女は40過ぎると

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/11/16 15:58:39

誰からも必要とされなくなるね。
面接も20代と40代が来たら、私が採用する側でも若い方を選ぶわ。
ババアだしね、世間ではババア言われてバカにされる。ネットの声が世間の本音。普段は言葉が悪くて人に言えないけどネットでは何でも言えるよね。
人間の価値は若さだよね。
人生40年まででいいのにね。
40になればみんないなくなればいい。
必要のない人間は消えたら目障りじゃなくなるでしょ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 20:11:04

    何かそんな映画あったな~タイトルが思い出せない。

    • 0
    • 74
    • きょしちょう
    • 18/11/17 20:06:43

    >>61
    もしかしたら一番多い世代かな?

    • 0
    • 18/11/16 20:21:52

    主が勝手にいなくなってください

    • 1
    • 18/11/16 19:58:15

    私45だけど告白されたりするよ。見られてるんだなとまだまだ気が抜けない。

    • 0
    • 18/11/16 19:55:31

    特に日本は若さがチヤホヤされる条件だもんね。

    • 2
    • 70
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 19:53:33

    人間ババアになってからの方が人生長いのよ。

    • 4
    • 18/11/16 19:43:51

    >>52私は45笑 毎日楽しいな~
    子どもたちにはお金がかかるけど、それも楽しい。仕事して主人とランチしたり楽しいよ!

    • 0
    • 68
    • けんびきょう
    • 18/11/16 19:14:52

    主は誰にも必要とされてないんだろ

    • 1
    • 67
    • カメレオン
    • 18/11/16 19:12:13

    自分のために生きてるのでどうでもいいです

    • 4
    • 18/11/16 19:09:13

    親や祖父母にも必要とされるし、子どもからも恐らく旦那からも必要とされるし、
    人生で30代から40代って一番忙しくないかい?ほとんどは家族がいて仕事もあって家事も育児もって忙しい年代だよね?
    ババァでもなーんも気にならない。

    • 3
    • 18/11/16 18:44:40

    えっ、家族から必要とされてるでしょう?
    私40後半だけど、私いないと家族大変だよ!

    • 2
    • 64
    • みなみのさんかく
    • 18/11/16 18:39:46

    >>52
    40代で諦めてたらこの先どうなるの!
    あと40年あるのに

    • 1
    • 18/11/16 18:18:26

    >>52
    私48歳なんだけど、デヴィ夫人目標にしてまだまだ人生楽しむよ!笑

    • 2
    • 18/11/16 17:50:36

    視野狭すぎワロタンバリン

    • 3
    • 18/11/16 17:49:31

    でも、どこに行ってもこの世代の人を見かけるけどなぁ
    お店でも取引先でも

    • 4
    • 18/11/16 17:48:28

    >>33
    頑張って!
    ある程度お子さん大きい方を採用してるよ私は。
    お母さんの年齢関係なく、お子さん小さいとチョコチョコ休まれて大変なので。

    • 0
    • 18/11/16 17:27:53

    主涙目。あはは~

    • 0
    • 18/11/16 17:26:37

    主が「誰からも必要とされない」のは、人としての魅力がないんだよ。

    • 3
    • 57
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 17:25:35

    私の職場は48歳のベテランマダムがしきってくれてるお陰で仕事がスムーズにいってるよー

    • 4
    • 18/11/16 17:24:13

    どんな職場かにも寄るけど、
    20代は妊娠出産の可能性があるから、40代の方が採用される職場もあると思うわよ。

    • 3
    • 55
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 17:23:11

    必要とされてないのは、年は関係ないと思うんだけど

    • 5
    • 54
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 17:22:38

    40代の方がいっぱい出勤してくれそうだけど?

    まぁ私は今36だけど、今のところ融通が効くしこれからもずっといようとおもう。

    • 2
    • 18/11/16 17:19:51

    >>52
    見た目ばっかり気にしてるからじゃない?
    趣味に生きてる人は年や見た目気にしてないよ

    • 3
    • 18/11/16 17:18:30

    私も40過ぎて自分に自信が無くなって諦めモードなんだけど、40でも充実して濃い人生を送っている人たちからするとまだまだ40で、いろんなことに挑戦する気満々なんだよね。

    • 0
    • 18/11/16 17:18:22

    くだらねーw

    • 2
    • 18/11/16 17:17:48

    何人の40過ぎを見ての発言でしょうか。
    貴女の周りの40過ぎの人は全員そうなのでしょうか。
    変わった地域ですね…

    • 5
    • 18/11/16 17:16:35

    40なりたてはまだ30代

    • 0
    • 18/11/16 17:15:25

    主は淋しい人生を歩みそうだね。
    人生長いだろうからガンバレ

    • 2
    • 47
    • テーブルさん
    • 18/11/16 17:13:20

    なんで40歳を一括りにするの?自分が誰からも必要とされないババアだからってみんながそうなわけじゃないのに馬鹿なの?死にたい人はシねばいい。5060でも人生楽しんだモン勝ち
    高齢独身子なしでも毎日楽しくやってる人もいるのに。
    主はまだ40なのに人生楽しくないなんて気の毒だね

    • 0
    • 46
    • インディアン
    • 18/11/16 17:12:48

    そうだよね、40代なんてBBAだよね、そう思うから断りたいんだけど
    ママさんバレーは、40代でもやらなきゃいけないんですってよ!!

    • 0
    • 45
    • テーブルさん
    • 18/11/16 17:08:55

    可哀想な主。リアルで誰にも相手にされないからこんなところでこんなトピ立ててる暇があったら働けば?金はあっても困らんよ
    働くために生きれば?

    • 2
    • 18/11/16 17:05:21
    • 0
    • 18/11/16 17:04:32

    世界が狭いね。
    時間の有限さをわかってないからバカみたいなことに時間を使えるんだろうね。きっと時間が余り過ぎてることに気付いてないから、若さを無駄にしてることもわからないんだ。

    • 0
    • 18/11/16 17:04:15

    馬鹿だね。みんな平等に年とるんだよ

    • 2
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 16:56:54

    >>29
    そうなのよ、誰かの世話になりたくないよね、下の世話とか…入院中動けないときに看護師さんに下を洗われたときは何か辛かった。
    旦那に言ったら、冷たいなって言われた。

    • 0
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:56:32

    やたらに40代は……ってトピ立つけど40代の人に何かされたの?

    • 6
    • 39
    • 【・Θ・】デネブ
    • 18/11/16 16:53:19

    ひー!私はあと数ヵ月で誰からも必要とされなくなるのか!!まじかー!!

    • 0
    • 18/11/16 16:52:40

    昔だったら寿命が短くてよかったのにね

    • 0
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/11/16 16:51:18

    >>31
    病気だからね。
    病院代薬代かかるのに稼げないし遊びにも行けないし家族には迷惑かけてるし。

    健康なら楽しいだろうな。

    • 0
    • 18/11/16 16:49:20

    明日は我が身をわかってない。

    • 4
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/11/16 16:48:48

    >>24
    ん?
    若い子よりもテクあるよ笑

    • 0
    • 34
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 16:43:31

    闇を感じる。

    • 0
    • 18/11/16 16:43:21

    まじかー、今から働くのにどうしよう。

    • 3
    • 18/11/16 16:43:03

    いつもの独身だよね。

    • 0
    • 18/11/16 16:41:53

    >>16
    楽しみは何もないの?

    • 0
    • 18/11/16 16:37:24

    まあまあ、カリカリしないで。天唾だしさ。
    幸せな40代には届かない叫びだし
    自傷行為って感じでしょう。

    • 5
    • 29
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 16:29:51

    人間、50歳で定年で60歳でみんな寿命が来る仕組みならいいのに。残された時間が分かってたら一生懸命いきるでしょ。今みたいに寿命のびても介護が必要だったりまわりに迷惑かけながら長々と生きるのはいやだ。

    • 4
    • 18/11/16 16:29:41

    あんたも時が来たらそーなるの

    • 0
    • 27
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 16:29:22

    >>20 心底そう思う。

    • 0
    • 18/11/16 16:27:50

    え~わたし40過ぎだけど誉められるし、告白される。40過ぎて終わる人ってもともと、若い時から必要とされてなさそう。

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ