使いやすいストレートアイロン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 06:39:51

    >>6
    私もヘアビューロン使ってる!
    安物使ってた時は全然真っ直ぐにならなかったのに、これに変えてからすぐにツルンツルン真っ直ぐ

    • 0
    • 18/11/15 03:26:43

    ストレートアイロンて大差あるか?

    • 0
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/11/15 03:14:59

    ヘアビューロン。高いけど、毎日するなら痛まないって言われて。美容院でいつも仕上げにやってもらってたから。つるつるになるよ。偽物もあるからね。

    • 1
    • 18/11/14 14:12:56

    便乗!
    持ち運び出来るコンパクトタイプでいいのないかな?

    • 0
    • 18/11/14 10:23:01

    アゲツヤ
    安いけど温度調節あるしプレートつるつるだから使いやすい
    あとプレート幅せまいから頑張れば巻き髪もできる

    • 0
    • 18/11/14 09:36:41

    パナソニックのナノケア。高いけど凄く良かったよ。シリコン入りの寝癖直しかけてから、かけると1日サラッサラだよ。
    ただ、毎日してたら美容院でさすがに毎日は止めた方がよいと言われた。
    今は縮毛してる。超絶楽です。

    • 1
    • 18/11/14 09:32:17

    私もVS使ってるけどいいよー
    安いのはやっぱそれなりって感じする

    • 0
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 09:21:57

    ヴィダルサスーン少し高いけど5年毎日使っても滑り良いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ