昔旦那とラブラブだったときと、いまの落差書いていって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 646件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 13:45:28


    主、面白い(笑)

    昔の記憶が、ごめん


    今は、どっちが運転するかでプンプン
    (メ゚皿゚)フンガー

    • 32
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/19 13:47:38

    昔は体調を気遣ってくれてた。
    今は私が風邪でもひくと、「保険入ってるんでしょ?生命保険も入ってるの?」。
    保険金を狙われている。

    • 101
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 13:49:42

    ラブラブ時代のことなんか思い出したくもない

    • 113
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/19 13:52:32


    一緒に入るお風呂は恥ずかしいからと乳白色の入浴剤を入れてキャッキャイチャラブ。「恥ずかしいから先に出てよぉー!」と出る順番で揉める。


    一緒に入っても入浴剤すら入れない湯船で大股開いてオナラ。旦那の目の前でぶくぶくポワン。くっさ。

    • 40
    • 5
    • てんびん
    • 18/10/19 13:54:15


    今ほかの女見てたでしょ!?ありえない!あたしだけ見てればいいのぉ!もぉプンプン!←主と似てるw


    出掛けない、さわらない、会話不全

    • 63
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/10/19 13:54:47

    昔 早く帰ってきてほしい

    今 なるべく家にいるな、外でてけ

    • 132
    • 18/10/19 13:55:50

    今の方が仲が良い(笑)
    昔は毎日喧嘩してたわ。

    • 15
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 13:56:41

    昔 ○ーくんずっと一緒だよ?/////

    今 おい!○○!早く仕事行けよ!

    • 78
    • 18/10/19 13:57:58

    主んちが冷めきっててふいた

    • 43
    • 10
    • テーブルさん
    • 18/10/19 13:58:28

    何回も衣装合わせして前撮りまでしたのに
    結婚式の写真見ると吐きそう。
    捨てはしないけど、封印してる。

    • 29
    • 18/10/19 14:00:29

    >>10
    私はウエディング写真は旦那と義親の所だけ破って捨てたよ

    • 19
    • 18/10/19 14:00:44


    ワキガでもにおいごと大好きで腕枕して貰って寝てた。
    水虫でも愛の力(?)で全く気にならなかった。


    ワキガ臭で吐きそうなので寝室別。
    毎日ハイター薄めて床拭きの苦労を分からないいまだに水虫放置の旦那にイライラ。
    子がアトピーなので白癬菌は天敵です。

    • 33
    • 18/10/19 14:01:18

    昔は愛したい!恋したい!が
    今は足痛い!腰痛い!ってやつがそのまんまうちだわ

    • 31
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • りょうけん
    • 18/10/19 14:03:01


    旦那運転
    私助手席
    ずっと手を繋いでた。駐車する時だけギア使うから「ちょっとだけごめんね」と手を離す。


    早い者勝ちで後部座席に座る
    負けたら運転

    • 87
    • 18/10/19 14:07:11

    みんなきみまろを聞きなさい。

    • 61
    • 18/10/19 14:07:24

    寝顔すらかっこいいと思ってた
    結婚決まって私がこんなイケメンの嫁になれるの?早く入籍したくてたまらない!

    10年後

    ただの顔が濃いだけのおっさんじゃねーか

    • 90
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 14:13:20

    毎朝欠かさず、行ってきますのチュウ
    しっかり栄養バランスを考えた食事




    旦那が帰ってきたら寝たふり
    食事はスーパーの惣菜や冷食
    旦那が出勤する時は布団の中

    • 73
    • 18/10/19 14:14:06


    帰りが遅いと寂しいからとそれだけで喧嘩したり。

    亭主元気で留守がいい。
    むしろ帰ってくんな。
    金だけくれ。

    • 91
    • 18/10/19 14:14:44

    >>15
    え、かわいい!(笑)

    • 5
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/10/19 14:15:14

    昔は極力、逆らわない様にしていた。
    今は向こうが私に逆らわない様にしている。

    • 45
    • 18/10/19 14:16:39


    カッコイイ!癒し系!クマさんみたい!


    ぶっさ。
    老けてきて年々義母そっくりになってきてイラつく。

    • 34
    • 18/10/19 14:19:45


    子供早く寝かせて夫婦のラブラブ時間


    どうにかこうにか子供と旦那を一緒に寝かせて一人の時間を満喫

    • 107
    • 18/10/19 14:20:32

    声出してワロタ

    • 29
    • 18/10/19 14:21:00


    「だーいすき!だいだいだーいすき!」
    少しでも時間があれば会ってた。

    結婚した頃
    旦那→私に無関心
    私→泣


    なにか少しでもふざけたことを言うと私が胸ぐらをつかむ。
    旦那「ごめんなさい」
    力関係は完全に私が上

    • 35
    • 18/10/19 14:22:57


    車に乗るときは助手席


    二人きりでも後部座席

    • 105
    • 18/10/19 14:23:07

    付き合ってた頃はバイク二人乗りでレインボーブリッジ走ってくれたり誕生日ディズニー連れてってくれたり、色々お出かけした!
    今は子供がいるから二人でお出かけができないなー。二人目生まれるからまだまだ二人でお出かけは難しいな!笑

    • 4
    • 18/10/19 14:23:55

    昔 常に一緒にいたかったし、早く帰ってきてほしかった
    今 早く帰ってくると、なんでいるの?早すぎって思う

    • 47
    • 18/10/19 14:29:26

    昔 会社の飲み会にヤキモチ
      一次会で帰った来てー

    今 飲み会だろうが興味無し
      泊まりの出張万歳
      なんだったら1週間出張でも良いよ

    • 60
    • 18/10/19 14:32:14


    妊娠中旦那が仕事でいなくて寂しくて旦那の着てたシャツの匂いを嗅ぎながらゴロゴロしてた。
    狭いシングルベッドでべったりくっついて寝てた。


    旦那のニオイが無理。臭い。
    寝るときは背中向けて寝てる。

    • 36
    • 18/10/19 14:33:41


    しょっちゅうサプライズでお花やコート、プレゼント攻撃

    モラハラクソ野郎。泣

    • 13
    • 18/10/19 14:33:57


    会社の飲み会すら心配。
    女社員もいるしキャバクラとかもいくことあるだろうし。できるだけ行かないでと言っていた。


    いってらっしゃいませご主人様

    • 23
    • 34
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 14:34:38

    ジィて酷いなw

    • 5
    • 35
    • けんびきょう
    • 18/10/19 14:39:33

    恋は盲目。

    10年居るが変わらない。

    • 6
    • 18/10/19 14:39:52

    昔、付き合いたてのころ「こんな私を好きになってくれてありがとう。○○は私には勿体ないくらいだよ」とか書いた手紙が、片付けてたら出てきた。

    今は、お互いサイン済みの離婚届がタンスには入っている。出す予定はなくなったけど、何となく残してる。

    • 24
    • 18/10/19 14:42:26

    >>33
    めちゃくちゃ同じwww
    なんなら帰ってきた事にも気づかない!

    • 4
    • 18/10/19 14:42:48

    昔・雲の上

    今・地の底

    • 16
    • 18/10/19 14:45:20


    あんまり飲みに行かないで!
    早く帰って来て!
    女がいるような飲み屋なんて旦那が惚れられたらどうしよう
    旦那が帰るまで心配で寝られない


    飲みにでも行ってくれば?
    朝起きた時にいるなら何時に帰って来ようがどうぞ
    女は金としか思ってないんだから騙されんなよ!
    私も飲みに行って楽しむからなるべく遅く帰ってきて!

    • 25
    • 18/10/19 14:46:21

    >>19
    これで思い出した!そういえばここ2年位行ってきますのチュウしてないわ。

    • 4
    • 18/10/19 14:48:57


    朝起きて居るはずの旦那が家に居なくて焦ってたらコンビニへ行ってた旦那が帰宅。抱きついて「勝手に出掛けないでー」って泣いたりしてた(笑)


    「帰って来ないでー」

    • 38
    • 42
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 14:50:27


    旦那の体臭ですら愛おしくて、
    匂いかぎまくってた。
    というか落ち着く匂いだった。


    臭すぎて旦那の洗濯物だけ別で洗濯してる。(笑)

    • 59
    • 43
    • みなみのうお
    • 18/10/19 14:51:48

    あーみんな面白いわw

    • 33
    • 44
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 14:52:59


    ドライブの信号待ちは充電とか言ってチューしてきてた。


    私がチューしようとすると逃げられる。

    • 12
    • 18/10/19 14:54:33


    おはようのチュウ、行ってらっしゃいのチュウ、おかえりのチュウ、おやすみのチュウ


    たまにおはようのチュウを向こうがしてくるけど、すかさず唇を拭いて無視

    • 26
    • 18/10/19 14:57:57

    皆のコメント見て、浮気されても(しても)仕方ないなと思った(笑)

    • 22
    • 18/10/19 14:58:54

    チュ チュ チュ

    臭っ!髭!

    • 7
    • 48
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 15:02:17

    行為終わった後腕まくらしながらイチャイチャ、二回戦

    終わったら背を向けて寝る

    • 27
    • 18/10/19 15:05:04

    昔→好き過ぎて浮気絶対許さない!飲み会禁止!って言って縛ってたのに

    今→私が浮気してるし飲み会も行きまくってる。あんなに大好きだったのに関心が無くなっちゃった瞬間、自分の自由が最優先されるように。旦那には、性病はもらうんじゃないよ、ビッチにひっかかって金騙し取られないように貢ぐのもほどほどにね。って言ってある。

    • 5
    • 18/10/19 15:05:43

    >>39
    共感しすぎて、ハートたくさん押したい。

    • 2
1件~50件 (全 646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ