3時半に目覚めて寝れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • みなみのうお
    • 18/11/15 06:10:14

    >>9
    何時に寝るの?

    • 0
    • 18/11/15 05:42:12

    暇で眠れないの
    私は両親死んで葬式も出来ず服ボロボロだったの食べるものもなくガスと電話と水道と電気全部止められたんですけどとなり中山さん警察呼び民生委員来た終身入院させられたよ私は死んで葬式も無いし火葬場で焼かれて共同墓地だって。

    • 1
    • 9
    • らしんばん
    • 18/11/15 05:20:23

    私は最近活動時間だよ3時すぎから。録画見てる!

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/11/15 05:11:57

    ありがとう。私は昨日夕飯軽めだったからお腹すいたのもあるかも。
    朝は7時半に出発でいつも早いから今からはもう寝れないな。

    • 0
    • 18/11/15 05:07:06

    私も。
    コナンみて、今はドラマみてる。
    今寝たら、起きられないかもしれないからこのまま起きてて、子ども送り出して洗濯とかして仕事行くよ。

    • 1
    • 6
    • こぎつね
    • 18/11/15 05:02:00

    私も全然寝れない。
    お腹すいたから、ポテチ食べようか悩み中です。

    • 0
    • 18/11/15 04:53:58

    >>2
    専業です
    子供がまだ0歳児だから働いていないよ
    一歳になったら復帰します

    • 0
    • 18/11/15 04:49:12

    今から寝る~

    • 0
    • 18/11/15 04:47:49

    遊ぼう♪

    • 0
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/11/15 04:46:52

    ありがとう。そうだよね。1さんは仕事ある?

    • 0
    • 18/11/15 04:45:24

    そんな日もあるよ
    私も同じ
    今日は2時から目覚めて寝れるけど寝たらすぐに朝が来るから起きてる
    今の時間は自由だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ