化粧しても肌が汚い!メイク教えて

  • ファッション・ビューティー
  • さそり
  • 18/11/15 12:17:05

肌質が変わり、何を買えばいいかわからずにいます。あまり高いお金はだせないので手頃な金額のものを買っています。

化粧水、乳液のあとにパウダーファンデで若い頃は良かったのですが、今では浮いてきます。
パウダーファンデ辞めて、BBクリーム→パウダーつけても鼻のところが溶けて浮いたりして毎日悩んでます。
アドバイスください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 18:20:31

    パウダーファンデの前にちゃんとした下地クリーム塗りなよ。

    • 2
    • 18/11/15 18:06:41

    スキンケアをしっかりしてリキッド、パウダーがきれいに見える思う。

    • 0
    • 18/11/15 16:04:08

    BBクリームのあとティッシュオフしてパウダーやめてみたら?

    • 1
    • 7
    • へびつかい
    • 18/11/15 15:55:01

    >>1
    そんな酷いこと言うなよ~
    ババアでも化粧しなきゃいけない時があるのさ

    • 3
    • 18/11/15 15:50:16

    BBっておばちゃん仕様なのか色が濃いというか濁った色が多いよね。
    あれも汚く見える。

    • 0
    • 5
    • さんかく
    • 18/11/15 12:54:48

    毎日化粧水でパック。化粧する前にパック。化粧ノリも良く私は改善した。

    • 0
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/11/15 12:51:36

    鼻のところだけ、皮脂抑える下地使うのは?
    例えば、プリマの下地とかムーのスキンスムーザーとか。

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/11/15 12:47:04

    蒸しタオルしてクレンジング

    • 1
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/15 12:19:19

    下地塗ってないの?

    • 1
    • 1
    • かんむり
    • 18/11/15 12:17:43

    ババアはドーランでも塗っとけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ