パソコン出来ないのに役員立候補した人迷惑

  • なんでも
    • 103
    • かみのけ
      18/11/14 16:51:09

    >>89
    うん。そうだね。
    結局のところ、人間性の問題だと思うよ。

    私も一緒の役員やったママがパソコンできなくて、お便りは全部引き受けたよ。
    相手のママは買い出しをやってくれたんだけど、周りと揉めて喧嘩して、やる気無くしたからあとはよろしくーとドロン。
    無責任すぎてビックリしたよ。
    真面目にやってる人ばかり負担が大きくなるのは馬鹿馬鹿しいよね。
    でもそういう人と同じレベルにはなりたくないから、やるべきことはきっちりやったさ。

    主さんは負担が減らせるように周りと交渉してもいいんでないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ