旦那を逮捕してほしい

  • なんでも
  • カシオペヤ
  • 18/10/21 02:43:18

旦那の子を妊娠してますが、昨日から連絡とれなくなり、多分逃げられました。
去年DVを受けて骨折しました、首を絞められもしました。
今から被害届を出して、殺人未遂で逮捕してもらうことはできますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 12:41:14

    入籍してるなら心配しなくても簡単に逃げられないよ。内縁の夫(笑)でなければ居場所調査できるし、子供の養育義務もある。
    向こうから一方的に離婚もできないよ。

    • 0
    • 18/10/21 12:34:55

    >>7
    まだやってんの?
    浮気だーホテルだー妄想凄いよね!
    別れようって切り出したの自分でしょ!
    旦那は帰りたくないんだよ!あなたの所に。

    • 1
    • 18/10/21 12:27:51

    多分逮捕は無理かもね。民事介入警察は頼りにならないし…病院で診断書は貰うべきだね
    旦那の親に言った?

    • 1
    • 18/10/21 10:35:33

    無理だと思う
    逃げたって確証もないわけだし、逮捕って基本現行犯じゃないと簡単にできないはず。
    主さんの場合家庭裁判所に申し立てした方が良さそうだね。

    • 1
    • 18/10/21 10:11:47

    >>24
    そうかなぁ
    言うほどレイプって簡単じゃないと思うんだよなぁ。
    受け入れてるタイプだと思うんだけどなぁ。

    • 1
    • 18/10/21 10:08:32

    >>23
    レイプじゃない?

    • 0
    • 18/10/21 10:05:53

    警察って身内だとあまり真剣に取り扱ってくれないよね。
    つか、そんな人の子を何故孕むw
    受粉するわけじゃあるまいし…

    • 1
    • 22
    • 旦那の子を2度目の
    • 18/10/21 04:38:14

    >>20
    これですね。

    • 0
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 03:54:39

    >>20
    診断書はまだ病院でもらえますよね?
    手術入院してるので

    • 0
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/10/21 03:44:27

    被害届は受理してくれてもその時の診断書がなければ逮捕は無理だろうね。
    主が旦那のDVの件で年中警察に相談してたりしたら話は別だけど。

    • 1
    • 18/10/21 02:59:28

    田舎の夫婦喧嘩に警察の手煩わすな!

    • 4
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 02:56:14

    >>15
    喧嘩してたらやられただけです

    • 2
    • 18/10/21 02:55:57

    >>9
    DVの旦那じゃ無くて主を迎えに?犬のお巡りさん

    • 0
    • 16
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 02:55:25

    >>13
    結婚はしてます。実家にもいないし連絡とれないし、もう終わらせる気だとしかおもえません

    • 0
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 02:55:16

    どうやったら男をそこまでさせられるの?
    何をしたの?
    どこの人ですか?

    • 0
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 02:54:29

    >>12
    謝られて動けない間の私や子供たちの世話してもらわなきゃいけなかったので、許すしかなかった

    • 0
    • 18/10/21 02:53:46

    結婚してるのに逃げるとかあるの?
    結婚してないんじゃない?

    • 0
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 02:53:40

    >>11
    覚えてませんが押し倒されて鎖骨を折られました
    入院して手術しました

    • 0
    • 11
    • はちぶんぎ
    • 18/10/21 02:52:43

    どうやったら骨折したの?

    • 0
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 02:52:27

    帰ってきて謝られたら許してしまいそうなので、すぐ捕まえてほしい。無理かな。

    • 0
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/10/21 02:52:09

    >>6パトカーで迎いにくると本当に思ってるんだ笑

    • 0
    • 18/10/21 02:52:00

    >>6
    そんな簡単にパトカー来てくれるかな~?

    • 1
    • 7
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 02:51:44

    妊婦をこんな辛い目に合わせた事を後悔させるにはこれしか方法ありません。

    • 0
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/10/21 02:50:28

    仲良かったのは昨日までです。
    もう本当に無理なんだと思います。
    明日帰ってきた時にはすでに家に警察がいる状態にしたいけど、外にパトカーがいたら帰ってこなくなるかな?

    • 0
    • 18/10/21 02:49:51

    さっきと空気変わってません?主

    • 0
    • 18/10/21 02:46:58

    横尾?

    • 1
    • 18/10/21 02:45:03

    子供作って仲いいじゃん。

    • 1
    • 18/10/21 02:43:59

    結婚してるの?

    • 0
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/10/21 02:43:49

    やってみれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ