専業って妬まれる存在なんだね

  • なんでも
    • 90
    • きりん
      18/10/20 15:37:33

    >>86
    なぜ?
    激務なのに週の半分は仕事から帰ってきたら掃除して育児して、
    家族全員分の料理作って片付けしなきゃならない人生なんて可哀想じゃない?
    今どき家事分担しない男なんてありえないし。
    私が男なら、子供を保育園にぶちこまずに済み帰ってきたら奥さんが美味しいご飯を作ってくれて掃除が行き届いていて、あとはお風呂に入って子供と遊んで寝るだけの生活のほうがずっと良いわ。
    金がないなら仕方ないけども…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ