30代とかでラブホとか有り得ないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 14:32:22

    じゃあ自宅でするの?
    子供いても?
    すげーな

    • 2
    • 18/11/13 14:31:29

    ママスタで、夫婦の営みはラブホですべきという割にこういうトピが立つ。
    30歳以上の夫婦は家でもホテルでもするなってか(笑)

    • 2
    • 18/11/13 14:29:39

    >>73 
    見てない。掃除とか簡単な調理とかしてる。

    • 0
    • 18/11/13 14:28:17
    • 0
    • 76
    • エリダヌス
    • 18/11/13 14:27:42

    >>74
    ラブホって言い方からシティホテルって言うようになったよね?
    最近はシティホテルから更に違う呼び名になったの?
    ご無沙汰だから全く知らないや(笑)

    • 0
    • 18/11/13 14:27:41

    とかとかうるさい

    • 1
    • 18/11/13 14:25:38

    >>67ダサいからなに(笑)?

    • 0
    • 18/11/13 14:00:21

    入る人達見てんの?
    そっちのが方が、オエーってなるわw

    • 4
    • 72
    • インディアン
    • 18/11/13 13:50:02

    そう?ラブホのフロントやった事有るけど中年層が割と多かったよ?若い子は休憩が多かった。

    • 3
    • 18/11/13 13:49:14

    ラブホのフロントやってるけど、昼間は中高年ばっかりだよ。デリとかね。
    若い子は夜からと宿泊が多い。
    チェーン店だから渋谷から埼玉の田舎までフロント応援に行くけど、年代はどこもだいたいそんな分布だよ。

    • 0
    • 18/11/13 13:48:45

    >>67 ファッションホテルか?

    • 0
    • 18/11/13 13:47:42

    30代だけどラブホには月に1回は行くよ。子どもいるから家ではしたくないし。学校行ってる間に行く。

    • 0
    • 18/11/13 13:46:53

    結婚してから行ってない。
    古くて汚いところはイヤだしなー。

    • 3
    • 18/11/13 13:45:51

    >>42
    新しい響きww
    ダサ!

    • 0
    • 18/11/13 13:30:29

    私、30超えてからラブホ行ってないわ。

    • 0
    • 65
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/13 13:30:10

    久しぶりにラブホ行ってみたいけどね。

    • 4
    • 18/11/13 13:27:31

    田舎のラブホは50代中心とどっかで見たけど本当かな

    • 0
    • 18/11/13 13:26:54

    きもい

    • 0
    • 18/11/13 13:26:31

    >>60
    そうか、なるほど。
    30代で性行為無くなる方が寂しいね。

    • 0
    • 18/11/13 13:26:00

    朝から夕方くらいは
    夫婦みたいなおじさんとおばさん
    営業マンとOL
    一人でデリ利用が多い

    • 0
    • 18/11/13 13:24:10

    >>57
    オエーってなるらしいから、
    場所ではなくて、ラブホにいって行為する事を
    書いてるのよ。

    • 0
    • 59
    • りゅうこつ
    • 18/11/13 13:22:48

    家の近くにラブホ街あるけど、4~60代の方々をよく見る。

    • 0
    • 18/11/13 13:22:08

    旦那と行きたいけどなぁ。たまーにというか滅多にいけないし。

    • 2
    • 18/11/13 13:20:20

    主が言いたいのは、ある程度いい年ならラブホなんかでしないでシティホテルとか高級なホテルに連れてく男が普通なのでは?と言いたいのでは?
    決して、僻みとかではないような。

    私の勘違いかな?

    私も30代以上の男性にラブホ提案されたら嫌かも。
    安く済まされた感じ。

    結婚してるからもうそんな事もないけど。

    • 4
    • 56
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/11/13 13:12:22

    前に通勤でラブホの前毎日通ってたけど、出てくるのほぼ中年の人だったなぁ

    • 0
    • 18/11/13 13:11:34

    学生の頃葉、何度か使ったけどそれ以来ないなー。

    フロントでご老人2人と鉢合わせた時は5度見くらいした。笑

    • 0
    • 18/11/13 13:11:26

    子供ができたら家では難しくなって
    ラブホに夫婦だけで行って新婚独身気分にかえるんだよ
    うちは長期休暇時は帰省するから子供預けてラブホ一回は行くよ
    二人きりになれる貴重な時間だし周囲を気にすることもないんだもの
    不倫でもないし恥ずかしさなんてないよ

    • 0
    • 53
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 13:11:14

    今はラブホをエッチする場所として使ってる人も少ないよ?
    普通に友達と泊まったりする人もいるし!
    主みたいな考えの方が古いよ?

    • 0
    • 18/11/13 13:10:12

    視野が狭いというか、バカの一つ覚えタイプなんだね、主は。

    • 1
    • 18/11/13 13:07:50

    むしろ若い世代が行かないんじゃない?
    利用者減ってるから存続のために若い世代取り入れるために友達とパーティーできるとか押してるホテルや、高齢者のために食事メニュー増やしたり努力してるって何かで見た

    • 1
    • 18/11/13 13:02:22

    主は子供もいなけりゃ彼氏も旦那もないでしょ。

    • 6
    • 49
    • へびつかい
    • 18/11/13 12:52:03

    あなたはそう思うでいいじゃん。
    はい、終わり。
    くだらん

    • 3
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 12:42:29

    >>46
    仲良しなんだね~凄いな~

    • 2
    • 18/11/13 12:35:13

    60代や70代の人達も行くらしいね。年齢制限ないんだから良いと思う。主は、頭固いね。

    • 7
    • 18/11/13 12:31:38

    >>30
    うちも夫婦で行く。

    40代半ばで悪いけど、
    子供は上が大学生だから
    いつ帰ってくるか分からないし、
    夜も子供がいる家では、
    何が起きるか分からないからできない。

    土日も子供の行動が読めないし。

    だから、夕方から、上の子がバイト、
    下の子が部活や塾の時間帯とかから、
    旦那と待ち合わせて行く。

    昼間会える時はラブホが多い。
    晩御飯を2人で食べる時間もある時は、
    ミドルかハイエンド。
    子供には、買い物ついでにパパと待ち合わせて
    食事して帰るってラインだけ入れる。

    • 6
    • 18/11/13 12:28:42

    不倫やら浮気ならラブホなんじゃない?あと、やる事だけが目的の夫婦とか?
    大切な相手とはラブホじゃなくそれなりのホテル行くでしょ。

    • 4
    • 18/11/13 12:27:57

    勝手にオエーってなっとけ。
    20代がメインとかそんな決まりないですけどね。
    30、40、50代でも行く人は行くだろ。
    ラブホは若者だけの物って、何意気がってんの?
    狭い考えの持ち主ね。
    あ、ちなみに私30代だけど結婚(25)してからは行った事ないや。

    • 8
    • 18/11/13 12:26:38

    そうそう、高齢者の利用や子供のいる夫婦の利用が多いんだよね。でも30代独身ならどっちがが独り暮らししてる確率も上がるし実際利用する人は少ないと思う。
    私の周りでも家に行かせてもらえない事情のある人達がラブホテルを使ってる。

    • 0
    • 18/11/13 12:25:58

    >>32新しい響きはなに?

    • 1
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/11/13 12:24:23

    主はまだ若い?
    私も若いとき、30代以上がラブホってあり得ない気持ち悪いって思ってたよ。
    歳をとった今ではなんとも思わない。

    • 3
    • 40
    • ケフェウス
    • 18/11/13 12:23:19

    親が出てくるのを目撃してしまったわ。
    ジジババも多いよねー。日中とか見かけると「不倫か?」って思う(笑)

    • 1
    • 39
    • ケンタウルス
    • 18/11/13 12:23:01

    >>11
    ちょっと何言ってるのかよくわからないです

    • 0
    • 18/11/13 12:20:27

    >>34
    料金は一泊分取られるけどできるでしょ。

    • 0
    • 18/11/13 12:19:12

    今高齢者の利用増えてるんだよw
    室内をバリアフリーにするホテル増えてるってニュース見た

    • 3
    • 18/11/13 12:18:22

    >>32じゃあなんて言うの??

    • 2
    • 35
    • きょしちょう
    • 18/11/13 12:18:09

    >>27
    どこで見てるの?防犯カメラとか?

    • 0
    • 18/11/13 12:16:59

    先々週行ったけどラブホに置いてあった雑誌がLEONとクラッシーでびっくりしたよ。
    だからその世代が多いのかなーって。
    シティホテル?って普通のホテルでしょ?ヒルトンとかの。
    デイユースできるところ少なくない?

    • 0
    • 18/11/13 12:14:09

    >>12
    ドラマとかそうじゃない?

    • 2
    • 18/11/13 12:11:26

    >>10
    シティホテルって響きが古い

    • 6
    • 18/11/13 12:06:03

    >>29 
    ラブホには妬まんだろうw

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ