女子駅伝、四つん這いでタスキ渡す

  • なんでも
    • 415
    • ぼうえんきょう
      18/10/22 22:35:18

    批判も賞賛もどちらもわかるよ。
    あそこまでしてタスキを繋ぎたかった選手の気持ちも、辞めさせたかった監督の気持ちも、あと20メートルだから行かせたかった運営側の気持ちも全部わかる。
    でも運営側は心を鬼にして中止させるべきだったんじゃない?
    これが美談になってしまうと今後も無理をする選手が出てくるし、走れなくなったら終わりとかルールを作るべきだと思う。
    これが引退なら見守るけど未来がある選手なんだからさ。
    これは箱根駅伝じゃないから選手に触っても棄権にならないって言っていたね。
    だったら運営側しか止めることは出来なかったんじゃないかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ