間違えてフォローアップミルク買ってしまった。泣

  • 乳児・幼児
  • ブラウ
  • 18/10/20 13:25:51

現在5ヶ月。完ミでほほえみをあげています。
お出かけ用にキューブも買うのですが、間違えてフォローアップミルクのキューブ買ってしまいました。しかも2箱セット。泣
1歳からって書いてるけど今は1歳からなんですか?上の子の時は9ヶ月からって書いてたので。
離乳食に混ぜるのも1歳からって書いてるなら1歳からしか使えないですよね。。
もったいないし1歳から飲ませるしかないかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 10:17:15

    大人がサプリとして飲んだら?
    フォローアップミルクは余る可能性が高いから、
    余ったフォローアップミルクのレシピが紹介されてたりしたよ。

    • 0
    • 18/10/21 16:08:29

    うちの子の時もフォローアップミルクは9か 月だった気がする。
    変わったの?

    うちならホットケーキとかに入れて上の子のおやつかな。

    • 0
    • 18/10/21 15:34:03

    防災用品としてストックしとけば良いやん

    • 1
    • 18/10/21 15:33:00

    ・1歳から飲ませる
    ・知人に譲る
    ・メルカリで売る

    どれかかな。

    • 0
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/10/21 15:12:19

    >>10
    いくらぱっと見、違いがすぐわかるようなものでもあなたには間違いってないのか???
    わざわざ言うことじゃないよ。

    • 0
    • 18/10/21 15:08:22

    賞味期限割とあるよね?1歳まで置いとけば?
    一歳すぎてそんなにミルク飲まなくなっても離乳食に使えばいいし。牛乳代わりに蒸しパンとかリゾット風とか色々使えるよ。

    • 0
    • 18/10/21 15:05:48

    フォローアップミルクって大人も飲んで良いよってキャンペーンやってた時期が合ったなぁ。

    • 1
    • 18/10/20 23:20:52

    値段大分違うのに
    やけに安いと思わなかったの?

    • 4
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/10/20 23:10:52

    今は9ヶ月じゃないのかー。
    クリープみたいにコーひーに入れるとか?

    • 0
    • 18/10/20 23:06:58

    ドラッグストアでパートしてるけど、同じ間違えで返品してくるお客さんいるよ。オムツのサイズ間違えとか。ドラッグストアなら返品可能だと思うよ。

    • 1
    • 18/10/20 22:50:36

    西松屋なら買うときに食品は返品できないけどいいか?って聞いてくれるよね。

    • 0
    • 18/10/20 14:27:09

    ほほえみとステップ、どうやったら間違えるの。黄色とピンクよ。

    • 3
    • 18/10/20 14:05:46

    賞味期限があるものは返品不可のとこもあるよ。

    • 0
    • 18/10/20 13:55:38

    返品一択でしょ!

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/20 13:52:27

    返品!

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/10/20 13:47:55

    びっくり。
    トピ立てるほどの事?
    返品したら?

    • 7
    • 18/10/20 13:47:19

    返品したら良くない?

    • 2
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/20 13:46:16

    旦那に毎朝飲ませな

    • 0
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/20 13:30:23

    返品出来るか聞いてみた?

    • 0
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/20 13:28:15

    返品できないの?

    • 0
    • 18/10/20 13:27:36

    賞味期限間近じゃないでしょ?
    そのまま置いておいて、時期が来たら飲ませればいい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ