硬いプリンが好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カメレオン
    • 18/11/05 23:25:48

    サイゼリヤのプリン 硬くて美味しいよ。

    • 2
    • 18/11/05 23:24:46

    Pastelのプリンはプリンじゃないわ。カスタードクリームの部類だわ。

    ああモロゾフのプリン食べたい。

    • 3
    • 18/11/05 23:24:03

    わかるっ!プッチンプリンも好きだけどやっぱり固めのプリンがいい。クリームとチェリーが1つのってる昔からあるやつ。

    • 3
    • 18/11/05 23:19:39

    昔ながらの喫茶店にあるようなプリンが好き。
    なめらかプリンは気持ち悪くなる。

    • 4
    • 18/11/05 23:18:09

    私も!
    だいぶ前だけど、セブンで売ってた、四角?いプリン好きだったな。
    スポンジがついてて、ケーキみたいな入れ物に入ってた。

    • 1
    • 11
    • りゅうこつ
    • 18/11/05 23:18:04

    最近のトロトロのなめらかプリンじゃなくて、手作りのプリンが無性に食べたくなるよね
    卵と牛乳と砂糖だけで作った、なんならちょっと“す”がたってるようなプリン

    • 6
    • 18/11/05 23:17:16

    カチカチのな!

    • 1
    • 18/11/05 23:15:49

    回転寿司の銚子丸のプリン美味しいですよ!

    • 1
    • 8
    • おおぐま
    • 18/11/05 21:43:40

    私も!でも子供はプッチンプリンとかが好き笑

    • 1
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/11/05 21:28:10

    わかるー
    たまご味って感じの優しい素朴なやつ
    最近あんまり見ないよね。
    あったとしてもブランド卵使ってたっかいやつ。

    • 2
    • 18/11/05 21:27:58

    皆様賛同ありがとうございます!

    • 1
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/11/05 21:22:23

    わかる!

    • 1
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/05 20:24:22

    私も硬めのプリンが好き
    お母さんの素朴な手作りプリン
    カラメル焦がしすぎた感の好きだった

    • 8
    • 18/11/05 20:21:32

    分かる!私もトロトロよりしっかりめの方が好き

    • 4
    • 2
    • かんむり
    • 18/11/05 20:20:43

    3個パックになってるいばらき乳業の卵プリンおいしいよ。

    • 1
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/11/05 20:17:45

    私もどちらかというと硬い方が好き。
    昔ながらのプリンが好きだな。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ