安室ちゃん、引退して2ヶ月経つね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/17 21:30:33

    サムと会ってるとか

    • 0
    • 18/11/17 09:30:36

    京都にいる。

    • 0
    • 18/11/17 09:29:39

    相変わらずトレーニングはしてそう。

    • 0
    • 18/11/16 22:07:09

    絶えず周りから注目されやすかったことを考えると、事務所からプライベートな生活も管理されてきたんだろう。窮屈なことは多々あったのかも。
    引退しても、それは続くんだろうな。

    • 1
    • 18/11/16 22:01:56

    自宅でゆっくりしてるのかな。

    • 0
    • 18/11/16 22:00:33

    >>6
    安室には芸能界のドンがバックについてるからね、
    本人も自由に動きたくともあまり勝手な行動などはできないはず。

    • 0
    • 18/11/16 21:47:13

    家でのんびりしてる。

    • 1
    • 18/11/16 21:37:48

    >>17
    そういうことはしないと思う。
    1人でお茶飲んでたんじゃない?

    • 0
    • 18/11/16 21:37:40

    >>4
    いちいちうるせー

    • 1
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 21:37:38

    こっそり、ショッピングセンターをフラフラしてそう

    • 3
    • 18/11/16 21:37:20

    >>25
    いないと思うな

    • 1
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/11/16 21:36:44

    日本にいるのかな?

    • 1
    • 18/11/16 21:35:35

    今は、普通に家事とかして主婦業に専念してそう。

    • 3
    • 18/11/16 21:31:53

    仕事はあるにしてもしばらくは休むだろうな。
    息子さんと過ごす時間を大事にしてるんじゃ?

    • 2
    • 18/11/16 21:31:13

    >>6
    息子も撮られちゃうからね
    他の芸能人もプライベート載せられた雑誌訴えるのよくやってるよ

    • 4
    • 21
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 21:31:00

    専業主婦してるのかな??

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 21:30:13

    >>7
    あれは引退前にとられた写真
    9.16以降の安室ちゃんの写真は無い
    載せたら即裁判するって安室側の弁護士が言ってるから載せる媒体は無いと思う
    あるとすれば一般人が見かけてツイッターとかに上がる感じかな

    • 5
    • 18/11/16 21:28:18

    >>6
    一般人と違うから、個人情報の公開はなるべく避けてるんだろ。

    • 1
    • 18/11/16 21:25:48

    不倫フライデーに撮られたよね?
    その人とゆっくりお茶飲んでるよ。

    • 3
    • 18/11/16 21:23:19

    京都の、割と奥に引っ込んだ静かな環境に、新しい家があったから、しばらくはそこで1人の時間を過ごしてるんじゃない?

    • 2
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/11/16 21:23:01

    もう過去の人

    • 4
    • 14
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 21:22:52

    すっかり忘れてたよ
    いたね

    • 4
    • 18/11/16 21:20:25

    元気そうだよ。
    普通に買い物楽しんでるご様子だった。

    • 4
    • 18/11/16 21:18:28

    >>7
    自宅の近くの小さなスーパーでも買い物してた写真も出てた。それは引退前だけど。
    有名人だけど、さほど人の目気にせずにそこらへんウロウロしてるんだな、って思った。

    • 1
    • 18/11/16 20:04:31

    >>10
    いやいや、引退前からだから!

    • 1
    • 18/11/16 20:03:00

    >>6
    引退したのにしつこく追い回されたくないでしょw

    • 2
    • 9
    • てんびん
    • 18/11/16 19:37:12

    >>7
    ホントに?そんなのは出ないらしいけど。ホントに?

    • 0
    • 8
    • てんびん
    • 18/11/16 19:32:04

    引退するって言ってから1年まじウザかったー!やっと引退してくれた!
    別に嫌いじゃなかったのに嫌いになったよ

    • 4
    • 7
    • らしんばん
    • 18/11/16 19:20:08

    ちょっと前にネットで、都内のスーパーで買い物した帰りの写真を見たよ。

    • 0
    • 6
    • おひつじ
    • 18/11/16 19:19:37

    プライベートは規制かけたりでマスコミも記事にも出来ないんだよねー

    それを聞いてから、かなり変わってるんだなって無理になった

    • 5
    • 18/11/16 19:18:22

    ブログもないし私生活の情報が全く分からんね。

    • 1
    • 18/11/16 19:17:47

    やめた奴のことは気にするな

    • 10
    • 18/11/16 18:59:24

    なにしてんのかなぁー一応会社の代表になってるから仕事はしてるのかな。

    • 0
    • 18/11/16 18:56:50

    私も考えてた(^_^;)

    • 2
    • 1
    • インディアン
    • 18/11/16 18:56:12

    もう一般人だから(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ