ルイヴィトン、持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 10:23:51

    >>269
    残念ながら、ぎょーさんもってるで
    ヴィトン如きで僻みてwww
    その発想が貧乏臭い

    • 0
    • 18/10/19 23:30:05

    >>263>>265のいるかさんはケチばっかつけとるけど結局持ってないんやんな?
    それ僻みて言うんやで

    • 0
    • 18/10/19 23:27:47

    いつからだろう?
    高校生も普通に持つようになってから品格が落ちた感じだよね。

    • 2
    • 18/10/19 23:25:39

    >>259
    笑えるね。人によって価値観それぞれだけど、そこまでするくらいなら私はノーブランドの新品がいい(笑)

    • 0
    • 18/10/19 23:12:54

    >>263惨めやなぁそんなにヴィトンが羨ましいのかなぁ

    • 2
    • 18/10/19 23:03:13

    >>56
    これコピーでしょ笑笑

    • 0
    • 18/10/19 23:00:23

    16年ほど、エピの財布2個使ってるけど丈夫だし、ゴム切れたのも無料でお直ししてくれた。

    • 0
    • 18/10/19 22:58:24

    >>212
    可哀想な人
    修理出したら直るよwww

    • 1
    • 18/10/19 22:55:06

    >>249
    直営店に持って行けば見積もりくれるよ

    • 1
    • 18/10/19 22:31:11

    >>252
    >>260

    ありがとう行ってみます

    • 0
    • 18/10/19 22:27:29

    >>249
    材料があれば出来ると思うよ。持って行って見てもらったら?大体の金額もその場でおしえてくれるよ。

    • 0
    • 18/10/19 22:19:13

    >>258
    そうなんだw
    貧乏臭いねw

    • 1
    • 18/10/19 22:14:16

    >>257
    いっぱいいるよ(笑)

    • 0
    • 18/10/19 22:12:39

    ヴィトン欲しくてメルカリで探す人居るの?

    • 0
    • 18/10/19 22:04:58

    私の母が顧客だから売り出したの全部ある。

    • 0
    • 255
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 22:00:33

    >>246
    私もバイトで頑張ってお金貯めて買ったヴィトンのバケツが…。

    • 0
    • 254
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 21:56:14

    >>250
    メルカリが無かった2006~2010年ごろはみんなヴィトン持ってたのが、今は流行りも過ぎて元々ヴィトンが好きな人か下品系な人かしか持ってない感じがする

    • 3
    • 18/10/19 21:55:16

    メッセンジャーかなり雑に使ってる
    8年ぐらい使ってて少しボロになったけど壊れない
    ヴィトンだけどしまむらで買った安いショルダーバッグ感覚
    肩にかける部分革じゃないやつだからジーンズスニーカーにも合わせやすいよ

    • 0
    • 18/10/19 21:53:15

    >>249 出来るでしょ…

    • 0
    • 18/10/19 21:52:45

    >>250
    わかる。髪色プリンの元ヤンっぽい人とかも財布だけヴィトンだったりするよね。

    • 2
    • 18/10/19 21:50:54

    >>248
    そう?ヤフオクやメルカリが普及したりブランドレンタルの業者が増えたりしてきたせいか、昔よりもヴィトンを持つ人の層が下品になってきたなと感じる。

    • 4
    • 18/10/19 21:50:39

    誰か教えて下さい
    20年前に買ったショルダーバッグがファスナー壊れてるんだけどこんなのもまだ店で修理できる?

    • 0
    • 18/10/19 21:48:57

    流行ってないから、今時誰も持ってない~ってミーハーっぷりが日本人ならではだね。

    まぁ、今のヴィトンは昔より価格が上がって高校生や若者が気軽に買える値段ではなくなったってのも、持つ人口が減った理由のひとつかもね。
    私はヴィトン好きだから、ちょっとばかり敷居が高くなって良かったと思ってる。学生と同じバッグなんて持ちたくないし。
    しかしなんでヴィトンばっかり叩かれるんだろう(笑)

    • 5
    • 18/10/19 21:26:19

    私、ブランドって全く興味ないから持ってなーい( ´ー`)ノ

    • 0
    • 18/10/19 21:25:00

    20年以上、ほとんど使わないで
    ずーっと箱にいれたまま押入れに入れてたら
    革と革がくっついてる所がドロドロに溶けてた

    今、お直ししてもらってる

    • 0
    • 18/10/19 21:14:51

    >>242
    わかる!私も雨の日に使ってるよ!

    • 0
    • 18/10/19 21:06:47

    20年前に買ったスピーディーがある
    使ってないけど

    • 0
    • 18/10/19 21:05:54

    持ってるけど重いからここ数年使ってないな

    • 2
    • 18/10/19 21:02:31

    ネバーフルだけは使い勝手良すぎて手放せない。軽い丈夫汚れ目立たない雨でもOK!最近はエコバッグ扱いだけど、もう8年くらい愛用してる

    • 2
    • 18/10/19 20:56:31

    20年前まではバカみたいに買ってたな~
    最近は10000円のバックすら
    もったいなくて買えない。

    • 6
    • 18/10/19 20:55:43

    ここで否定してても、どうせ芸能人がまた持ち出したり雑誌で特集されると、やっぱりオシャレとか言って使い出す人多いでしょ。笑

    • 3
    • 18/10/19 20:54:43

    >>237 バーバリーにそんな印象ないだけど…

    • 0
    • 18/10/19 20:53:24

    持ってるけど全く使ってない。

    • 1
    • 18/10/19 20:51:00

    以前は、ヴェルニのバッグとかマルチカラーの財布とか大きいトートとか色々もってたけど、最近は全然買ってないな。

    バーバリーとかもそうだけど、形はきれいなんだよね。全体的にパリッと感があって。
    でも、ヴィトンとかバーバリーの総柄って、どうしても「わたしお金持ちに見られたいんです!」的な自己主張のようにも見えてしまうし、実際そういう意図で持ってる人も少なくないから、なんとなく下品な印象になりがち。デザインそのものに罪はないんだけどね。

    • 1
    • 236

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 20:42:22

    財布とバック四つとポーチ。
    バックはほとんど使ってない。本当は頻繁に使って皮柔らかくしたいんだけどねー。

    • 1
    • 18/10/19 20:36:54

    >>230
    デザインがワンパターンでごちゃごちゃしてるから飽きるんだよね。

    • 0
    • 18/10/19 20:21:01

    デザインがだいっきらいだけどなぜか幼児が2人は入りそうなソフトトランクは持っている

    • 0
    • 18/10/19 20:18:54

    ヴィトンよりアネロのが良いって言ってる人達の集まりなんだね、ここは。笑
    そんな人達にヴィトンださいとか言わたくないわ。

    • 8
    • 18/10/19 20:10:57

    >>226

    ネクタイ?

    • 0
    • 18/10/19 20:03:59

    なぜだか、今はヴィトンだけが妙にダサく感じるよね。
    不思議。

    • 0
    • 18/10/19 20:02:01

    >>212
    まあ大事に使ってるんだろうけどさすがにこれは…(笑)

    • 1
    • 18/10/19 20:00:16

    >>222 服装によるんじゃないかな?幼稚園ではスウェットにヴィトンのショルダーしてる人いたよ…

    • 0
    • 18/10/19 19:57:17

    >>212
    こんなみすぼらしい財布自慢げに良く貼りましたで賞はあなたに決定!!!

    • 2
    • 18/10/19 19:57:12

    バック4つ
    財布1つ
    キーケース1つ
    ポーチ1つ
    マフラー1つ
    ネクタイ1つ
    これくらいかなー?

    • 0
    • 18/10/19 19:53:06

    ま、ヴィトンも一個くらい持ってたら、他人の見てもダサいとか思わなくなりそうじゃない?
    いちいち他人の持ち物にケチつけちゃう性格の方がダサいよ

    • 1
    • 18/10/19 19:50:55

    パームスプリングバックパックのリュックPM買いました(*´ω`*可愛い

    • 0
    • 18/10/19 19:45:58

    お財布とキーケースだけだわ。
    どっちもヴェルニ。
    キーケース使い始めてもうすぐ10年だけどほぼ劣化せずに使えてる。

    • 1
    • 18/10/19 19:44:39

    明らかにブランドってわかる物持ってる人ダサい
    ってよく見るけど例えばバーキンとかもダッサってなるの?

    • 0
    • 18/10/19 19:41:57

    >>217いいねぇ
    いってらっしゃい

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ