今生理なうなんだけどドゥルルッて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 15:46:25

    今生理なうの言葉に違和感
    今生理か生理なうじゃない?

    • 0
    • 18/10/18 15:42:57

    >>33
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=172589&sort=1&guid=on
    このトピのP900iの機種投稿者のコメント。

    • 0
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/10/18 14:59:21

    わかる!でもね、年齢を重ねる毎にその感覚が薄らいできた。寂しい!

    • 0
    • 39
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 14:40:26

    >>37
    私も同じだから、生理時の不快感よく解る。
    最近は下腹部痛も半端なくて動けなくなる。

    • 0
    • 18/10/18 14:39:15

    >>37 貧血になってない?大丈夫?

    • 0
    • 37
    • カシオペヤ
    • 18/10/18 14:32:21

    筋腫があるからか、昨日手のひらくらいの塊出たよ。それからドコドコでて、40センチナプキンが1時間しかもたないし、外出れないよ…。

    • 1
    • 18/10/18 14:27:07

    わかる

    • 0
    • 18/10/18 14:26:16

    中だしされて後から出てくる感じと似てる

    • 0
    • 18/10/18 14:23:44

    >>29私タンポンしてる時はドゥルルない。抜く時もないよ。

    • 0
    • 18/10/18 14:21:55

    >>19
    釣り?本当なら、おえー。

    • 1
    • 18/10/18 14:16:47

    ドゥルドゥルドバーッといっぺんに出てくれたら楽なのになっていつも思う(´Д`)

    • 0
    • 18/10/18 14:09:41

    快感といえば快感。いずれ出るものだからね、よしよしやっと出てきたかってね。

    もっと出て、早く終われ!っていうかんじ。

    • 0
    • 18/10/18 14:08:28

    トイレで出るならいいけど、立ち上がった時は焦る。リング入れたら量が減ったからもうそんな事もなくなったけど。

    • 2
    • 29
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 14:07:25

    疑問なんだけど、タンポンの人はこのドゥルルはどのタイミングで出るの?
    タンポン抜くとき?
    ドゥルルの感覚はあっても外には出てこない?

    • 0
    • 18/10/18 14:04:23

    えー、気持ち悪いから、出そうになると身構えちゃう。

    • 4
    • 18/10/18 14:03:27

    >>2
    うん、気持ち悪い。どっちかと言うと不快。
    漏れたら嫌だし。

    • 5
    • 18/10/18 14:03:11

    >>15異常に大きかったり出すぎたり、色が変ではない限り、塊出るのは通常ですよー。所詮血液が固まっただけのものですから。

    • 0
    • 18/10/18 14:02:26

    >>15異常に大きかったり出すぎたり、色が変ではない限り、塊出るのは通常ですよー。所詮血液が固まっただけのものですから。

    • 2
    • 18/10/18 14:01:44

    私はドゥルルが来たら股に挟まる。
    トイレに走るー
    座るとポチャン!
    玉子ほどの大きさでビックリする。

    • 2
    • 18/10/18 14:00:56

    >>19
    あったねー。
    あれほんとにやってたのかな?

    • 0
    • 18/10/18 14:00:54

    この前、膣がヒリヒリ痛むな~と思いながらトイレしてふいたらでっかいのが産まれた
    つまってたみたい

    • 0
    • 18/10/18 14:00:43

    子供を産んで数回の生理の時はオニギリくらいの大きさのがドゥルドゥル出てたよ
    今は小さくなったな

    • 0
    • 18/10/18 14:00:16

    ジョジョってでる。

    • 0
    • 18/10/18 13:59:48

    ママスタでレバーだと思い込んで旦那に出し続けてた若奥さんいたね。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 13:58:18

    えー!そんな感覚、今までない。
    タラタラ~って出てるのはわかるけど、ドゥルルって何だ?!

    • 0
    • 18/10/18 13:58:10

    私は2~3日目の寝起き
    ベッドから立ち上がったらトイレまでウワワワワワワってなりながら行く
    寝てる間はあまり出てないのかナプキンに収まるけど、トイレに着いてもパンツ下ろすタイミングが難しい

    • 0
    • 18/10/18 13:55:35

    快感ではないな。塊出ると病気の可能性あるみたいだし。

    • 1
    • 18/10/18 13:53:55

    うん◯でたときの達成感と同じよね。
    サラサラの血より
    塊のほうがスッキリする。


    けどここでレバーとか見てたら
    焼き肉のレバー食べられないわ...

    生理のとき焼肉屋でレバー食べるのが
    我が家の習慣だったのに

    • 0
    • 13
    • みなみのうお
    • 18/10/18 13:33:01

    汚い話だけど、体洗ってる時レバー出てくるとヨッシャーってなる

    • 4
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/18 13:31:26

    >>10
    私、寝返りの瞬間がドゥルルチャンスだわー。

    • 0
    • 18/10/18 13:30:29

    来るって分かるとトイレへ駆け込む。

    • 1
    • 18/10/18 13:29:41

    座ってて立ち上がる時……
    ドゥルルチャンスですよね?

    • 1
    • 18/10/18 13:29:06

    私も好き。むやみに力んでしまう時ある。あと、買い物して重い荷物持って坂上ってると、ドゥルル率も上がる。

    • 1
    • 18/10/18 13:27:40

    漏れるから嫌だ

    • 1
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/18 13:26:03

    快感まではいかないけど、おー出てる出てる!って心の中で思ってる。

    • 1
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/18 13:25:46

    めっちゃ出たーと思って慌ててナプキン替えるけど、そーでもないよね。

    • 5
    • 18/10/18 13:24:43

    >>3急に重い話で草

    • 1
    • 18/10/18 13:24:22

    快感。
    出すぎも良くないらしいが、もっと出ろと思ってしまう

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/18 13:23:52

    うらやましい。

    子宮ないから生理なくてあの感覚がもう味わえない。

    • 0
    • 18/10/18 13:19:19

    快感なの?!
    その出る感じ気持ち悪くて嫌。

    • 11
    • 18/10/18 13:17:42

    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ