無視する旦那

  • 旦那・家族
  • うみへび
  • 18/11/07 15:40:30

昨日旦那からのラインの返事を返せなかっただけで無視されてます

わたしは家で1歳と新生児をみてました
一歳の息子とお風呂に入り寝かしつけして片付けしている間に飲みに行っている旦那から 帰る とラインがありました。子どもを寝かしつけて携帯を見た時にラインに気づいたので返事をしようとしたところに旦那が帰宅 ライン無視かよ って言われたので無視してないよ 寝かしつけたりしててん 返事しようとしたら帰ってきたんやん と言うても返事を返さなかったことに怒ってむしです

無視しだすと子どもが泣いたりしても無視するのでしんどいです
わたしから謝らないと機嫌がなおらないし
もうしんどいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/07 16:40:54

    もう無になる。

    • 2
    • 18/11/07 16:36:30

    うわっ
    モラハラだね。
    最初のうちはそれだけで済むけど結婚生活長くなると怒鳴られもの壊され手を挙げられるよ。

    わたしはそれで離婚した。

    • 5
    • 18/11/07 16:21:44

    モラハラ&精神的DV

    • 3
    • 18/11/07 16:13:00

    >>22

    仕事復帰して落ち着いたら離婚も視野に入れていこうと思います

    • 1
    • 18/11/07 16:11:57

    めんどくさ
    いつでも離婚できるようにお金貯めておきなよ

    ずっとそんなん無理だわ

    • 2
    • 18/11/07 16:07:03

    >>19

    ありがとうございます

    • 0
    • 18/11/07 16:06:48

    >>18

    外面だけはめっちゃいいんですよね

    家ではくそやのに

    • 3
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/11/07 16:02:41

    面倒だね。
    今からハイハイってする部分も作らないとしんどいから徐々に頑張って。

    • 0
    • 18/11/07 16:01:59

    うちもうちもー!
    嫉妬に行動制限当たり前。
    それで構ってちゃんなんだよね。
    家以外ではしっかりテキパキサラリーマンやってるから尚更。

    • 1
    • 18/11/07 16:01:20

    >>14

    できてないですね 結婚してから友だちとも遊んでないし1人で買い物とかもできないし
    育休の間はずっと子どもと一緒で たまには一人になりたいです 飲み会とかに行く旦那にむかついてます

    • 0
    • 18/11/07 15:59:19

    子供に嫉妬してる

    • 3
    • 18/11/07 15:59:09

    >>14構ってちゃんで束縛も凄いね。大変だな。
    ストレス発散はできてますか?

    • 0
    • 18/11/07 15:57:47

    >>13

    行動制限とかメール見たりとかうんざりです

    そうですよね なんとかしないとって思っているんですけど しっかりしないとだめですよね

    • 0
    • 18/11/07 15:54:55

    >>11やっぱり?実はうちの旦那と同じやなと思ったの。
    酷くなって来たら早めに見切りをつけたほうがいいよ。
    子供の為にも。

    • 1
    • 18/11/07 15:53:03

    子供が3人いるみたいだね。

    • 2
    • 18/11/07 15:53:01

    >>10

    今でもたぶんモラハラ旦那なんだと思います
    当てはまる所があるんで

    • 0
    • 18/11/07 15:51:29

    >>6そうそう。そして、ゆくゆくはモラハラ旦那になる。

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/11/07 15:51:26

    >>6

    相手して欲しくて旦那のとこに行くのに無視されてる子どもがかわいそうで
    わたしのせいでごめん って思って
    謝らなかったら出て行けって言いだすし ほんとうにうんざりです
    甘やかすのはよくないですよね

    • 0
    • 18/11/07 15:49:44

    謝らなくていい。
    飲みに行ってる人なんか相手したくない。

    • 1
    • 7
    • うみへび
    • 18/11/07 15:47:45

    >>4

    ムカつきますよね

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/11/07 15:47:01

    謝る必要ないでしょ。ずっと不機嫌でいればいい。口聞く必要もなし。それで子供無視したりとかくだらないことするなら子供にも近寄らせないし触らせない。こういう旦那甘やかすとろくなことないよ。

    • 3
    • 5
    • うみへび
    • 18/11/07 15:46:37

    >>2

    子どもすぎて疲れます そんなに怒ることでも無いと思うのですが

    • 0
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/11/07 15:46:23

    は?大丈夫?他人だけどあほすぎてぶん殴りたいわ

    • 4
    • 3
    • うみへび
    • 18/11/07 15:45:55

    >>1
    相手にしてないことはないです
    けどラインとかしないと拗ねるのでめんどくさいけどラインしてます

    • 0
    • 18/11/07 15:44:16

    ありゃりゃ
    お子ちゃまなんだね

    • 1
    • 18/11/07 15:43:23

    旦那は子供かよっ。幼稚臭い。普段からあまり相手にしてないのかな?
    まあ、年子みたいやし今は大変だよね。
    そんな人、こっちから無視だわ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ