旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 214
    • りゅうこつ
      18/11/12 14:11:24

    ※俺より稼いでから「仕事してる」って言え「稼ぎ」って言え
    ※嫁は家族じゃない、家族は血の繋がった子どもと実家の人間だけ
    ※お前の店持つっていう夢が無くなってから、子どもの為だけに仕事してる、お前を養う気は無い
    ※適応障害になったのはお前のせいだ(仕事のせい!誓ってもいい!、って2回くらい宣言してたのに)

    前にも書き込んだと思うけど改めてまた書き込みます
    離婚調停中なので確認の為に

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ