コンビニの方がおいしいっていわれる毎日イライラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 16:16:38

    >>32
    そうなんだ。
    勘違いしてごめんね。
    主さん何歳?

    • 0
    • 18/10/18 12:27:43

    作らなくていいんじゃない?
    私、野菜の切り方茹で方に文句言われて、味が薄いと何回も言われてから二度と作ってないよ。未だに料理の味薄いよねって言われるけど、あんたに作ったの数回だろデブ!ジャンクフードでも食ってろ!って思ってる。

    • 0
    • 18/10/18 12:21:56

    >>41
    どこのを食べたんだよ笑

    • 2
    • 18/10/18 12:20:37

    塩分過多で早死にするね。
    保険いっぱいかけておいた方がいいですよ。

    • 0
    • 18/10/18 12:16:59

    コンビニばっかりで買ったら高くつきませんか?

    • 1
    • 18/10/18 12:15:16

    え?コンビニおいしいの?言う人は味覚おんちでしょ。あんなん食べ物じゃない。

    • 0
    • 18/10/18 12:02:06

    わかりました!頑張ります(*^-^*)

    • 0
    • 39
    • ケフェウス
    • 18/10/18 11:58:00

    旦那さんにはしばらく作るのやめてカップラ
    ーメンにしてもらいなよ。

    料理上手い下手関係なく頑張って作ってくれてるのに、カップラーメン食べ出すならほっといたらいい。

    でもお子さんには作り続けてね。

    • 2
    • 18/10/18 11:54:13

    そういうふうに育てたのは主でしょう。

    • 0
    • 18/10/18 11:53:25

    クックパッドじゃなんの勉強にもならないとおもう。

    本買うか携帯ならせめて味の素やキューピー。

    クックパッドで調味料やらゆで時間みて作れるようになったって、調味料の役目やら茹でる意味やら仕込みの大切さを理解しなきゃいつまでも上手くはならない

    その後にクックパッドで時短やら簡単レシピを作ればいいかと思う。

    • 0
    • 18/10/18 11:53:24

    >>29
    煽りたいからじゃない?

    • 0
    • 18/10/18 11:51:42

    >>26 もう育児とかめんどい(^_-)-☆

    • 0
    • 18/10/18 11:51:19

    今時wって爺しかつけないよ?
    どっから来たの?

    • 3
    • 18/10/18 11:50:24

    >>25 なんでそんな話になるんですか?wwいみふ

    • 0
    • 18/10/18 11:49:11

    >>23 だれそれ、みそ汁とかあんまし作らない

    • 0
    • 18/10/18 11:48:12

    >>22 クックパッド私からしたらコンビニなんかより美味しいんだけど変?

    • 1
    • 18/10/18 11:45:41

    >>20 夫のスペック聞く?w偏差値50の馬鹿高校と知名度ない馬鹿大学と
    中小企業の工場勤めwwww月給25万ww燃えないゴミw

    • 0
    • 18/10/18 11:44:06

    なんでレスいちいにwを付けるの?癖?

    • 4
    • 18/10/18 11:41:38

    >>18 コンビニおいしいですよねw

    • 0
    • 18/10/18 11:41:24

    >>21
    ありますよ。
    何事も基礎があって応用があるんです。

    • 2
    • 18/10/18 11:40:51

    旦那さんも食生活微妙な家庭で育ったんじゃない?お似合いな夫婦だわ
    おもいやりも味覚もない旦那さんはコンビニでいいじゃん
    でもお子さんには手作りのものを!

    • 1
    • 18/10/18 11:40:45

    >>21
    私は馬鹿でーすって煽ってんのね、(´ー`*)ウンウン

    • 3
    • 18/10/18 11:40:01

    >>16 関係あるんですか?ww

    • 0
    • 18/10/18 11:39:04

    味噌汁作って写真載せてた主さん?

    • 0
    • 22
    • りゅうこつ
    • 18/10/18 11:38:46

    クックパッドを参考にしても料理はうまくならない。私がそう。プレミアム会員になって、人気のレシピを作ってもおいしいのはたまにしかできない。

    • 0
    • 18/10/18 11:37:43

    >>14 料理に基礎ってあるんですか?w

    • 0
    • 18/10/18 11:35:11

    旦那馬鹿舌になっちゃってんだろうね。

    • 5
    • 18/10/18 11:34:40

    >>12 夫がラーメン買い置きしてくるんですw

    • 0
    • 18
    • インディアン
    • 18/10/18 11:34:07

    しょうがないよ。コンビニ美味しいもん。私も自分が作るよりコンビニの方が好き。

    • 0
    • 18/10/18 11:33:16

    うん。

    • 0
    • 18/10/18 11:32:55

    >>13
    クックパッドを過信してるから、いつまで経っても上手になれないんじゃないの?

    • 5
    • 18/10/18 11:31:45

    >>11 夫がカップラーメン作ってたんですw子供にはのこされましたww

    • 0
    • 18/10/18 11:31:44

    >>13
    素人の創作料理を作る前に基礎を学ぶ

    • 5
    • 18/10/18 11:29:58

    >>10 私いつも不思議に思うんだけど、クックパッドとかあるのに
    わざわざ料理本買う人いるよね?あれ馬鹿だと思うw

    • 0
    • 18/10/18 11:20:46

    >>8
    カップラーメンもお菓子も買い置きしなければ良いんじゃない?

    • 2
    • 18/10/18 11:19:03

    >>8お菓子は時間と量を決めてあげるとかすればいいんじゃない?自分で買い食いできるような年齢ならしかたないけど。

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/18 11:17:33

    >>7
    クックパッドじゃなくてもっと基本をちゃんとした料理本で勉強したら?

    • 2
    • 18/10/18 11:16:45

    >>4 私悪くないんですけどww昨日だっていやいやしながら飯作ったのに
    カップラーメン食べたんですよ?あり得ます?w

    • 0
    • 18/10/18 11:15:02

    >>3 添加物が好きみたい、やたらカップラーメンとか食べるし
    菓子ばかり間食するしw

    • 0
    • 18/10/18 11:13:12

    >>2 クックパッド見て勉強してるんですけどw

    • 0
    • 18/10/18 11:12:31

    >>1 虐待だとか勝手に騒ぎ起こして家に突撃しにくるあの集団なんていったっけ?あれとか?今はないけどそのうちきそう

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 11:06:46

    主の家族がひたすら可哀想

    • 4
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/18 11:03:33

    私なら、
    そりゃあコンビニのご飯はうまみ調味料たっぷりですから、って言っちゃいそう。

    • 4
    • 18/10/18 11:00:59

    好きにしなよ



    向上心の欠片もない人間だね

    • 7
    • 18/10/18 10:50:27

    誰に???

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ