コート(アウター)をあと1つ買いたい!

  • ファッション・ビューティー
  • からす
  • 18/11/01 01:30:18

今持ってるのは黒の膝上丈のダウンとグレーのコーディガン、黒のジャケット、ネイビーのジャンパーです。
秋から真冬でも着られるようなコートがもう1つ欲しいけど、どんなのが良いと思いますか?
色、種類、生地など。
普段は黒白グレーネイビー、ブラウンなどの地味、シンプル系です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 21:19:59

    キャメルのチェスター。
    カジュアルにも、キレイにも使えるよ。

    • 1
    • 18/11/05 08:49:34

    >>2
    この春

    • 0
    • 18/11/05 08:16:33

    茶色系がないってことなら茶系は?
    私はキャメル好きだから真っ先にキャメル色のアウター買っちゃう笑

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ヘルパー
    • 18/11/01 11:12:53

    エレガントにも着られるコートが足りないと思う。
    だからチェスターのロングがおすすめ。
    モノトーンが多いなら白っぽい色の、グレー、ブルー、ラベンダーなどが軽やか。
    ブラウンも着るならネイビーかな。

    • 1
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/11/01 09:56:47

    真冬は無理だけど…トレンチコート
    あと、色が黒やネイビーばっかだから、カラーコートもあってもいいかも!チェスターはフェミニンにも着れてオススメだよ

    • 0
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/11/01 04:18:03

    個人的にはノーカラーコート。
    定番ならチェスターコートもオススメ、結局は好みだよね。
    あと名前が分からないんだけど、今年はリバーシブルのコーディガンに似たようなコートが流行ってるよね。真冬には寒そうだったけど…。

    • 4
    • 18/11/01 02:03:53

    >>1トレンチ欲しいです!
    気に入って長く着てたのが古くなってこの春に処分した所なんです。
    真冬はトレンチだと少し寒いかなと思ったのですが、レス見てトレンチに傾いてきました。(笑)

    • 0
    • 1
    • カメレオン
    • 18/11/01 01:34:01

    私はトレンチが好きなので
    その中にトレンチがないから
    トレンチ買います。
    カッチリ系じゃなくて、
    とろみのあるロングトレンチでもよいし、
    しっかりした生地のコクーン型のトレンチも好き。
    冬でも地下鉄に乗るとコートだと暑いし
    デパートの中も暑いから、
    トレンチってすごく便利です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ