昔、私の息子をいじめてたことがある義姉(独身)に息子を預けて、旦那と2人で出かけられる?

  • なんでも
  • ヤク
  • 18/10/20 19:01:19

昔、私の見てないところでアザができるくらい息子をつねったり、くすぐりすぎて泣かせたりしたことがある人
今、わけあって同居してるんだけど、私たち夫婦に「子供は見ていてあげるから、2人で出かけてらっしゃい」という
旦那は任せてもいいんじゃない、と言ってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • エリダヌス
    • 18/10/20 22:31:27

    義理姉も旦那も発達障害ってところまで読んだ

    • 2
    • 18/10/20 22:28:44

    無理旦那に脱臼させてでもわからせてやれ

    • 1
    • 18/10/20 22:27:39

    無理に決まってるじゃん。
    考える余地なんてないわ。
    旦那も身内に甘く頼りなさそうなんだから、主がしっかりしなよ。

    • 1
    • 18/10/20 22:26:29

    息子さんはお話できる年齢?
    そのつねってた時期は赤ちゃんの時だよね?
    今はいくつかな?

    ろくに話せない年齢なら預けない
    幼稚園や小学校に入ってれば虐待されたら話すだろうから虐待されないと思うんだけど。考え甘いかな?

    旦那さんの手前、義理のお姉さんの悪口言いたくないだろうし
    「子供置いていくのもかわいそうだから子供も連れていこうよ」って言ってみるとか。

    自分の兄妹の悪口は言われたら面白くないだろうし
    かといって、心配しながら外出しても楽しくないし。

    大変でも連れていくのが一番。

    • 1
    • 18/10/20 22:26:26

    虐待する人に預けるなんて絶対に無理でしょ。
    預ける事自体が虐待。

    • 1
    • 54
    • エリダヌス
    • 18/10/20 22:25:03

    >>12
    旦那は出かける気っていうか主は自分も子ども置いて出かけたいんだよね?
    普通ならこんなとこで聞かないよ。
    絶対断るわ。

    • 1
    • 18/10/20 22:14:49

    絶対無理!

    • 1
    • 18/10/20 21:05:45

    独身の女でしょ?息子さんが性的虐待されないようにね!

    • 2
    • 18/10/20 20:36:54

    >>27
    悪意はないけど、まともじゃないよ

    これ、一番厄介なタイプ!

    気を付けた方がいい

    • 5
    • 18/10/20 20:33:46

    むしろ警察に突き出す

    • 3
    • 49
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 20:31:49

    うちの兄、動物も子供も好きじゃないけど身内は別なのかまぁよくしてくれてる方だったけど
    1回つねったの見たからそれから2人になんて絶対しない

    • 4
    • 18/10/20 20:29:31

    無理。
    同居とか何考えてるの?

    どちらかというと旦那がひどい。

    • 3
    • 18/10/20 20:28:33

    絶対無理!!!心が張り裂けそう!

    • 3
    • 46
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 20:27:19

    旦那が問題視してないことが異常。離婚考えるレベル。

    • 6
    • 45
    • はくちょう
    • 18/10/20 20:26:49

    お義姉さんは何歳なの?
    そんな人と同居して主の見てない所で本当に何もされていないの?

    • 2
    • 44
    • きょしちょう
    • 18/10/20 20:26:38

    なんで義姉にやられたってわかるの?

    • 3
    • 43
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/20 20:25:32

    絶対無理!
    不可抗力とかでも脱臼とかあり得ない!

    • 2
    • 42
    • いっかくじゅう
    • 18/10/20 20:24:20

    いや、聞かなきゃわからない?

    • 4
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 20:20:55

    は?ムリムリって旦那に言う、それなら出かけなくていい

    • 4
    • 18/10/20 20:19:53

    無理!
    それに会いたくも無いのに同居とか考えられない!

    • 2
    • 18/10/20 20:14:00

    わけがなんなのか知らないけど、そもそも同居も無理じゃない?
    旦那ときちんと話しした方が良いと思うよ
    旦那ってシスコン?

    • 2
    • 18/10/20 20:13:14

    そもそもなんで同居してるの
    障害があるから一人にさせられない感じ?

    • 3
    • 37
    • ケフェウス
    • 18/10/20 20:11:20

    >>27
    え?そんな人に預けるかどうか悩むことがわからない。

    • 3
    • 18/10/20 20:07:48

    絶対辞めたほうがいい。
    不慮の事故を装って、大けがとかされそう。

    • 2
    • 18/10/20 20:02:47

    子育てした事ないなら余計慎重になるのが普通だと思う。
    どういう事情でそんな人と同居してるの?
    考えられない。
    悪いけど同居する時点で主も虐待してるも同然だと思う。

    • 3
    • 34
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 20:02:32

    >>27

    脱臼は癖になってる子で道で飛び出すのを腕引いてなるレベルとかなの?

    痣て、普通作らないよね?
    自分の子でも痣なんて作ったことないわ。

    • 2
    • 18/10/20 19:57:37

    >>27
    子育てしたことなくても普通はやらないよ。

    • 3
    • 18/10/20 19:56:13

    出かけないね。絶対むり

    • 7
    • 18/10/20 19:53:26

    >>27子育てしたことなくて社会経験なかったとしても、普通の神経してたら脱臼させたりアザ作るようなことなんてしないと思うけど?
    主も旦那もおかしい。
    一度でもそういうことあったなら即家出るよ
    我が子が心配じゃないわけ?信じられない

    • 5
    • 18/10/20 19:47:39

    無理。まずどんな理由があろうが同居もしない。

    • 6
    • 18/10/20 19:46:18

    子供預ける前に義姉をどこかに預けた方がいいと思う。

    • 6
    • 28
    • いっかくじゅう
    • 18/10/20 19:37:35

    性的いたずらをする女かもしれないよ
    絶対反対

    • 3
    • 18/10/20 19:34:55

    息子は今7歳
    つねったり、泣かせたり、脱臼させたりしたのは3~4歳のとき

    義姉は悪意があるというより、子育てしたことない、ちゃんと働いたこともない人だから、子供の扱いを分かってない
    子供が思い通りにならないことに、子供と同レベルで怒ったりする

    • 0
    • 18/10/20 19:30:49

    なんで?
    迷うことが謎
    ぜっっったい無理

    てか、近づけることも話すこともさせたくないレベル

    • 7
    • 25
    • 10月が終わりそう
    • 18/10/20 19:28:28

    やだよ。
    息子さんも覚えているんじゃないの?いくつの時かわからないけども。
    不安がぬぐえないなら預けない。何かあったらって思うと後悔したくない。

    • 1
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/10/20 19:26:28

    絶対無理
    同居も解消したら?
    留守中に虐待されたりしてない?
    おそろしいわ

    • 2
    • 18/10/20 19:25:19

    子供が思い出して辛い思いするんじゃない? やめなよ。

    • 2
    • 18/10/20 19:23:43

    旦那が2人で出かけたがってるのは要するにセックスしたいってことなんでしょ?
    小さな子供がいる上に姉まで居候していて普段はできないから

    • 1
    • 21
    • カメレオン
    • 18/10/20 19:23:28

    私なら指一本触れさせたくないから預けるとか有り得ない

    • 2
    • 18/10/20 19:22:38

    それ以前に
    私ならアザできるまでつねったことを一生許さない

    • 4
    • 19
    • りょうけん
    • 18/10/20 19:22:05

    何歳?それによる。

    • 1
    • 18/10/20 19:20:33

    >>12
    義姉も旦那もおかしいよ。
    息子はなついてるように見せてるだけとかでは?
    旦那は息子のこと嫌いなの?

    • 2
    • 18/10/20 19:19:06

    義姉から言いだすのが怖くさせるね…。
    私なら無理。
    今、息子さんが何歳なの?
    預けてまで行かなきゃならない用事なら、他の誰か信頼できる人も一緒にいらせる。
    死んでからじゃ遅い。

    • 1
    • 18/10/20 19:18:21

    あなた
    あたまおかしいでしょ?

    • 7
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 19:16:50

    無理。

    夫婦で出掛けるなら幼稚園?小学校?いってる間に出掛ければ十分。

    • 1
    • 18/10/20 19:14:01

    息子はまだ話せないの?
    やられたことを報告できない月齢なら、預けるわけがない。

    • 1
    • 18/10/20 19:12:06

    任せるわけないし、一緒に住まない。
    たとえ離婚になろうとも、アザ出来るような事した人には会わせない。

    • 3
    • 18/10/20 19:12:04

    あと、これは不可抗力だけど、脱臼させたこともある

    最近はそういうことなくて、息子も不思議となついてるから、それで旦那は「大丈夫じゃない?」と言ってる
    というか、旦那はすでに預けて出かけるつもりでいる

    • 0
    • 18/10/20 19:09:42

    え?旦那も知ってるの?
    お子さんがいじめられてたこと。
    知ってて預けてもいいとか言ってるの?

    • 3
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/20 19:08:28

    いや預けない。
    絶対嫌だ!

    • 5
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ