高須院長 韓国最高裁「賠償せよ」に猛反発「日本は十分耐えた。もうキレてもいい」

  • ニュース全般
    • 203
    • カメレオン
      18/11/12 17:01:36

    >>202
    大人の対応とやらは通用しない。
    騒いで大事にしないと理解出来ないんだよ。
    言わせておけばいい、対応しなければいい、では済まない民族っていい加減気付け。

    日本人はもう国交断絶を望み始めてるから、今のまま大騒ぎしていかに韓国が異常なのか、平和ぼけしてる人にももっと知って貰わないとね。

    騒がず静かに対応してたら平和ぼけした日本国民には伝わりにくいでしょ。
    騒いで大事にしてたら耳にも入りやすい。
    だからこれでよき、わかった?

    日本はもう韓国とは手を切るべきだとほとんどの日本人が思ってるはずだから、大人げないとか騒ぎすぎとかどうでもいいとこまできてる。

    いかに韓国がおかしい国か、もっともっと拡散しなきゃいけないからね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ