昔、私の息子をいじめてたことがある義姉(独身)に息子を預けて、旦那と2人で出かけられる?

  • なんでも
    • 56
    • かなぽん
      18/10/20 22:26:29

    息子さんはお話できる年齢?
    そのつねってた時期は赤ちゃんの時だよね?
    今はいくつかな?

    ろくに話せない年齢なら預けない
    幼稚園や小学校に入ってれば虐待されたら話すだろうから虐待されないと思うんだけど。考え甘いかな?

    旦那さんの手前、義理のお姉さんの悪口言いたくないだろうし
    「子供置いていくのもかわいそうだから子供も連れていこうよ」って言ってみるとか。

    自分の兄妹の悪口は言われたら面白くないだろうし
    かといって、心配しながら外出しても楽しくないし。

    大変でも連れていくのが一番。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ