相模原市役所のこと、新聞記者に聞いてみた。なぜ市民が、怒らないのか 

  • ニュース全般
  • 麻布大 学生
  • 18/11/12 09:40:24

「記者」こういうように、聞くといい。「市職員に苦情なり 問題おきたら だれに報告しますか」。
3年前、保健所「ウエルネス」のある保健師に聞いてみた。「私を首に、するのでしたら、いいます」この答を聞いて、
じゃ、他市とくらべて県保健所に聞いた「それ保健師とは、私らはいいたくないです」。相模原市のある包括支援センターに「同じこと、聞いてみた。「保健所に雇われてますから「死んでも」 しりません」 これは、法令違反です。「報告の遵守」「驚きでした」こういう人が、役人なのか。
。他市NPOさん、「相模原市はなんで、そんな人ばかりなの、」「そう思います」。。記者さん 厚生労働省さん よくわかりました。自分でたしかめないと、事実はわからないのですね。ママさんがた 一度確かめてみてください。どこも市も同じように、業務してません。確かめて ください。他市や国に問い合わせてみてください。だれが、真実をいうのでしょうか。「きちんと説明できてない」他市はすくなからず、「説明や会見をしてるみたいです」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 09:13:36

    相模原の人は、相模原市しか わからないから、こんな ひどい扱い 役所しないよね

    • 0
    • 18/12/14 19:59:55

    謎だ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 毎回、自演笑笑
    • 18/11/12 15:10:30
    • 0
    • 2
    • 北里大学
    • 18/11/12 09:42:16

    投稿ありがとう、参考にします。確認します

    • 0
    • 18/11/12 09:40:54

    消えろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ