44歳独身女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 11:37:19

    やばい バツイチのほうが安心する。

    • 1
    • 18/11/14 02:49:51

    独身でも幸せになってねっておもう。

    • 4
    • 18/11/14 02:47:17

    すごい気が強そう

    • 0
    • 18/11/14 02:09:54

    自由を選んだんだな。と思う。

    • 4
    • 18/11/14 02:06:53

    そんな人見たことない
    男はけっこういるしバツイチとかならいるけど

    • 2
    • 18/11/14 01:58:21

    いいとこ務めだから独身貴族してるし、老後 迷惑かけないように貯金もしてくれてる

    老後 面倒みることになるかも知れないからちやまんと貯金しててくれて安心するよ
    それに比べうちの義父母は貯金してないからね、嫌になるわ

    • 0
    • 18/11/14 01:50:11

    凄く多い

    • 1
    • 18/11/13 23:52:48

    顔による。ブーならダメだ笑

    • 2
    • 18/11/13 23:52:33

    すっごい貯金貯めてるんだろうなーって下世話な想像する。

    • 1
    • 18/11/13 23:52:06

    別に何も

    • 1
    • 18/11/13 23:49:47

    別にてめーの幸せはてめーで決めればいい。
    人と比べるから不幸になる

    • 4
    • 18/11/10 01:38:07

    もう結婚は無理だろうなって思う
    まあ本人は結婚願望ないからここまで来ちゃったんだろうけどね

    • 1
    • 18/11/10 01:27:25

    ここまでくると訳あり物件だな

    • 3
    • 18/11/10 01:23:11

    片足どぶ突っ込んでるって思う

    • 1
    • 18/11/10 01:14:58

    同世代未婚の友達がそうならないか心配になる。

    • 1
    • 18/11/10 01:13:43

    44で独身。もう無理じゃない?

    • 4
    • 18/11/08 06:34:59

    >>264
    研究者や医者もいるけど結婚して子供いるよ。高学歴同士でね。学生結婚じゃなかったら結婚遅くなる傾向はあると思うけど人によるかもね。タイミングと変に理想が高い人は結婚出来ないんじゃない?自分の値打ち以上に高望みしてるうちに年を取る。手堅い所で手を打たないから年齢重ねて売れなくなる。

    • 1
    • 18/11/08 04:34:12

    頭が良すぎると結婚できないよね。
    男も女もちょっとアホなくらいが可愛し愛される

    • 4
    • 18/11/08 01:56:37

    どうって、たまたま身近にいたらその人のイメージ浮かんじゃうだろうし、身近にいなかったらドラマやニュースに出てた人のイメージが浮かぶだけだわ。
    いろんな人がいるんじゃないの?

    44歳既婚女性だって多種多様だと思うよ。
    子沢山、子なし、シングル、最終学歴、性格、専業、その他いろいろ。

    • 6
    • 18/11/08 01:34:07

    >>259
    私も聞きたい!

    • 2
    • 18/11/07 23:32:23

    >>257
    シンママはえらいと思うよ。ただ、男、男って子供より男のシンママは嫌いだね。

    • 2
    • 18/11/07 23:31:02

    中学生日記でエロエロな吉田ようさん思い出したわ。怖いわ

    • 3
    • 18/11/07 23:23:22

    「44歳独身女」を

    じゃあ、主あなたはどう思っているの?
    トピ立てて、どんな回答を期待していたの?
    思っていた通りのカキコミがありましたか?
    是非聞きたい。

    • 4
    • 18/11/07 22:30:18

    >>251
    44歳独身女性が世にはたくさんいるのかもね!

    • 0
    • 18/11/07 22:27:56

    >>247
    シングルマザーが、一番カッコいい!頑張れー!!

    最強女性を政府のジジイ共よ、もっと支援しやがれ!!!

    • 2
    • 18/11/07 22:27:19

    >>234
    そりゃー鬱にもなるよ!

    • 0
    • 255

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 22:25:37

    >>252私の歳じゃないです。

    • 0
    • 18/11/07 22:24:50

    なんか大手企業に働いているとか
    女社長ならカッコいいかもね!?

    天海祐希なんて独身でも悲観するところがない

    • 3
    • 18/11/07 22:23:34

    >>251
    よっ!44才独身女!

    • 1
    • 18/11/07 22:21:57

    めちゃくちゃレス伸びててびっくり。

    • 0
    • 18/11/07 22:21:03

    まんがとぃぷーどると私を思い出す。

    • 0
    • 18/11/07 22:20:30

    >>221 いつの時代の人なの?

    • 1
    • 18/11/07 22:20:26

    >>242
    金に関してはしっかりしてる(現実的)けど
    心はメルヘンなのが・・
    で、がめつくて、ちゃっかりしててさー

    • 0
    • 18/11/07 22:18:17

    恋愛、結婚、出産、育児、離婚、介護を経験しているシングルマザーが最強かも!!!

    • 2
    • 18/11/07 22:16:39

    ろくな人いないって思う!

    聞くと過去の男性遍歴すごいよ!

    多国籍にわたって恋愛してるから

    • 1
    • 18/11/07 22:15:31

    別にいいけど、人の生活を僻むのはやめてほしい
    個人的な意見だけど独身の女の人は自己中が多い

    • 5
    • 18/11/07 22:14:55

    >>241
    あなたは誰か決まっているの?

    • 0
    • 18/11/07 22:12:39

    干物

    • 0
    • 18/11/07 22:12:11

    生涯独身の人って、凄い現実的すぎるか、凄い現実離れしすぎてる人なんじゃないの?

    • 2
    • 18/11/07 22:11:19

    誰が老後を看てくれるのかな?

    • 2
    • 18/11/07 22:11:13

    所詮、人間関係なんて利害で成り立ってるんなんだから、多少妥協しないと深くなんて関われないよ。

    • 4
    • 239

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 22:05:57

    独身でもいいけど独身友達は嫌味ばかり言ってきたから友達やめた。進む道が二手に別れたから違うお互い交わらず別々の人生を歩んでいく。

    • 0
    • 18/11/07 22:01:28

    なんで、わざわざトピ立ててみんなに聞く?
    それが、わからん。

    あえて答えるなら「なんとも思わない」
    他人だからね。
    知ったこっちゃないわ。

    • 6
    • 18/11/07 21:59:36

    >>234 うつの旦那がツボw

    • 5
    • 18/11/07 21:57:58

    >>234
    中学生連れ込み事件も起きるわけだ。

    • 1
    • 18/11/07 21:53:20

    >>225
    うつの旦那も学生の時、
    上に住んでる40代独身女性が
    下にわざと下着落としては、
    「すみませーん。って取りに来てたんだって。
    そして、次に、「一人暮らし大変ね。お料理持ってきたの、上がってもいい?」って
    聞いてきたらしく、キッパリ断って、
    次からは、下着落とそうが何しようが
    開けなかったって言ってた。

    • 2
    • 18/11/07 21:51:32

    44だと独身なら閉経間近だし後15年したら老人ホーム探すだろうし介護するなりなりそうだな。20年したら人生も終盤に向かいつつあるね。

    • 1
    • 18/11/07 21:50:26

    高スペックなイケメンとの結婚に憧れて行き遅れた知人がいる。
    50だけどすっごくプライド高いよ。

    • 4
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ