オムライスの時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/22 11:16:20

    うちも、スープかサラダのみ。
    オムライス、結構大きいの作るからね。

    • 0
    • 18/11/22 11:06:46

    ホタテのマリね。

    • 0
    • 18/11/21 22:31:57

    春雨サラダとかポテサラとか。
    あ、副菜じゃないか。

    • 0
    • 22
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 08:38:01

    小さめの添え物かな、人参などのマリネとか。

    タンパク質系をもう一品だとしたら、白身魚のムニエルとか。

    • 0
    • 18/11/16 07:51:24

    >>11
    やだ、書いただけで作ってないわよ(^_^;)

    • 0
    • 18/11/16 07:33:04

    何品も作るのめんどいw
    ご飯多めにしてビーフシチューかけるんだけどそのビーフシチューに野菜きのこ肉たくさん入れる。

    • 2
    • 18/11/16 07:20:24

    野菜いっぱい入れたロールキャベツのスープ

    • 0
    • 18/11/16 07:07:20

    >>14 家もだよ シチューの次の日はオムライスにかけるよ オムライスでお腹いっぱいになるからスープだけで充分だわ

    • 0
    • 18/11/16 07:04:28

    サラダと汁物で充分。おかずまで出てきたら胸焼けするわ。

    • 2
    • 18/11/16 06:57:19

    ナポリタン

    • 0
    • 18/11/16 06:44:51

    ポトフとか出すよ

    • 0
    • 18/11/16 06:43:07

    うちはビーフシチューの次の日はオムライスになって、
    デミグラスソース風オムライスになるよ!

    うちもサラダつけてスープもつけたら、私の中ではよくがんばりました。って感じだなー!
    手間的にもカロリー的にもこれ以上はいいかなって感じ。
    ここからさらにお肉つけちゃうとうちだとカロリーオーバー気味なので、
    もしあわせるとしたらサラダのほかにトマトやナスをマリネしたり、果物つけたりしようかなと思うだろうけど、年に一度もそんな日はこない。笑

    • 1
    • 18/11/16 06:36:20

    オムレツ

    • 0
    • 18/11/16 06:30:13

    オムライスの時ってサラダとスープでじゅうぶんだと思ってたけど、けっこうみんなしっかり作るんだね。

    • 4
    • 11
    • みなみのうお
    • 18/11/16 06:28:36

    >>3
    すごいね、うちじゃメインになるわ

    • 1
    • 18/11/16 06:25:55

    じゃあ唐揚げ

    • 0
    • 18/11/16 06:12:46

    うちは汁物がシチューになるよ!
    ホワイトだったりビーフだったり

    • 3
    • 8
    • みずへび
    • 18/11/16 06:12:20

    うちはオムライスの日は唐揚げとポテト

    • 0
    • 18/11/16 06:10:44

    サラダと人参コンソメスープ

    • 0
    • 18/11/16 05:53:45

    魚介、季節の野菜、きのこ類のソテー
    市販のフライ
    サラダにカルパッチョを乗せる
    ライスをパセリ、ビーフ、シーフードピラフに変えて牛切り落としのデミグラ、海鮮のホワイトソースで温野菜サラダとスープのみも多いよ
    うちは味噌汁じゃなくスープ

    • 0
    • 18/11/16 05:53:14

    >>2
    は?書いてあった瞬間食べたくない。だいたい汚らしいよね、絵や文字書いたオムライスなんかさ。

    • 0
    • 18/11/16 05:49:45

    家はなぜかチキンナゲット
    オムライスの中はチキンライスなのにね!
    あとポテトつける時もある。

    • 0
    • 18/11/16 05:44:04

    ハンバーグとか唐揚げかな。

    • 0
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 05:22:52

    ケチャップでLoveって書いてあれば、それだけでお腹いっぱいさ。

    • 7
    • 1
    • てんびん
    • 18/11/16 05:22:45

    エビフライ
    ミニハンバーグ
    チキンステーキ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ