仕事、辞めようと思います。

  • なんでも
    • 60
    • かみのけ
      18/11/16 20:05:16

    みんな、ありがとう。
    結局、お前はそんな状態でどこにいっても一緒だぞ。連休になるから少し頭冷やして考え直せ。と言われました。話はそれからだ。と。
    上層部に伝えていただけますか?と話と、まだ待ってくれ、俺の中で止めておく。と。
    だけど、いつもここで折れて来たのですが、今回は違う。


    連休だろうと、私の意思が変わることはありません。上に報告、宜しくお願いします。と言い、今日は帰ってきました。自己都合退職の場合は30日前との規定があるので、今日カレンダーに印をしておきました。
    ここから30日。

    今までずっとそう。私が辞めると伝えると、気付かなくてすまんかった。俺が至らなかったところがあるなら変わるから、お前はここにいてくれ頼む。と言われ、流されてきました。今日も、俺の悪かったところがあるなら、LINEを入れておいてくれないか?と。

    いえ、結構です。言い争う気ももうないですし、私の意思は変わりません。

    それだけ伝えてきました。

    でも、ここのみんなに背中押してもらえて、すごく気持ちが楽になったし、次はどんな仕事に就こうかな、と楽しみにさえなれました!!
    本当に本当に、感謝です。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ