中学の親がダサいオバハンばっかだった(泣)

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/25 14:25:20

うちの娘ちゃまはまだ小学生なんだけどママ友の上の子が中学生で一緒にオープンスクール見て来たの。
何か中学の親ってダサいオバハンばっかでびっくり。ひいたわ。
何か地味!とにかく地味!中にはスーツの人いたしww
公立だから?将来こんなダサい親達の中に入ってかなきゃダメなの?
憂鬱なんですけどー!(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 19:31:59

    スーツ着ているママは、ダサいんじゃなくてちゃんとしているんだと思うよ。独身時代のスーツはNGだけど。
    優等生の子のママがフォクシーのスーツとか、完全装備って気がする。

    • 2
    • 18/10/27 19:29:45

    私は子供が中学時代は髪の毛も落ち着いた色にしたよ。地味な服しか学校には着ていかないしね。上が高校生で真ん中が小学生だから髪の色も前に戻した。

    • 0
    • 18/10/27 19:28:25

    私立ママは親子でデブ多いよ
    美味しいもの食べてるからね。

    • 1
    • 18/10/27 19:26:46

    大体何歳なんだろ。私が中2で38。多分50代とかかなぁ?

    • 0
    • 18/10/26 10:22:50

    >>227
    知ってるかも。笑
    旦那も美容師じゃない?

    • 0
    • 18/10/26 09:43:01

    オープンスクール行って、みどりのニット帽にボーダーにからし色のパンツみたいな格好の人ばっかだったら、へこんでママスタでトピ立てちゃう。
    変な人ばっかりで憂鬱なんですけどー!(泣)
    って。

    • 1
    • 18/10/26 09:15:01

    落ち着いた人が多い方がいいわ

    • 2
    • 18/10/26 08:31:01

    気持ち悪い主~男じゃない?

    • 0
    • 18/10/26 08:30:14

    >>29
    マスタードに吹いた(笑)

    • 1
    • 18/10/26 08:20:54

    >>50
    だっさ...ダサすぎる
    主 センス無いね

    自分ではイケてると勘違いしてる痛い人 可哀想(T_T)

    • 3
    • 18/10/26 08:04:40

    主も大したことないな女だろ。

    • 2
    • 238
    • みなみのさんかく
    • 18/10/26 07:51:33

    子どもは成長するけど、同じ年を経るわけだから親は老いる。

    当たり前だバカ

    • 6
    • 18/10/26 07:49:01

    子供小学生か。小学生の子に39ママ、若い方ではないよね?私39だけど高校3年生と2年生の親。
    子供が恥ずかしい思いするから年相応のおしゃれしないと、可哀想だよ!

    • 3
    • 18/10/26 07:42:50

    >>204
    同じ年だ。一緒にしないでくれ!
    まわりにもこんなやついないよ爆

    • 1
    • 235
    • いっかくじゅう
    • 18/10/25 19:05:54

    娘ちゃまwww
    気持ち悪いー!可愛いと思ってる?リアルでは使ってないよね? 使ってたらまじで関わりたくない。

    • 4
    • 18/10/25 18:52:57

    主のコメントだけ見てだけど、ディスってるけどオープンスクールで浮いてしまったんだね
    それでキィーーーーーなってんのね

    • 8
    • 18/10/25 18:45:11

    >>50
    フック船長の手下のスミーみたい

    • 0
    • 18/10/25 18:14:28

    私の地域に引っ越してきないさいよ
    地域柄なのか10代デキ婚多くて色んな意味で若々しいママさん沢山よ

    • 1
    • 18/10/25 18:12:53

    主の子には私立行って欲しい。私立こそ参観とかハイブランドのスーツの人多い。主かなり目立てるよ。

    • 6
    • 18/10/25 18:11:04

    >>228
    私立中に母親がニット帽…笑
    ある意味すごいね。

    • 6
    • 18/10/25 18:08:57

    小学生の頃は学校行事や役員でママさん達に会う頻度が多かったけれど、中学に入ったら運動会くらいしか行く行事無かったわ。そもそも、親が地味でも良いじゃない。親が何を意気込んでるの?

    • 4
    • 18/10/25 18:05:01

    じゃ、私立入れな。

    • 0
    • 227
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/25 18:02:24

    うちの息子の同級生のママは美容師らしいけど
    やっぱりコンドームニット帽にわけのわからない色の混ざったニットに変な柄のスパッツだった
    この前はでかいメガネにキノコ頭だった(笑)
    毎回この人は笑わせてくれるわ服がダサすぎて
    旦那も天然パーマの頭にメガネで行列の大村弁護士みたい

    • 3
    • 18/10/25 18:00:51

    おぼっちゃまくんを思い出した私はもっとおばさんだよ~ちゃまちゃま。

    • 0
    • 18/10/25 17:56:09

    ごめん。ネカマ臭がするんだけどー。
    あなた本気で母親?娘ちゃまなんざ言わない普通。

    • 2
    • 18/10/25 17:55:31

    >>223 それかオセロ松嶋…

    • 0
    • 18/10/25 17:52:40

    >>78
    野沢直子のイメージでオッケー?

    • 1
    • 18/10/25 17:46:51

    20代の若ママのトピかと思ったら39のババアか。

    • 2
    • 18/10/25 17:44:17

    >>78
    髪の毛ダサ…

    今子ども小学生で39だと
    中学生になる頃は40代でしょ
    で、そんな頭だと笑われるし
    自分の娘を
    「娘ちゃま」って気持ち悪いから辞めなよ
    人の事否定する前にまず鏡見ようか。

    • 7
    • 18/10/25 17:04:01

    主は私より2歳年上なのね。

    本当に39歳??

    • 1
    • 18/10/25 17:01:52

    ずんぐりむっくり体型でコンドームのニット帽で背を高く見せている。
    目の下には真っ赤なチーク塗って酔っ払いメイク。
    よくロンパース着ている。

    • 1
    • 18/10/25 16:54:43

    主ちゃま、価値観おかしいよ。それは学校行く格好じゃない。それはオシャレではない。ちなみに私立はもっと地味よ。そんな格好で私立行ったら主ちゃま目立つわー。TPOわきまえた方がいいよ。

    • 7
    • 18/10/25 16:51:49

    主も年取ったババアだけど、頭のなかは「お子ちゃま」なのね(笑)

    • 6
    • 18/10/25 16:50:11

    >>214
    太ってて寸足らずで髪の毛が少ないオバギャルを想像してる。

    • 2
    • 215
    • みなみのかんむり
    • 18/10/25 16:48:34

    39で娘ちゃまとか、頭大丈夫?

    • 9
    • 18/10/25 16:47:11

    主さん太ってそう。

    • 5
    • 18/10/25 16:45:50

    見たい見たい!主のファッション見たーい!!

    • 1
    • 18/10/25 16:33:30

    主だっさいな

    • 4
    • 18/10/25 16:31:27

    おばちゃまって言ってそう。

    • 3
    • 18/10/25 16:31:02

    私オシャレ大好きだけど、主みたいな性格と格好なら逆に友達にはなりたくないわ。

    • 7
    • 18/10/25 16:28:22

    「娘ちゃま」
    母親の頭が悪い子供ってかわいそう
    ダサい母親の方がはるかにマシ

    • 6
    • 18/10/25 16:28:09

    >>204
    わかる!いつまでも90年代抜けない人ばっかだよね。痛々しいよね

    • 3
    • 18/10/25 16:28:00

    地味な人達ばかりだとホッとする。
    ハイブランドのママとか苦手!

    • 5
    • 18/10/25 16:19:06

    学校訪問は地味なのが普通

    派手なの着たら、常識がないんだなと思われるよ

    • 8
    • 18/10/25 16:15:28

    >>201笑笑

    • 2
    • 18/10/25 16:14:53

    >>50
    この年代って、痛い人どこまでも痛いよね。
    コギャル(笑)とかはやった時代だから?

    • 2
    • 18/10/25 16:14:26

    ダサイくらいでいいんじゃないの。ハイブランドママばかりだと大変そうよ。

    • 0
    • 18/10/25 16:14:16

    言葉遣いか、40の大人とは思えない。
    育ちも悪ければ教養もないのが丸わかり。

    • 7
    • 18/10/25 16:13:20

    >>50
    こびとみたい

    • 3
    • 18/10/25 16:12:05

    >>50
    マスタード。笑
    若い子が上手に着こなしてるとオシャレだけど、主みたいなおばさんが着ると一気にババ色になる服だね。笑

    • 4
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ