「いきものがかり」活動再開を生報告、不仲説を否定

  • TV・エンタメ
  • ろくぶんぎ
  • 18/11/02 20:31:31

男女3人組「いきものがかり」が2日、J―WAVEの生放送特番「AVALON~事件です!いきものがかり集牧(しゅうぼく)宣言~」(金曜後8・00)に生出演。3日から1年10カ月ぶりに活動を再開すると生報告した。活動休止中に一部メディアなどで報じられた「不仲説」を否定した。

 メンバー個々の活動に力を入れ、リフレッシュしようと、昨年1月に「放牧」と表現して活動を休止。期限を決めずにゆっくりと休み、結成記念日の11月3日に「集牧」と題して再始動する。

 番組オープニングで3人は「こんばんは。いきものがかりです!」「こんばんは!どうもどうも」とあいさつ。リーダーの水野良樹(35)が「ネットニュースでも紹介していただきました。大変恐縮ですが、活動再開ということで集牧宣言です」と生報告した。活動再開後初のラジオ披露曲は「じょいふる」を流した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ケフェウス
    • 18/11/12 13:42:44

    >>24
    何歌うんだろう?
    紅白ってその年のヒット曲じゃなくても出たりするけどさ。

    • 0
    • 18/11/12 06:25:53

    >>25
    当時カリスマだった安室ちゃんといきものがかりを一緒にしちゃいかんよな…

    • 0
    • 18/11/12 06:25:23

    ありがとうしか好きじゃない。

    • 0
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 06:21:57

    >>24
    安室ちゃんもそうじゃなかったっけ?あんまり覚えてないけど。

    • 0
    • 18/11/12 05:43:04

    昨年1月5日から活動を休止し、今月3日から再始動した3人組バンド、いきものがかりが第69回NHK紅白歌合戦の出場歌手に内定したことが11日、分かった。

    目玉の1つとしてと書いてあったけど弱くない?
    しかも、今年ほぼ活動してないのに紅白?

    • 2
    • 18/11/06 14:55:38

    好きだから嬉しい。

    • 0
    • 22
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/06 14:52:28

    このグループ大嫌い、歌も好きじゃないし
    なんたってボーカルブスすぎる

    • 8
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/06 14:39:23

    >>17え、田中れいな見た事ある?w

    • 0
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/11/06 12:25:37

    >>10
    たらって方言???
    面白いね!

    • 1
    • 18/11/06 12:09:03

    放牧とか、集牧とかバカかと。

    • 14
    • 18/11/06 12:05:13

    仲悪そう。
    ボーカルがもっとお金ほしそう。
    作詞作曲できる方が儲かるよね。

    • 7
    • 18/11/04 12:01:54

    真ん中の子

    田中れいなに似てるね
    鼻かな?

    • 3
    • 18/11/03 21:15:54

    嬉しい!

    • 1
    • 18/11/03 21:10:55

    どの層に人気あるの?
    まずボーカルが可愛くない
    顔がとかじゃなくて怖い

    • 10
    • 18/11/03 18:20:42

    活動再開早すぎない?

    • 1
    • 18/11/03 07:53:45

    すっかり忘れてた

    • 4
    • 18/11/03 07:23:30

    またいい曲出して頑張って欲しいけど、聖恵さん結婚出産しないの?

    • 1
    • 18/11/03 07:20:02

    >>2
    既婚は水野さんだけだと思うよ。

    • 0
    • 18/11/03 07:02:40

    放牧たら集牧たらあほみたい

    • 17
    • 9
    • コンパス
    • 18/11/03 06:59:34

    3人で活動しないとお金にならないからかな、

    • 8
    • 18/11/03 06:53:13

    吉岡聖恵ちゃんまだ20代だと思ってた…

    • 0
    • 7
    • とびうお
    • 18/11/03 06:24:32

    別に~

    • 0
    • 6
    • はくちょう
    • 18/11/03 06:17:02

    復活のVTRで男二人が吉岡にめっちゃ気を遣ってるのは凄く感じた(笑)

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/11/03 04:25:52

    約2年間いなくても困らなかった。

    • 13
    • 18/11/02 21:05:27

    個人だとあんまり表立っては活躍してたように見えなかったし。

    • 0
    • 18/11/02 21:01:48

    え、ボーカルがソロアルバム?出したばっかだよね?
    これからソロに力入れるのかと思ったらもう復活とかw

    • 1
    • 18/11/02 20:35:27

    吉岡さん以外の男二人既婚だよね。吉岡さんに自由がなくて窮屈なのかな。

    • 0
    • 1
    • はくちょう
    • 18/11/02 20:32:16

    べつにもどってこなくていいのに

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ