男の付き合いって理解できる?

  • 旦那・家族
    • 34
    • ダメ男 クズ男
      18/11/09 00:13:07

    酒飲めないから安心?

    うちの旦那も酒は弱いしコップ一杯がせいぜいだけど。
    男友達と旅行に行き、
    コンパニオン呼んだ。
    そのコンパニオン 隣の部屋で順番に
    友達連中が、ヤルんだよ。
    1人終わったら次、1人終わったら次
    複数人いるけど、その夜呼べたコンパニオンの数足りなくて、1人が2人相手して。。。

    俺はやらなかったと 言ってたけど
    嘘だと思う。

    その光景を私に説明するか? ふつうー
    本番やるのに盛り上がってれば
    他のは他の部屋で 抜くだけのフェラチオやってもらってたそうだ。

    男同士の旅行とか
    出張とか 会社の旅行
    奥さん 呑気にしてる場合じゃないよ

    ほんとバカで幼稚な精神しかない男どもは
    だいたい 女と遊んでるからね!

    気持ち悪いったら無いよ~!
    病気ももちろんもらう可能性もありあり

    どこでも股開く 女がいるから
    モラルも 節度もあったもんじゃ無い
    クズだよー 男ってやつは。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ