シリアで拘束の安井さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/26 15:58:08

    日本に帰ってきても、ずっと後ろ指刺されながら暮らせばいいわ!
    同情してくれる人がいると思うなよグズっ!

    • 10
    • 18/10/26 15:55:45

    再三の退避勧告を無視どころか批判し、拉致されれば「助けて」って何か勘違いしてない?
    どれだけの犠牲があったか、よく考えてもらいたい
    この自称・ジャーナリストさんには

    • 10
    • 18/10/26 12:59:46

    >>764 は?マジでこんなこと言ってんの?じゃあカメラやら機材一式買ってやるわ。そしたら帰ってこなくていいんでしょ。

    • 1
    • 18/10/25 19:37:00

    複数回テロ組織に捕まってるのに、毎回無事に解放されるw
    →おそらく天文学的な確率

    3年以上命の危機にさらされていたのにまずは荷物のことw
    →さぞかし穏やかな日常だった

    監禁されていたのに、やたらと肌艶が良く日焼けしていて自力でスタスタと歩ける健康さw
    →毎日きちんと食事や運動してた

    ツッコミどころありすぎwwww

    • 16
    • 18/10/25 17:30:28

    【関連トピック】

    安田純平さん「荷物を奪われ頭にきている」「日本政府が動いて解放されたなんて思われたくない」「望まない解放のされ方」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3184573&sort=1

    • 0
    • 18/10/25 17:26:16

    どんな解放のされかたしたかったのか聞いてみたいww

    • 2
    • 18/10/25 16:55:42

    >>807
    口や手を出すな
    お金は出して欲しいんですね

    • 0
    • 18/10/25 12:02:52

    安井じゃないよ、安田だよ! アンジャ児嶋風

    • 2
    • 18/10/25 11:55:34

    >>799
    まさに隣の国の考えよね。絶対謝らない

    • 6
    • 18/10/25 11:53:42

    拘束されてた間、日本語を話してなかったから日本語おかしいかも
    とか言ってたってニュースで聞いたけど、津田梅子じゃあるまいし

    • 0
    • 18/10/25 11:48:20

    >>566
    本当の名前は何?

    • 2
    • 18/10/25 11:47:54

    なんで日本に帰ってきたの?

    • 9
    • 18/10/25 11:47:44

    >>807

    はらわた煮えくり返りまーす

    • 1
    • 18/10/25 11:47:27

    捕まった他のジャーナリストにはツイッターで自己責任とか言っておいて、いざ自分が捕まったら助けてくださいってなんなんだ。

    そして、解放されたら、こんな解放の仕方望んでないとかったとか。

    ある意味期待を裏切らない人だね。

    先に4億自分で貯めて、もし捕まった時はこの金を使ってお前が武装集団に直接交渉してくれ、日本政府には頼りたくないからって妻にお金預けてから行けばいいのに。

    • 20
    • 18/10/25 11:46:01

    >>706
    そうだったのか

    • 0
    • 18/10/25 11:45:27

    >>804 肌もツルツルで意味不明だよね。日本政府批判してるみたいだし、帰ってくんな!と言いたい

    • 5
    • 807
    • ◆安田純平さんの発言集◆
    • 18/10/25 11:45:25

    安田純平「日本はチキン国家」「自己責任なのだから口や手を出すな」

    • 4
    • 18/10/25 11:45:08
    • 0
    • 18/10/25 11:43:53

    >>703
    知らなかったわ

    • 0
    • 18/10/25 11:43:40

    全然痩せてもないし、顔に傷のひとつもない。日本で災害にあった人の方が何倍も大変な思いしてるわ。

    • 15
    • 18/10/25 11:42:32

    >>711
    日本人じゃないの?

    • 0
    • 18/10/25 11:40:07

    >>784
    日本政府が、こいつに何もしないのは当たり前!
    今まで散々政府を批判してた癖に!
    こいつを助ける義理は一切なし!

    • 4
    • 18/10/25 11:39:59

    >>798いや、お隣の国に帰ってほしいわ

    • 2
    • 18/10/25 11:36:27

    安井さん、サラリーマンNEOでサラリーマン体操やってたコンドルズのリーダー?に似てるかも。

    • 0
    • 18/10/25 11:35:26

    夫婦そろって、「ご迷惑かけた」「お騒がせした」って言葉が絶対出てこない所に本心が見える。都合良い時だけ、日本利用されてる気分。

    • 16
    • 18/10/25 11:34:09

    こいつのニュースを見れば見るほどイラついてくる。
    無事に帰らせてもらったんだから二度と日本から出るな。

    • 8
    • 18/10/25 11:32:36

    ペラペラとよく喋るね。
    肌ツヤもよく、おでこなんてテカテカしてるじゃん。
    謝罪会見してお金返しなよ。

    • 13
    • 18/10/25 11:32:26

    こいつこそ本物の死ぬ死ぬ詐欺だな

    • 2
    • 18/10/25 11:24:59

    シリアもバカばっかり。シリアに行く日本人はいらないからどんどん処刑してよし。

    • 12
    • 18/10/25 11:24:19

    こいつが助かった三億超のお金がまた武器に戦闘力にかわり現地の人が数えきれないくらい亡くなるんでしょ?

    現地の現状伝える為に行ってるとか言うくらいなら捕まっても死ぬ覚悟で行けよ
    身代金払われて助かってまた悪に金が行って争いは酷くなる

    もはやジャーナリストって必要か?

    • 18
    • 18/10/25 11:23:45

    何が、自由で嬉しいだよ。
    今までも自由だったからシリア行けたんじゃん。
    クソ男にはやっぱりクソ女が付き物。
    クソ夫婦、クソ一家。

    • 18
    • 18/10/25 11:21:34

    ムカつく、妻もムカつく。

    • 10
    • 791
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/25 11:20:06

    >>784
    日本政府は何もしてくれなかったって言いたいわけ?いやいや自分で勝手に行って逆恨みもいいところだわ。解放された事でヒーロー気取りで言いたい放題かい。帰って来なくても良かったわ!

    • 6
    • 18/10/25 11:19:57

    >>764
    ありえない
    ありえない
    ありえない

    • 1
    • 18/10/25 11:18:47

    表向きは3年間地獄だったって
    絶対辛くなかっただろうw

    • 5
    • 18/10/25 11:15:33

    >>773
    ですよね。
    インタビュー見ても肌艶良いし…何だかな~って感じ。

    • 0
    • 18/10/25 11:12:37

    日本政府が長年培った他国との関係のおかげで助かったのに何言ってんのかな?

    • 3
    • 18/10/25 11:10:41

    死○ば良かったのに!

    • 7
    • 18/10/25 11:08:53

    政府がダイレクトに送金したわけじゃなくて
    支援っていう形でずっと援助していたらしいね
    一旦はオレンジの服着せられていたから、
    ダメだと思っていた。
    命助かってよかった。

    • 0
    • 18/10/25 10:44:58

    トルコ政府側に引き渡されるとすぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして。


    すごい本性、、、

    • 4
    • 18/10/25 10:44:41

    トルコ政府側に引き渡されるとすぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして。


    すごい本性、、、

    • 4
    • 18/10/25 10:43:48

    この方、なんで解放されたの?
    3年衣食住の面倒みる価値があったの?
    解放されるに、なんか金銭以外でテロリストと安井でなんらかのとりひきあったんじゃないのかなー。

    • 1
    • 18/10/25 10:41:32

    ありがとう、すみませんが言えないクズ!さすが韓国人。

    • 5
    • 18/10/25 10:27:14

    >>779
    こいつこそ頭逝かれた戦場トラブルメーカーではないかな。イラつく

    • 0
    • 18/10/25 10:25:12

    >>764
    あたまんなかどうなってるんだろうね(笑)

    • 3
    • 18/10/25 10:24:55

    >>774
    税金は上がる、アメリカ、韓国にはたかられる、もう日本鎖国したら良いのにと思う。もう日本人以外はお国に帰って帰って下さい。

    • 2
    • 18/10/25 10:24:12

    >>772
    いや、正直私も同じ気持ちだわ。

    • 4
    • 18/10/25 10:23:18

    >>750
    帰ってくるな!
    日本の地に足を踏みいれるな!
    家族もろとも日本から出ていけ!

    • 6
    • 18/10/25 10:22:52

    >>764
    これは今回のインタビュー!?
    命の危険はない環境にいたのかと思えるような発言だね。

    今は開放されたばかりで気持ちも落ち着かない、状況も分かってないだろうから、いったんゆっくり休んで落ち着いてから発言してほしいね。

    • 1
    • 18/10/25 10:21:52

    >>772
    みんな思ってる。
    生かす価値があったのかわからない。
    自ら行ったんだから自業自得だよね。
    日本がテロリストに揺すられるだけ。

    • 8
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ