これって私だけか?って思う症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/17 00:12:59

    >>32見てもらいたいな

    • 0
    • 18/11/17 00:06:20

    寝てる最中に肛門?尾てい骨?の辺りが激痛で目が覚める。しばらくもんどり打ってると何とか落ち着く。
    耳の奥が痙攣するみたいにぶるるん!ってなる

    • 0
    • 18/11/17 00:01:53

    >>20チクチクする。ググったら着床痛って出てきたから私だけじゃないか。

    • 0
    • 39
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 06:35:09

    >>38
    私もです

    • 0
    • 18/11/16 06:08:53

    陰毛だけ赤毛
    他は普通に真っ黒毛なのに昔から不思議

    • 0
    • 18/11/16 06:06:19

    眉毛抜くたびにくしゃみが出る

    • 0
    • 18/11/16 05:37:08

    主のは自由自在にできるの?
    不意にピュッと出る事があってどこから出てるのか分からない

    • 2
    • 18/11/16 05:35:44

    >>33
    むずむず足症候群?なら鉄分不足もあるから鉄分とれば多少マシになるよ

    • 1
    • 18/11/16 05:31:27

    横向きに寝てたり体操座りしてると横腹がくすぐったくなる

    • 0
    • 33
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/16 05:24:40

    寝てると足、腕がむずむずして伸ばしたり、バタバタしたくなる
    ずっと何の病気か怖かったけど、この間の仰天でやってて完治はないって知って余計恐怖

    • 1
    • 18/11/16 04:40:08

    オーラが見える。
    誰も信じないだろうから言わないけど息子にも見えるそうだ。

    • 1
    • 31
    • きょしちょう
    • 18/11/16 04:21:32

    家を出ないといけない時間になると眠くなる

    • 4
    • 18/11/16 04:20:00

    右肩の筋おかしくしたのか、力入れると痛い。

    • 1
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/11/16 04:16:37

    3年に一度、脂汗でる激痛の腹痛で下痢になる

    • 2
    • 18/11/16 04:05:10

    目頭を押すとギュッギュッ鳴る。

    • 2
    • 18/11/16 04:00:47

    >>8
    あなただけじゃない。私も!

    • 1
    • 18/11/16 03:30:18

    私も主さんと一緒。舌先を上顎につけて少し力入れるとピュッピュッて飛ぶ。

    割りばしが歯や舌に触れると力が抜けて全身鳥肌だらけになる。

    • 1
    • 18/11/16 03:26:53

    シャックリが出た日は、一度止めても、寝るまで何度か再発する。

    • 3
    • 24
    • けんびきょう
    • 18/11/16 03:18:30

    >>15
    私は中指なんだけど誰かいないかな。
    もう中指以外無理。
    人差し指とかやりづらい。

    • 3
    • 18/11/16 02:35:47

    少し空腹の時に胃を鳴らせる

    • 4
    • 22
    • ふうちょう
    • 18/11/16 02:31:15

    脱毛した脚にたまに生えてくる毛を放置してるとすごく長くなる。2cmくらいとか。

    • 5
    • 18/11/16 02:28:44

    お寿司を食べた日の翌朝はすごく快便!

    • 2
    • 18/11/16 02:28:21

    >>16どうわかるの?

    • 3
    • 18/11/16 02:27:08

    用事がある日は、朝ご飯を食べた後、おなかが痛くなって下痢する。

    • 2
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/11/16 01:37:31

    左のアバラ下あたりが鳴る
    お腹が空いた音でも消化してる音でもなく

    中学の入学式で校長先生の話 聞いてる時に初めてなって、焦ったな~

    • 2
    • 18/11/16 01:32:52

    鼻毛カール

    • 5
    • 18/11/16 01:31:27

    受精?した時がわかる。

    • 4
    • 18/11/16 01:21:25

    スマホの操作は薬指が一番楽

    • 2
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 01:18:49

    トイレが近くたんびに便意がなくなる。

    • 2
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/11/16 01:16:37

    お腹が減り過ぎると大量の唾液が出て吐き気みたいなのがくる。

    • 3
    • 18/11/16 01:01:25

    妊娠初期症状が咳き込みと歯痛。
    3人子供いて全員なった!

    • 2
    • 18/11/16 00:58:48

    私も主と同じの出来て、不意になる事あって困ってたくらいなのに、妊娠出産育児とバタバタしてたらいつのまにか出来なくなってたー

    • 2
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/11/16 00:57:14

    鳥肌いつでも出せる
    足あげたらクフってなる
    後ろで話さらたらビクンッてなる

    • 3
    • 18/11/16 00:56:31

    水分とった後走るとお腹でタポタポ音がするんだけど、周りにも聞こえます。陸上部だったから笑われたなぁ…。
    腹踊りみたくお腹を波打たせるとポチャンポチャンすごい音する。

    • 10
    • 8
    • カメレオン
    • 18/11/16 00:53:23

    友達ができない
    人が寄ってこない

    • 15
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • コンパス
    • 18/11/16 00:31:22

    鳴ってはいけない時に腹が鳴ります!

    • 7
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 00:29:12

    昔、特報王国にそういう人が出てた気がする。

    • 2
    • 4
    • おひつじ
    • 18/11/16 00:27:33

    それ、私も出来る

    • 4
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 00:27:05

    熱が出た時、身体の中の色んな場所がチクチク痛む

    • 5
    • 2
    • カメレオン
    • 18/11/16 00:26:44

    主さんと同じことできる人、どこかで見たことあるわー
    テレビかな?YouTubeかな?

    • 5
    • 18/11/16 00:23:15

    まぶたがピクピクする
    よくピクピクしてるよって言われる

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ