福原愛のしゃべり方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/21 01:56:17

    >>202
    アンパンマン
    ではなく
    おまんじゅうマン

    • 1
    • 18/12/21 01:52:44

    盛りのついたメス豚

    • 8
    • 18/12/21 01:51:36

    ぶりっ子のわりに顔微妙

    • 5
    • 201
    • 長袖のパジャマ
    • 18/12/18 18:13:17

    喋り方もイヤだし、全体的にダサくて気持ち悪い
    鼻が特に苦手、肉食なのも怖い

    • 8
    • 18/10/25 01:31:49

    >>191
    私も。笑 ビデオとか見て自分の喋り方に驚愕!こんな奴周りにいたらイライラするわって我ながら思う。友達や家族に感謝だわ。自分では同じペースで喋ってるのに録音で聞くと凄いトロいし、ねちっこい喋り方。

    • 7
    • 18/10/25 01:19:57

    サー!

    • 3
    • 18/10/25 01:19:47

    分かる!ついでに浅田真央の話し方も嫌い!ぶりっこ!

    • 7
    • 18/10/25 01:17:44

    テレビの画面見てなくて音声だけ聞いてたけど、聞いてるこっちが恥ずかしくなるほどぶりっ子だったね
    結婚してからキャラ変したよね
    よくわからんけど、高校デビューならぬ大学デビューならぬ結婚デビューみたいな
    中華の方で需要あるみたいだし別にいいんじゃない?

    • 6
    • 18/10/25 01:15:14

    なにも感じなかった。
    いつも通り。
    試合後のインタビューの険しい顔の受け答えの方がいつもと違う感じする

    • 1
    • 18/10/25 01:11:40

    数年前はもうちょい普通だったよ
    自分のファン層(中高年)やマスコミウケ考えて結果的にこうなったのでは

    • 3
    • 18/10/25 00:25:25

    肌がきれい

    • 5
    • 18/10/25 00:24:31

    頭が悪そうな喋り方するよね
    喋りだけ可愛いふりしてもタヌキみたいな顔してるのに
    あの喋りほんとイライラする

    • 13
    • 18/10/24 14:08:08

    >>184
    まじ笑った。

    あき竹城…

    • 6
    • 18/10/24 14:05:50

    >>179
    わかる、私も無意識の時の声や喋り方がぶりっこって言われてきた
    録音や録画したもの聞いて「誰の声?」って思ったら自分の声とかしょっちゅう笑
    かなり意識しないと自分が思う普通の声にならないみたいだし、むしろ声が高くならないように頑張らないといけない、でも無駄にドスの効いた声になったりいかにも作りました!みたいな声(ちょっと違うけど沢尻エリカが演技してます!みたいになる時の感じ)になるし、そもそもそこまで気を配るのが面倒だからもういっかーって思う
    この歳になって思うのは、本人に聞こえるようにあえてそこに言及してくる人は性格が悪い笑

    • 3
    • 18/10/24 14:04:01

    かわいらしさあっていいね~
    ほんわかしてても、アスリートなんだよね~

    • 4
    • 18/10/24 13:56:26

    愛ちゃん大好き~
    可愛い~
    顔も声も話し方も全部可愛い

    • 3
    • 18/10/24 13:54:21

    メイク落としたら昔のままの芋顔だよ

    • 10
    • 18/10/24 13:51:14

    >>13
    三瓶にそっくり

    • 6
    • 18/10/24 13:49:27

    小さい時からメディア慣れしているので、
    つくることは上手よ。

    • 12
    • 185
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/24 13:47:07

    単純にあんな奥さん可愛いなーと思う。

    • 2
    • 18/10/24 13:45:33

    あき竹城にしか見えない
    会見のブリブリのダサい服がお似合いだったね

    • 15
    • 18/10/24 13:44:15

    >>169
    泣き虫愛ちゃんって言われてた子供の頃は幼い子供らしい喋り方だったけど、小学校高学年~高校生ぐらいまでは低い声でムスッと受け答えしてて態度の悪さが指摘されてた事もあったよ。
    成人してからぶりっ子に目覚めてあえて子供の頃の可愛い声や喋り方に戻した感じ。

    • 7
    • 18/10/24 13:21:41

    キスしまくりの動画気持ち悪かった。イメージ崩壊したわ。

    • 19
    • 18/10/24 13:11:39

    美智子様がサプライズ的にピアノを弾いたり沿道の人に気さくに話しかけたりするあの感じに似ている…

    • 1
    • 18/10/24 13:05:16

    愛ちゃんって昔から喋る時あんな口だよ
    泣くときもイーの形
    昔からなんだけどな

    • 4
    • 18/10/24 12:59:34

    私もちょっと違うけど喋り方に特徴あって、味方によるとぶりっ子に見える場合があるらしい。
    私としてはコンプレックスだし、モノマネされたり職場のおばさんに「私話し方がぶりっ子な人嫌いなのよね~」って嫌味言われたりまぁ傷つく。
    別にわざとじゃないからさ。自分の声聞きたくないから子供の動画撮る時もつい無言になってしまう。

    • 4
    • 18/10/24 12:54:57

    >>175
    ほんとだね
    バイキング見てたけど、番組出た時、裏で男性芸能人にお茶汲みまでしてたんだね…
    良く言えば気遣いの出来る子だけど…(笑)

    • 0
    • 18/10/24 12:38:54

    舌足らずな感じ?わざとじゃなく元々だよね。

    • 6
    • 18/10/24 12:37:52

    >>173主のその嫌みな言い方が嫌い

    • 3
    • 18/10/24 12:36:44

    男たちメロメロだね、みんな愛ちゃんにメロメロなってる笑笑

    • 7
    • 18/10/24 12:11:16

    >>172
    加護ちゃん辻ちゃんと同じ病気かな

    • 0
    • 18/10/24 12:09:59

    顔小さいし、見た目は可愛らしいと思うよ
    でも、どうしてもあのしゃべり方にはギョ!っとしてしまうんだ。
    私がタメだからかなー?おばさんから見たら可愛いの?

    • 5
    • 18/10/24 11:54:12

    小さい頃からの『愛ちゃんイメージ』を守っている感じ。

    • 5
    • 18/10/24 11:51:48

    不景気な経済を、福原愛が少しでも盛り上げてほしい
    パワハラ多いスポーツ界も、卓球くらいはないように動いてほしい

    • 5
    • 18/10/24 11:49:46

    元からだからしょうがない。

    • 6
    • 18/10/24 11:33:47

    愛ちゃんて前からそんな感じじゃない?でも試合の時はガラッと顔も態度も変わるしちゃんとTPO弁えてて偉いじゃん。
    愛ちゃんが卓球界の革命児であったのは事実で、今も引退でまた卓球にスポットが当たってるのも事実。
    応援してあげようよ~

    • 15
    • 18/10/24 11:31:35

    私も別に好きでも嫌いでもなくいちアスリートとして応援してたし、金持ちと結婚したことも今幸せなこともそうなのねよかったね。っていう感じだけど、あのぶりっ子はちょっといわざとらしくて普通に嫌い。
    と思う人は多いと思う。

    • 10
    • 18/10/24 11:26:25

    その内芹那みたいなしゃべり方や声色になったりしてね

    • 5
    • 18/10/24 11:20:54

    どうやばい?

    • 4
    • 18/10/24 11:20:47

    なんか凄いコメントする人がいるのね。
    自分で惨めにならないのかなぁ。

    • 8
    • 18/10/24 11:19:18

    喋り方が年々舌ったらずっぽくなってない?
    あと口元いーって前歯揃えたぎこちない笑顔…おかしくない?

    • 9
    • 18/10/24 11:18:34

    >>160
    国籍云々は別として、あなたもアンカー先も言葉遣いが悪いなぁ。
    しかも同じ「ピ」(笑)
    ちょっと落ちつこうよ。

    • 0
    • 18/10/24 11:17:32

    ぶりっ子なんじゃなくて、根っからこういう子なんだと思うけど、話し方とか口元は気になる。
    おばさんくさい感じと図太いというか図々しさみたいなのを感じるから、あまり見ていて心地よくはない。お疲れ様でした。

    • 12
    • 18/10/24 11:16:37

    全然そう思わないし、愛ちゃんは本当に可愛い。
    結婚してから益々、幸せオーラ全開で見ていてこちらまで幸せな気持ちになる。
    あやかるってこういうことなんだなぁって、愛ちゃんを見るたびにそう思うわ。

    • 9
    • 18/10/24 11:15:43

    >>143
    日本人かどうかがなんで関係あるんや?おまえみたいなクズに育てられた子供はかわいそうやな。

    • 1
    • 18/10/24 11:14:37

    ニコニコ幸せそうにしてる女性は叩かれるっていう典型的なママスタ民の為のトピだね~

    一般的にはとても愛されてると思う。

    • 8
    • 18/10/24 11:06:18

    >>154 資産家だってよー

    • 1
    • 18/10/24 11:05:43

    この人は昔から可愛くはないよ。石川佳純ちゃんは可愛いのにこの人はブスだなと昔から普通に思ってた。そしたら結婚したあたりから可愛いつもりで出てくるから純粋にビックリ。
    インスタとかも加工しまくってるし、バラエティに出てた時も旦那推しすごかったし、これらさえ見なければ今まで通りのどうでもいい卓球の人って感じだったのに一気に嫌いになった。

    • 19
    • 18/10/24 11:04:50

    >>155

    その通り。

    • 1
    • 18/10/24 11:03:26

    別にファンでもないけど、どーでもいいじゃん。いい大人が接点ない人にそこまで目くじら立てられるなんて…(呆)

    会見のコメント見て、小さい頃から背負ってきたものは凄く大きかったのかなと思ったよ。
    それもこれも、日本全体の雰囲気やメディアが背負わせちゃったのかなと。
    浅田真央ちゃんも似た感じだよね。

    あ、うちの旦那ドモリあるよ。
    愛ちゃんの方が聞いてて難ないと思う。

    • 8
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ