みんな何だかんだ言ってホストみたいな男好きなんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 11:13:47

    私 苦手な男性のタイプの上位にホスト入る。

    • 0
    • 18/11/16 11:09:14

    イケメン?ばかりじゃないよ。
    美味しいお酒がただで飲めればどこでも好き。
    いつもビルのオーナーに連れていってもらう。
    男だけだと行きにくいんだって。

    • 0
    • 18/11/16 10:49:01

    >>44
    独身のときだけどねー。その時一緒にいた女友達がキャッチに引っかかって、延長したらその分出すから!!とか言われて。笑
    一人じゃ怖くて無理だったかも。
    上京してきて一度は体験してみたかったけど、ほんとに一度で十分だったw

    • 0
    • 18/11/16 10:48:57

    漫画に出てきそうな次元なら好き。ミッチーとか好き。最近だと志尊淳もわりと好きだった。
    でも実際はゴールデンボンバーみたいなの多くない?いや彼らは彼らで別の意味で好きだけどさ(笑)

    • 0
    • 44
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 10:46:50

    >>41
    ホストって気軽に行けるの?
    旦那がスナックとかクラブに行くのと同じだよね?

    • 0
    • 43
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 10:45:11

    えー私は安岡力也系が好きだから絶対無理!ガリガリだしイケメンっぽくしてるだけじゃない?

    • 0
    • 42
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 10:43:06

    嫌いです、生真面目なタイプが好き。

    • 0
    • 18/11/16 10:28:02

    ホストクラブ一回だけ行ったことあるけど無理だった。。。
    ウェイ系の集まりでは?。。。怖いし。。。
    私のような地味な女には眩しすぎて目が潰れる。潰れた。

    • 0
    • 18/11/16 10:22:48

    短髪か好きだからホストはな~

    • 0
    • 39
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 10:15:58

    ギャバ嬢と一緒で写真と絶対違うよね?
    あと、あの髪型と変な眉毛とカラコンとかおかしいよね?普通の人がいい。

    • 4
    • 18/11/16 10:14:24

    出川哲朗みたいなのがタイプだから、ホスト系とは無縁かも(笑)

    • 0
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 10:12:54

    ママスタでは不評の土木系男子が好きなんで。黒髪スポーツ刈り一択!
    身体はヒョロヒョロで長髪セットしてあるような男は興味ない。

    • 3
    • 18/11/16 10:09:25

    主はストライクゾーン広いのね。
    キャバしてたとき付き合いで
    結構ホストクラブ行ったけど
    男前なんてほぼいない。

    不細工な男が化粧してるとか
    それだけで寒いのに
    俺イケメンだろ?的な感じで
    話してて笑えるよ。


    ひょろガリで女々しい男より
    ムキムキで肉体労働してる男がいいよ

    • 0
    • 18/11/16 10:06:25

    んな訳あるか笑
    勘弁して

    • 0
    • 18/11/16 10:00:24

    イケメンより面白い不細工が好き

    • 0
    • 18/11/16 09:59:27

    だいたい雰囲気イケメンばかり。
    あの髪の毛遊ばせすぎヘアーは無理だ

    • 4
    • 18/11/16 09:59:23

    ムリー

    • 0
    • 18/11/16 09:58:59

    あんなキモナルシシスト嫌いだわ、気色悪い。

    • 1
    • 18/11/16 09:54:45

    イケメンばかりwww

    修正したパネルと暗闇マジックだよ

    昼間御天道様の下で見てみ?ひくよ

    • 0
    • 18/11/16 09:54:42

    顔だけイケメンはだいたい話がつまらん
    飽きるよ。
    女性の事を美人は3日で飽きるって言うのと同じ


    • 0
    • 28
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 09:53:54

    20代前半の頃に馬鹿みたいにハマってましたー親から渡されたカードで毎月300~500万使ってたなー

    • 0
    • 27
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/16 09:53:39

    おバカはムリだわ

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 09:52:06

    阿部サダヲさんが好きなんだけど(´∇`)

    • 0
    • 18/11/16 09:52:01

    なんとなく連想したから拾ってきたけど、真ん中の人は好き。右端無理。蔵之介さんは別枠(もともと好き)。

    • 0
    • 18/11/16 09:50:16

    チャラは論外

    • 4
    • 18/11/16 09:49:42

    無理!井浦新みたいな人が好き。

    • 1
    • 18/11/16 09:48:57

    無理無理無理。

    • 1
    • 18/11/16 09:48:18

    いや、チャラいの無理。
    黒髪
    ノーアクセ
    シンプルなパーカーに
    ジーパン

    みたいなのが理想

    • 1
    • 19
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 09:47:43

    呑んで呑んで呑んで
    呑んで呑んで呑んで 呑んで

    • 0
    • 18/11/16 09:47:43

    頭の悪いチャラチャラした身体の線が細い男って嫌い

    • 2
    • 18/11/16 09:46:29

    みんなイケメン〝風〟なだけじゃん。
    髪型と服装とあのノリで誤魔化してるだけ。

    • 2
    • 18/11/16 09:44:31

    よく見てみ

    • 0
    • 18/11/16 09:42:47

    「ホスト役が似合いそうなイケメン俳優」なら好きだけど、実際(って言ってもテレビとかネットでしか知らないけど)のウェーイ!な雰囲気のホストや、そういうのに憧れてそうな人は苦手。

    • 0
    • 18/11/16 09:42:42

    JP

    • 0
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/16 09:42:25

    いや、無理。

    • 0
    • 18/11/16 09:41:50

    よく見てみ、ブサイクばっかりやで

    • 3
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 09:41:11

    彼氏にするにはホスト系が好きだったなぁ。
    けど夫にするには無理無理

    • 0
    • 10
    • きょしちょう
    • 18/11/16 09:40:01

    チャラチャラした見た目嫌いだしあの若いノリも嫌い(笑)
    あと今も流行ってるのかは知らないけどあの変な髪型(前髪ワックスつけて束ねるみたいな変なの)も嫌い。

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/11/16 09:37:45

    でもさ、あれだけいろんなタイプ揃えてたら好みの人が一人くらいはいそうだし、そんな人にチヤホヤされたらやっぱり悪い気はしないよね。
    実際、夜クラブハウス兼ランチしてるcafeで店員さんがそういう男子ばかりで、ちょっとときめいたよ。

    • 0
    • 8
    • エリダヌス
    • 18/11/16 09:34:16

    いや、全然。ホストってノンスタ井上みたいなくそダサな髪型で自分カッコイイと勘違いしてそうな奴ばっかのイメージ。
    さっぱりした顔でさっぱりした髪型のさわやかサラリーマンイケメンがいいです。

    • 3
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 09:32:28

    イケメンっていないよね。

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/11/16 09:31:51

    とんがってる靴履いてる人嫌だ

    • 6
    • 18/11/16 09:30:57

    意外とイケメンいなかったりする

    • 3
    • 18/11/16 09:30:18

    まず大前提として、イケメンばっかりではない!!!!

    • 5
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 09:29:18

    イケメンじゃない奴もいるでしょ笑
    しかも大体が見た目重視だから中身すっからかんなやつばっかりのイメージ。

    • 0
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/11/16 09:28:09

    嫌だよ。

    • 0
    • 18/11/16 09:27:31

    え、嫌だ。
    理系の頭良い人が好き。見た目は地味がいい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ