旦那が外車に乗りたがってるんだけどやめて欲しい

  • 旦那・家族
    • 167
    • はくちょう
      18/10/18 09:51:25

    >>162
    簡単に許すんじゃなく、沢山渋った上で

    あなたがどうしても乗りたいと言うなら..
    私も節約を頑張るから乗ってみたらいいじゃない!

    って笑顔で言うの。
    ご主人の夢を1度叶えてあげたらいいじゃない。
    ご主人も主さんに感謝と優しさで溢れると思うよ。
    お子さんが中学生以上になったらお金かかるから、それどころじゃなくなるんじゃない?
    それを考えたら、今しかないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ