生理前、生理中頭痛ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 21:10:42

    生理の直前から頭が痛くなるのは、身体が浮腫むから。

    • 0
    • 8
    • ほうおう
    • 18/10/22 21:08:03

    あるある!それ➕いつも下痢をする。

    • 1
    • 7
    • はくちょう
    • 18/10/22 13:18:07

    ある。生理予定日5日前くらいから頭痛になる。毎日ロキソニン飲んで耐えてる。生理中は股が痛かったり、お腹が痛かったり、腰痛だったりでロキソニン飲んでる。連続10日は服用しなきゃ何ともならない。
    上がったらこの苦しみから解放されるんだろーか?

    • 1
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/10/22 13:14:32

    33歳だけど最近生理前頭痛でてきた。
    もともとかなり生理痛はひどい方だったが最近は生理痛はマシかな。

    • 0
    • 18/10/22 13:14:01

    私は後半に痛くなる。
    薬もあまり効かない。

    • 0
    • 18/10/22 13:12:32

    私はお腹が緩くなって困る。すぐトイレいきたくなって外出するの嫌になるよ。

    • 0
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/22 12:37:37

    あるよー。
    年々、痛くなるタイミングが変化する。
    若いときは生理中だったし産後初めての生理から半年ぐらいは排卵あたり、今は生理前。
    頭痛はほんと嫌だよね…本格的に痛くなったら吐くし何もできなくなるから、痛いかな?ぐらいでサッと薬飲んじゃう。

    • 2
    • 18/10/22 12:36:34

    私も頭痛くなる
    しかも薬が効きづらい気がする

    • 0
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/22 12:35:07

    あるある、生理前から痛くなって、終わるまで痛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ