女同士の殴り合いの喧嘩見た事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 23:53:43

    見たことないな。
    イメージだけだけど、殴り合い喧嘩まで発展するのって男絡んでる事なんだろーなと思う。

    • 0
    • 18/11/10 23:31:08

    >>18
    アホ?

    • 0
    • 18/11/10 21:52:53

    やりすぎはだめだ!

    だがなあ、忘れないでほしい。どんなことがあったって、ナイト(ナイトを動かせるのは金とか情とか決まったものというわけじゃない)がいるってことをね!

    最強最偉のナイト、ここに、いざ!
    はっはー!!勝負だ!!

    • 0
    • 18/11/10 21:48:40

    ショッピングモール内の小さい子の用品売ってる店の出入り口で、
    母親同士が言い争いしてた。

    • 0
    • 18/11/10 21:46:44

    あげます

    • 0
    • 15
    • はくちょう
    • 18/10/22 18:04:10

    ある。高校の時に彼氏を取った、取られたで大喧嘩して殴る蹴る凄かった。一人は可愛い子だったから相手はその子の顔ばっかり攻撃してたのが印象的だった。

    • 1
    • 18/10/22 18:01:04

    殴れるもんなら殴りたい

    • 3
    • 13
    • エリダヌス
    • 18/10/22 17:41:25

    底辺女子校だったから学生時代は時々あったよ。
    レディーガガのTelephoneのMVのワンシーンみたいな感じでいきなり始まって、周りもやれー!!!って輪になって盛り上がってた。
    今思うとありえない。

    • 1
    • 18/10/22 17:27:24

    ないなー

    • 0
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 17:21:57

    ある。昔はね。
    しょっちゅうだったよ

    • 0
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/22 17:13:04

    ある。止めに入って巻き込まれた笑

    • 1
    • 18/10/22 16:46:02

    >>6見たことあるかどうか、だよ。

    • 2
    • 8
    • おおかみ
    • 18/10/22 16:45:57

    しょっちゅう顔にあざ作ってくる友達がいた。
    お姉ちゃんと殴り合いの喧嘩したって、漫画のキャラみたいに目の周りが青いの。本当にしょっちゅう。

    • 0
    • 7
    • くじゃく
    • 18/10/22 16:45:15

    彼氏取られたとかであったよ、高校の時。
    授業時間になっても止まらなくて、男の先生2人に抱えられて彼氏取られた方が強制退場させられてたわ…

    まぁその後、彼氏取った側のあだ名がゴリラになってしまって別れてたけど…

    • 1
    • 18/10/22 16:44:12

    いや。普通の人はないと思うよ。
    叩いたこともないし、叩かれたこともないわ。

    • 3
    • 18/10/22 16:43:44

    つかみ合ってヒールで殴り合いしてたよ。
    テメー人の客取りやがってって。

    • 0
    • 18/10/22 16:43:44

    ある

    髪の毛引きずり回してこかしてから馬乗りになってボコボコ

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/22 16:43:31

    ある。
    朝の満員電車で。
    やるなら降りてからにしてほしい。電車止まるし遅延するしで迷惑極まりない。

    • 0
    • 2
    • みずがめ
    • 18/10/22 16:42:39

    ある。パチパチ音がする。

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/22 16:42:03

    あります。

    爪で顔を引っ掻いて、
    えらい事になってました。
    顔がみみず腫れ+流血。

    中学生の時
    同級生同士で揉めてた。
    痛そうだった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ