グレーが似合わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/04 20:58:33

    グレーでもいろんなグレーがあるよね
    薄めで少し光沢がある生地とか濃いめのグレーとか
    あとメイクでも明るい色メイクしてみたらどう?
    あたしは明るめメイクで地味にならないようにしてる。
    自黒さんはビミョーだけど・・・・

    • 1
    • 18/11/03 09:10:43

    グレー着ると部屋着感満載になる。

    黒着てることが多いです。

    • 0
    • 18/11/03 09:01:27

    冬って、売ってる物も紺とグレーと黒が多いからグレー着れないとキツイ

    • 1
    • 18/11/03 09:00:11

    黒ばっかり。淡い色が似合わないというか、落ち着かない…。

    • 3
    • 18/11/03 08:55:13

    >>14
    >>13です。
    わたしもブルー系似合う、とよく言われる!

    でも、顔のせいかきつく見えるからあんまり着たくない。。

    最近、黒が似合わない(笑)

    • 0
    • 18/11/02 21:24:51

    わかる。
    肌の色人より濃い?
    自分ではアイボリー系が似合うと思ってる(笑)

    • 1
    • 18/11/02 21:20:18

    >>26私その診断ではブルベにほぼ当てはまったけど唯一黒髪は似合わないや。
    黒髪よりもアッシュ系が入ったような色素の薄い茶髪が似合う。
    オレンジは似合わないけど他の色はほとんど似合うって言われる。
    これでもブルベかな?

    • 0
    • 18/11/02 17:32:03

    >>24
    赤もいろんな赤あるから、わかりやすいのはオレンジが似合うかどうか
    似合うならイエベ
    生成りが似合うのはイエベ
    真っ白が似合うのはブルベ
    イエベの人はゴールドが似合う
    ブルベの人はシルバーが似合う
    茶髪が似合うのはイエベ
    黒髪が似合うのはブルベ

    • 3
    • 18/11/02 09:49:41

    >>17
    >>20 さんにブルーベースのグレーを調べてみるといいって言われたから、そうしてみる。

    もしかしたら、好きなブランドがそもそもイエベ向けなのかな。
    そこのグレー買ったら、イエベ向けのグレーの可能性もあるよね…。

    • 0
    • 18/11/02 09:47:07

    私は赤が似合わないな。何べなんだろ?

    • 1
    • 18/11/02 09:47:02

    >>19
    私も色関係なくスウェットは似合わない(笑)
    私にとってグレー×スウェットは最悪の組み合わせかもしれない。
    素材かあ、グレー似合わないと思ってからあんまりグレーを買ってないから試してみるしかないね

    • 0
    • 18/11/02 09:43:46

    >>16
    ワインレッドは着たことがないけど、グリーンとパープルは似合うって言われることある。

    ピンクもショッキングピンクとか濃いピンクは顔が負けると思う。淡いローズ系は肌が白く見える気がする。

    • 1
    • 18/11/02 09:40:07

    >>15
    化粧ワンパターンだから変えてみる!

    >>18
    たしかにナチュラル。少しずつポイントで色味を取り入れてみようかな。気がつくと同じような色のコスメが増えてる(笑)

    • 0
    • 20
    • カメレオン
    • 18/11/02 02:40:22

    >>14
    オレンジ似合わなくて青系似合うなら、ブルーベースだと思うから、グレーも似合うグレーあると思うよ
    パーソナルカラー調べてみて

    • 0
    • 19
    • インディアン
    • 18/10/31 06:36:36

    素材がダメとかは?私スウェットのグレーはダメだけど、薄手ニットのグレーなら大丈夫

    • 3
    • 18/10/31 06:32:36

    化粧がナチュラルすぎるのかも。とくに 口紅。

    グレーの日は、赤リップ必須だよ。

    • 1
    • 18/10/31 06:31:15

    大丈夫、ぐれーにも、いろいろなグレーがあるから、試せばいい。

    • 10
    • 16
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/10/31 00:16:09

    ワインレッド、グリーン、パープルが似合うと思う。

    多分ピンクも似合わないよね?グレーを着ると顔より服が若くなってしまうのと、元々はっきりした顔立ちとかかなって。

    • 1
    • 18/10/31 00:15:30

    チークとかメイクを工夫して顔色の方を良くするとか

    • 1
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/31 00:12:21

    >>10
    それが…グレー以上に似合わない色と言われることが多いのがオレンジなんですよー。

    >>13
    ネイビーは似合うねって言われることが多いからネイビーは私もよく着る。
    ネイビーに限らずブルー系の服は似合うねって言われることが多いかも。

    • 1
    • 18/10/30 21:13:33

    若い頃は、店員も苦笑いするくらい似合わなかった。

    38になり、ライトグレーならモノトーンと合わせて着られるようになったよ。

    グレー似合わない時は、ネイビー、ブラウンよく着てた。

    • 3
    • 18/10/30 13:28:09

    2ndがオータムでイエベ入ってるから薄いグレー似合わないのかな

    ちなみに、肌のくすみは最近気になってきた。
    でもグレーが似合わないのは昔からだから、肌のくすみとは関係なさそう。

    • 0
    • 18/10/30 12:40:17

    私もイエベでライトグレー似合わない。ダークグレーはまだまし。

    • 6
    • 18/10/29 17:59:14

    イエローベースなんじゃない?オレンジとかパステルカラーは似合うんじゃない?違う?

    • 2
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/29 17:58:28

    >>1どうやって調べるの?

    • 2
    • 18/10/29 17:57:38

    パーソナルカラー診断した方がいいよ

    • 4
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/29 17:57:23

    自慢に聞こえたらごめんw
    私似合わない色がない。

    • 1
    • 18/10/29 17:57:10

    肌がくすんでいるとグレーが似合わないというか、余計老けて見えるそうです。
    失礼しました

    • 4
    • 5
    • りょうけん
    • 18/10/29 17:40:55

    >>2
    濃いグレーも多分似合ってないんだと思います。
    薄いグレーはおばあちゃんみたいになりますし、濃いグレーを着ている時は顔色悪いと言われることが多いんですよね。

    • 1
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/29 17:37:45

    >>1
    調べてもらいました!
    1stサマー、2ndオータム
    くすみカラーが似合うと言われた記憶があります。

    • 1
    • 18/10/29 17:28:38

    >>1わたしもスプリング!カーキのズボンがどうしても似合わないと思ってた!少し淡いオリーブなら似合うの。似た色合いでも少しのことで違うよね!

    • 0
    • 18/10/29 17:23:09

    私はグレーでも、薄いグレーだとおばあちゃんみたいになる。
    主さんは濃いグレーでもダメなの?

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/10/29 17:20:57

    パーソナルカラー調べた?似合う色とそうでない色がわかるよ
    ちなみに私はスプリングでカーキが似合わない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ