今日夫が飲み会

  • 旦那・家族
  • 中華
  • SMAtzJFhO2
  • 18/11/02 21:38:46

今日夫が数ヶ月ぶりに飲み会に参加。
(出張のときは現地で行ってるはず)

何時に帰ってくるのやら。。

みなさんの旦那様は、飲み会のとき何時頃帰ってきますか?

もし、0時過ぎても帰って来ないときは連絡しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • アンドロメダ
    • 2XTnqwIKLM
    • 18/11/03 18:02:32

    興味ないから寝てる。
    私も彼と遊んでて遅くなってたから笑笑

    • 0
    • 29
    • りゅうこつ
    • /cxLbDj3y0
    • 18/11/03 17:20:50

    だいたいその日のうちに帰ってくるけど、私寝てるから全然気付かない。24時まわってる日もあるみたいだけど、いつもかなり静かに帰ってくるから何時になっても全然いい。私からは先寝てるねー!の連絡して、旦那からも、おやすみー!ってきてそれで終わり。

    • 0
    • 28
    • くじら
    • 4UKRz7lnEQ
    • 18/11/03 17:12:04

    たまにの飲み会は連絡しないよ
    楽しんでもらいたし

    反対にわたしのたまにの飲み会にも連絡こない

    • 2
    • 27
    • かじき
    • tBzcOVvu3/
    • 18/11/03 17:08:09

    しない!
    寝ててくれた方がいいらしい。
    いつも呑みに行くと車の中で寝るから朝帰りだけどね。
    だから私も呑みに行ったら朝帰りだわ(笑)
    お互い言われたくないから何時になっても何も言わない(笑)


    • 0
    • 26
    • かじき
    • tBzcOVvu3/
    • 18/11/03 17:07:51

    しない!
    寝ててくれた方がいいらしい。
    いつも呑みに行くと車の中で寝るから朝帰りだけどね。
    だから私も呑みに行ったら朝帰りだわ(笑)
    お互い言われたくないから何時になっても何も言わない(笑)


    • 0
    • 25
    • みなみのうお
    • MkHwGvX9w3
    • 18/11/03 14:59:15

    >>24同じ。なんなら私の方が帰りは遅い。

    • 0
    • 24
    • みなみのかんむり
    • sD8dQz5a9P
    • 18/11/03 08:31:19

    だいたい2時とか3時だけど寝て待ってる。その代わり私も飲みにいくときそのくらいまで飲む。お互い様だからいいけど自分がいけないなら0時でイライラするかも。

    • 0
    • 23
    • きりん
    • 4m2vLmzGXB
    • 18/11/03 08:26:18

    私に迷惑かけない、且つ仕事に支障が出ない飲み方なら何時でも、帰ってこなくてもいい。帰る時に連絡くれればいい。飲みでも普段でもいきなり帰ってくるのがいちばん腹立つw

    • 0
    • 22
    • へびつかい
    • 17bD8uHnJl
    • 18/11/03 08:23:17

    大体10時前には帰ってくる。
    仕事終わるの8時くらいだから、もう少しゆっくりしてこればいいのにって思う。
    それにどうせ行くならお腹を満たしてきて欲しいわ(笑)

    今まで日付超えたことがないから、LINEくらいはするかな。

    • 0
    • 21
    • とけい
    • 9DAJf8pP8p
    • 18/11/03 08:19:26

    0時すぎても連絡なんかしねー

    • 2
    • 20
    • テーブルさん
    • O4PDhrP3+5
    • 18/11/03 07:56:52

    終電調べて、だいたいの帰宅時間を報告してくるよ
    0時はすぎるけど始発で帰る事はない

    風俗って、レスじゃなくても行くの?

    • 2
    • 19
    • こぐま
    • VTV3ndr+gb
    • 18/11/03 07:53:42

    朝帰りはさすがに許さないけど、それ以外は別に連絡しない。
    いつも1時とか2時かなー。
    たまに、11時くらいに帰ってくると、ドラマ見てたのにーチッと思ってしまう。
    これでも新婚のころはヤキモキしてLINEしたりしてたわー笑

    • 0
    • 18
    • 飲む→ 買う→ヤルが本能
    • A7AgNRnm+s
    • 18/11/03 07:39:45

    男は 飲み会 ついでに 「行くか」
    この一言で 同僚と 風俗に行ってますよ

    風俗に行ってないか?
    スマホ端末に 居場所確認できるようにして
    おくことオススメします。

    旦那がいつ帰ろうがー 無関心な奥さん
    男って 子ども同然のバカだよ
    遊びに行くと ハメをとことん外す
    おっぱいパブ
    ノーパンヘルス
    キャバクラ
    デリヘル
    ソープまで
    たった 60分ポッキリでも
    金使って 性欲丸出しで
    朝帰りする。

    飲むと性欲ムラムラしてきて
    遊んで帰るからご注意を!!!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • oEu5AnzvYa
    • 18/11/03 02:31:58

    >>16
    全く同じ!連絡なんてしないよ。何時に帰宅しようが気にならない。

    • 1
    • 18/11/02 23:25:07

    飲むときは朝帰り!
    うちは全然いってらっしゃーいって感じ
    たまにいないとさぞかし嬉しい

    • 3
    • 15
    • ポンプ
    • //AYe6pfHJ
    • 18/11/02 23:24:30

    いつも一次会終わったらすぐ帰ってくるから22時ぐらいかなぁ。
    結婚してから飲み会で0時過ぎたことが一回もないから何かあったのって感じでメールぐらいはする思う。

    • 0
    • 18/11/02 23:14:48

    気にせず先に寝る。

    酔っぱらいが嫌いなので、出来れば私が寝てから帰ってきて欲しい。

    • 3
    • 13
    • かじき
    • yzcVoDDUGc
    • 18/11/02 22:53:34

    遅くても0時10分着の終電で帰ってくる。
    乗り遅れたら連絡してくると思う。
    私が駅まで迎えに行くから。
    行くメンバーによるかなぁ。
    会社でなら1次会で帰る人だから22時までにはだし、気の合う先輩、後輩とかだったら終電。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • HW3jA6XjQS
    • 18/11/02 22:30:59

    >>11
    旦那が夜勤あった時は怖いからチェーン閉めてました。
    賃貸だから余計に、鍵だけだと、不動産屋持ってるのと、
    簡単に入れるから。

    その代わり、朝早くに起きなきゃだから、夢の中でチャイム聞いて無理矢理起きる。という流れでした。

    • 0
    • 11
    • レチクル
    • p48VI5iE8m
    • 18/11/02 22:19:25

    ねぇそういうときってみんな家のチェーン閉める?
    うちの旦那閉めないでとか言うんだけど幼い我が子と私だけになっちゃうし私は絶対閉めたい。
    でも朝方とか帰ってくると気付けないときもあるし帰って来たときにドアが開かないのが嫌みたいで。

    • 0
    • 10
    • ぎょしゃ
    • Nba5YAJyXB
    • 18/11/02 22:13:13

    連絡しない。
    朝帰りでもどうぞ。

    • 0
    • 9
    • こぎつね
    • HW3jA6XjQS
    • 18/11/02 22:11:58

    酒が強い人なら心配しなくていいからいいなぁ。
    私は色んなこと想像しちゃって落ち着かないよ。
    酒弱いのに飲む人だから。酔っ払いが苦手です。
    ビジネスホテルに泊まって欲しい。

    • 2
    • 8
    • こぎつね
    • HW3jA6XjQS
    • 18/11/02 22:11:57

    酒が強い人なら心配しなくていいからいいなぁ。
    私は色んなこと想像しちゃって落ち着かないよ。
    酒弱いのに飲む人だから。酔っ払いが苦手です。
    ビジネスホテルに泊まって欲しい。

    • 1
    • 7
    • てんびん
    • AACvGDM0b+
    • 18/11/02 21:53:07

    しないよ。子供じゃないんだし。いい大人なんだから、門限もないし、飲み会ぐらい自由にさせてるよ。
    私もさせてもらってるし(笑)
    あとは、信用問題じゃないかな。

    • 2
    • 6
    • 中華
    • zTijx2IICj
    • 18/11/02 21:52:57

    先に寝る方が多いのかな?

    連絡の有無や帰宅時間は気にしないのかな(>_<)

    • 0
    • 5
    • hwwp9hmtBK
    • 18/11/02 21:49:56

    別に気にしない。さっさと寝る

    • 3
    • 4
    • からす
    • SI9QI45qYq
    • 18/11/02 21:49:39

    飲み会の時はいつも先に寝てるし、何時に帰ってきてるか知らない。終電には乗ってると思うけど。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • n39IA5CwJU
    • 18/11/02 21:49:13

    一軒だけだと23時頃かな
    二軒目行くと1.2時かな
    子供と寝てしまうから、連絡はしない

    • 0
    • 2
    • WFtArElLvZ
    • 18/11/02 21:49:10

    終電か終電の数本前の電車だよ。で、最寄の駅ついたら蕎麦かラーメン食べてから家に帰ってくるよ

    • 0
    • 1
    • はくちょう
    • PkcdMiLtWT
    • 18/11/02 21:47:37

    うちな夜中4時になってふと起きたときに電話した。安否確認だけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ