旦那に、私自身の病気の事話しますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 21:19:41

    >>10遊び。?

    • 0
    • 18/11/13 06:44:21

    お便秘ですか?わたしは便秘です。
    便秘を大切にね。東京便力

    • 0
    • 18/11/13 06:36:06

    私、大腸検査の結果の事も話しました。
    便秘は、歳をとるにつれ、悪くなっていくこと。
    それに、痔核なんです。

    • 0
    • 8
    • ほうおう
    • 18/11/12 22:31:03

    >>7私も、大腸内視鏡検査を3回もしていますよ。
    肛門から、カメラを入れて検査ですよね。
    検査後は、オナラをよくしました。

    • 0
    • 7
    • カメレオン
    • 18/11/12 21:53:55

    話すよ。
    大腸検査をした時も事細かく説明した。
    最近はちょっと更年期っぽい症状が時々あるから、それも話してある。
    ただ義実家には言わないで。と言ってある。
    姑元看護婦なんだけど、看護婦とは思えないデリカシーない事言うし、昭和の医学を押し付けてくるから。

    • 0
    • 6
    • ほうおう
    • 18/11/12 21:24:56

    私、結婚する時から、便秘の事を話しています。
    薬も見せました。
    浣腸も何度かしている事も言っています。

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/11/12 21:17:52

    薬飲んでるし便秘なの知ってます。ヘルニアなのも知ってる。体調悪い時は、悪いと言い家事の手を抜きます。

    • 0
    • 18/11/12 21:14:15

    健康だから。。出産してからのいぼ痔くらいかな笑
    夫にはだいたい何でも話すよ。昔の彼氏の話とか話せるし昔の彼女の話聞かせてもらう笑
    風俗の経験とかも。

    • 0
    • 18/11/12 21:11:53

    言わない。体調悪いとかも言わない。モラハラだから。体調悪いって言うとめんどくさいことになる。

    • 2
    • 18/11/12 21:09:53

    便秘って病気なのかー

    • 1
    • 18/11/12 21:02:59

    隠さないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ