相模原事件追悼記念、相模原市議、ゴルフに、山梨にいく。県知事は出席。

  • ニュース全般
  • 麻布大
  • 18/11/11 00:18:39

相模原市議のことnpo「相模原よくする会」記事で読んだ。市議年収1400万だと。で、この措置入院事件おきたときも中学自殺、母子自殺など 保健所相談してる
児相で死んでも選挙不正事件、最高裁もしても 「市職員の不祥事おきても なんにもしないで、相模原事件なのに、山梨にゴルフいく、民進 立憲、自民、、市民やこどもの事件おきたら もともと不祥事おきるくらい業務できないなら 監査もしなし、これ 記事読んで、市でなにがおきても 無関係だということ これほど ずさんな市はあるのか。相模原市。
「ゴルフの予定がありますから。。1400万で、市職員も給料、政令市並、ならきちんと会見してくれよ。 犠牲者 市民 市に丸め込まれてるとういう ことでしょうか あれほど日本中、」世界中、報道されて世間さわがしてて、じゃ相模原市の 保健所や役人は、外から検証されたら まずいということですか。記者も いう。この市でおきた 世界的な事件に
全国からわざわざ 相模原市にいきてる来賓きてる その日にゴルフにいく 1400万もらう市議 あんならが、監査して 検証しないで、なにもかわらないよ。ずさんなままでいいということ、不祥事は、関係ない。市保健所の対応の問題です。はじめて 新聞読んでわかった。怖すぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 00:06:24

    引っ越すか、自分も立候補すればいいと思う。

    • 0
    • 18/12/18 22:13:16

    そうなんだ

    • 0
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 21:55:39

    しつこいな

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • サッカー
    • 18/11/30 22:13:48

    常識ある 選ばれた ベテラン議員だから ゴルフが、大切。これが相模原の常識

    • 0
    • 18/11/30 08:49:21

    >>3
    相模原に住んでる頭おかしい人だよ。

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/11/30 08:48:35

    市議の年収は、相模原事件とは直接関係のない気もするけど。

    • 0
    • 18/11/11 10:32:08

    >>1ハンネ変えて、自演?

    • 0
    • 18/11/11 10:30:56
    • 0
    • 18/11/11 10:30:07

    この途切れ途切れの文章は何?

    • 0
    • 18/11/11 10:28:29
    • 0
    • 18/11/11 10:01:10

    何人死んでも高齢者も 困窮者も 関係ないの。市職員 相模原に住んでないよ。みんなで嘘 ついてる。。よ 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ