなのかずっと疑問に思っている。

    私は下半身露出しててもプーさんが好き。

    • 2
    • 18/11/18 00:37:36

    ディズニーそのものが好きじゃない。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ