女だけど男の気持ちも分かる

  • なんでも
  • はちぶんぎ
  • 18/11/08 18:53:50

女だけど性欲強い

男だったら尚更我慢出来ないのに、ちょっとした痴漢ぐらいで騒ぐし痴漢すると男に対して厳しい思う。

もっと男の気持ちになり何故痴漢してしまうのか考えてあげれば心広くなると思う。

痴漢は男に厳しいのと大袈裟なのと海外を見れば残酷な事件もあるのに頭冷やしたほうが良いよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/08 20:59:04

    >>40
    はい?(笑)
    騒がなくても犯罪だけど(笑)
    警視庁のサイトから。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/kurashi/higai/koramu2/koramu3.html

    • 0
    • 18/11/08 20:30:12

    >>33男が痴漢したくてたまらないという固定観念から
    視野を広げた方が良いのはあなたよ。
    知性も無いようだから下衆な考えしか浮かばないのね。
    誰にも理解されない妄想の世界で遊んでなさい。

    • 0
    • 43
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:52:23

    >>42
    我慢しないといけない理由はね
    痴漢されるより痴漢したいのを我慢するほうが辛いからなのよ

    • 0
    • 18/11/08 19:49:45

    >>35
    はい?なんで我慢しないといけないのか訳がわからないし不愉快です
    そんなに痴漢する男性の味方ならあなたがしてもらったらいいじゃん(笑)

    • 2
    • 41
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:49:28

    >>38
    露出も酔っぱらっても痴漢や強姦扱いされるのが男なの

    オスはメスを襲うのが本能なんだし痴漢ぐらいで、ごちゃごちゃ言わないの

    • 1
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:47:29

    >>37
    バカの一つ覚えみたいに言わないでよ
    痴漢を犯罪にしたのは大袈裟に騒ぐ女のせいなのよ

    触られたぐらいギャーギャー騒ぐなよ

    • 0
    • 18/11/08 19:47:07

    この主絶対頭悪いわ

    • 0
    • 18/11/08 19:46:39

    痴漢はダメでしょ
    触りたいなら風俗利用すれば良い
    そのためにあるんだから
    百歩譲って女性を見て興奮したとしても、公共の場で我慢出来きないのは動物と一緒だよ

    ただ女性も公共の場に出る以上、痴漢の被害に遭いたくないなら服装や格好にある程度注意すべきだとは思う
    明らかに露出した格好して痴漢されたと騒いでも、半分自業自得とは思う
    酒に酔っての強姦もそう
    酔っ払ってついていくことがそもそも間違い

    あと痴漢を逆手に取った冤罪はそれ以上に最低な行為だと思う

    • 0
    • 18/11/08 19:45:03

    はぁ?
    痴漢は犯罪

    • 2
    • 36
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:44:29

    >>32
    男からも聞いてるし間違いないよ
    女が我慢足りないだけ

    戦争になれば痴漢なんて言ってらんないからね

    • 0
    • 35
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:43:03

    >>31
    ダメな事になってるだけだからね
    貴女が我慢すれば済む話しなんだけどね

    • 0
    • 34
    • らしんばん
    • 18/11/08 19:42:12

    この主は200%ドブス

    • 3
    • 33
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:41:56

    >>30
    ありきたりな答えはいいって

    人間我慢出来ない時はあるの

    貴女は痴漢我慢出来ないんでしょ?
    それと同じで触りたくて我慢出来ないのよ
    視野を開けて硬い頭なんとかしなよ

    • 0
    • 18/11/08 19:40:56

    性同一障害じゃないと異性の気持ちは分からない。
    主の勝手な思い込みだね。

    • 0
    • 18/11/08 19:38:57

    痴漢した人の苦しみを分かれって?
    そしたら痴漢された人の苦しみも分かれって話だよ
    合意の上じゃないんだからダメに決まってんでしょーが

    • 1
    • 18/11/08 19:38:44

    動物じゃないんだから理性で抑えるのが人間。
    理性の無い動物なら躾をしないとね。
    痴漢をしたら犯罪なの。

    • 0
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:31:25

    >>27
    だって男って車でも鼻息荒くして触りたい抱き付きたいって思ってるでしょ

    • 0
    • 28
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:29:45

    >>25
    私もお酒絡みの卑猥な事をすると強姦とか男が可哀想過ぎるよ
    お酒絡みで淫らな行為すると男はリスク
    もう法律変えないといけないね

    • 0
    • 27
    • ケフェウス
    • 18/11/08 19:27:16

    >>22
    そんな男としか巡り会えなかったの?
    主の考え怖いわ

    • 1
    • 26
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:26:49

    >>21
    だから変態じゃなくて本能なの

    本当の変態は女なのよ

    • 0
    • 18/11/08 19:26:25

    痴漢は犯罪だと思うけど、ミスター慶応やミスター東大の事件は、泥酔してる時点でヤラレちゃうのは仕方なくない?嫌なら飲むな、とは思った。
    殴る蹴るしてたらしいからそれは犯罪だと思うけど。
    その辺の歩いてる女の子を拉致してレイプ、とは違うと思うんだけどなぁ。

    • 0
    • 18/11/08 19:24:31

    痴漢漫画もおかしいよね。
    いくら都会の通勤ラッシュでも、おっぱいぷるんて出したり挿入はできないよね。
    なんなのあれ。願望?

    • 0
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:24:08

    >>20
    苦しいのを我慢して我慢して我慢出来なくて痴漢してしまっても女は冷たい生き物なのよ

    もっと男の苦しみ理解するべき
    痴漢されるより我慢してる男のほうが辛いのよ

    • 0
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:22:08

    >>18
    それは変態じゃなく生理現象であり本能じゃないの?
    オスはメスに興奮し犯すのが本能なんだしね

    • 0
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/11/08 19:22:04

    >>19
    主の理屈って男の考えってより変態の考えを代弁しているように見えるよ
    明らかに女性の下半身に触ってる男を見下している男性だっているからね
    私の周りには主のような変態がいなくて良かった

    • 0
    • 18/11/08 19:19:36

    いやいや、我慢する男が大半でしょ。
    それができないんだからクズに違いないよ。

    • 2
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:17:38

    >>12
    痴漢した前提で疑うのが悪い
    痴漢してないのに痴漢扱いした場合は罰金と刑務所送りにするべきです。

    そもそも軽い事を痴漢痴漢と言い出したのが女なわけで騒がなければ良い話し

    • 0
    • 18
    • ケフェウス
    • 18/11/08 19:12:58

    >>17
    ねえ>>12には答えられないの?
    本当に男の気持ちわかってる?
    男の気持ちじゃなくて変態の気持ちがわかるだけでしょ

    • 1
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:11:25

    >>16
    反応してもセーフだよ
    なんだったけな、卑猥な画像送るだけで痴漢とか言い出して馬鹿馬鹿しわ

    • 0
    • 18/11/08 19:08:13

    視姦は痴漢に入る?
    私が男なら、かわいい女の子がいたらガン見して、こっそりスーハースーハーしちゃうと思う。
    チンチン反応しなかったらセーフ?

    • 0
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:07:13

    >>8
    男の気持ち分かるから多分痴女に触られたら興奮して勃つと思うよ

    • 0
    • 14
    • エリダヌス
    • 18/11/08 19:06:58

    >>6
    それは、思った
    あんなAVみたいな格好して触ってくれと言ってるみたいなのにって思います

    • 0
    • 18/11/08 19:06:50

    >>2まーねw

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/11/08 19:06:07

    痴漢の冤罪は可哀想だと思う
    けど本当に痴漢する男は全うな男性からしてみれば消えて欲しい存在だと思うよ
    する男がいるから痴漢していない人が無実を訴えても信じてもらえないのだから

    • 1
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:05:31

    >>5
    キモいって思う気持ちは分かるよ
    でもキモいレベルなら我慢出来るでしょ?

    男はキモいレベルを通り越して、もっともっと辛いって事を知りべきだよ

    • 0
    • 10
    • りょうけん
    • 18/11/08 19:05:29

    私も可愛い男子みると、頭撫でたくなったりしちゃう。これってセクハラだ。

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/11/08 19:04:23

    まあ、わかるよ。痴漢に対して痴女って言葉もあるしね。
    旦那を家族としか見られないから外で好みの男性と(色んな意味で)お近づきになりたいって気持ちはある。
    ま、妄想で終わらせるけど。

    • 0
    • 18/11/08 19:03:49

    男の気持ちがわかるなら、痴女にあった男の気持ちもわかるだろw

    • 0
    • 18/11/08 19:03:22

    じゃあ主も試しに電車の中で男の子触ってみなよ。

    • 3
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 19:03:06

    >>3
    ハロウィンもそう皆楽しんでる時に水を指すように痴漢痴漢だとね
    露出していて痴漢と言うのがおかしいよ

    • 0
    • 18/11/08 19:02:31

    知らん男に触られたらキモイでしょ。
    逆に息子が主みたいな痴女に触られたって知ったら許さんよ。

    • 1
    • 18/11/08 19:00:58

    >>2たいしたことないからどうぞ。でも私に触ったら金払えって思ってた。

    • 0
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/11/08 18:59:56

    ハロウィンの時のこと?

    • 0
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/11/08 18:58:07

    >>1
    セックスの事を言ってないよ
    痴漢痴漢って騒ぎ過ぎだと言ってるの
    触られたぐらい大した事ないでしょ?

    • 0
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/11/08 18:55:52

    好きな人としかしたくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ