ボーネルンドのキッチンセットのナイフ知らない子に持ってかれた…

• 相談
  • おうし
  • 18/10/19 17:27:31

子どもがした事とはいえ踏ん切りがつかない…

昨日、自分ちの前の広場で遊んだ時に下の子が外におもちゃを持ち出してたっぽくて、さっき出かける前に落ちてることに気づいたんだけど、水たまりの中で沈んでたから拾って乾かしといたんです。帰ってきたら無くなってて側で遊んでた子に聞いたら集団で遊んでたうちの1人が持ってっちゃったらしい…
いつもならそんな子たちいないし雨降ってるし、なんで今日に限って集団で遊んでるの…笑

娘が1歳(現3歳)の時の誕生日プレゼントだったから…
一生懸命なにがいいか選んだ記憶とか遊んでくれた記憶とか蘇っちゃって立ち直れない…
経緯を考えればこっちが悪いのはわかってるんだけどただただショック(T ^ T)

子育てしてく上で今後もおもちゃ取られたりすることってよくありますか?初めての経験なので似たような出来事があったら欲しいです。泣

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • かみのけ
    • 18/10/24 00:18:12

子どもが持ち出しちゃったならなくなる事も仕方ないかな。持っていく人はなかなかいないとは思うけどね。
    うちは持っていかれたことはないけど、壊されたことはある。だからそれからは絶対おもちゃは持っていかせてない。公園に待っていくと、失くしたり壊れたりするよって言ってる。

• 0
    • 18/10/22 14:44:16

集団で遊んでたうちの1人が持ってっちゃったなら、その集団の子にその子の家教えてもらうか、連絡してもらって取り戻せばよかったのに。
    それも無理そうなら、キッチンセンターはパーツ毎に買えるから、同じ色味のをボーネに電話して注文したら?

• 1
    • 18/10/22 14:39:30

よく分からない。自分家の前の広場ってなに?庭?道路?
    敷地内での話ってこと?

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています